※このページはプロモーションを含みます。

美容・ファッション

【5月発売】夏に向けたコスメをゲットしよう!

投稿日:
コスメ

春が過ぎて今年も夏がやってきます。
毎年、コスメは新商品が発売されて女性はワクワクしますよね。春が終わり、これから夏に向けたコスメが販売されます。そんなコスメをいくつかご紹介しますので気になる商品を見つけてゲットしてみてください♪

5月1日発売

PAUL&JOE【リップコレクション】

PAUL&JOE,2018コスメ

出典:http://www.paul-joe-beaute.com/jp/

PAUL&JOEで販売されるコスメはデザインが可愛いですよね。
上記の写真を見て伝わるのは「夏」という雰囲気。椰子の葉がデザインされています。
リップコレクションということで2種類の【バーム】と【リップグロス】とポーチがセットになって2,500円。
バームの色がグリーンで夏を感じますね。

▼公式サイト PAUL&JOE

SUQQU【デザイング カラー アイズ】

SUQQU,2018コスメ

出典:https://www.suqqu.com/

夏らしい色合いのアイシャドー。
太陽レッド【朱夏 AKENATSU】とイエロー【向陽葵 HIMAWARI】で目元から夏を取り入れてみましょう。価格は6,800円。
※これから多く開催するフェスやイベントで大活躍しそう!!!

▼公式サイト SUQQU

5月2日発売

THREE【シマリング リップ ジャム】

夏にピッタリのカラーが4種類!

【25 PEACH THE OCEAN】
【26 TIME IS RIGHT】
【27 ONE PERFECT SUNRIZE】
【28 NEW SENSATION】

発色もよく、透明感・ツヤあり。新感覚のリップとなっています。
価格は各3,000円。綺麗なカラーなので全部揃えたくなっちゃうかもしれません♪

▼公式サイト THREE

5月4日発売

JILLSTUART【クリスタルブルーム ブリスフルブリーズ オードパルファン】

”並木道で花びらがバレエを舞っているような、木々とお花のシンフォニー(交響曲)をイメージ”したそうで、ほのかに甘さと透明感がある香りに仕上がっています。
商品パッケージもお花が付いていて可愛らしい仕様となっています。

50mL 7,500円/30mL 5,500円

この商品の他にもボディエッセンス・ハンドエッセンスも販売されます。

▼公式サイト JILLSTUART

5月11日発売

LUNASOL【シマーカラーアイズ】

夏らしいカラー展開。ドライなカラーとしっとりした感触。
透明感がありながら、キレイに発色するため普段のメイクに取り入れやすい商品となっています。

色は全部で6種類あり。価格は各2,500円。

【EX01 Sheer Gold】
【EX02 Dry Tangerine】
【EX03 Beige Brown】
【EX04 Mauve Nuance】
【EX05 Indigo Blue】
【EX06 Deep Brown】

▼公式サイト LUNASOL

5月16日発売

SEKKISEI【雪肌精 プレシャス スノーII】

美白を心掛けている方はゲットすべき商品!
澄んだ輝きを与えかつ、透明感のある肌になれるフェイスパウダーで肌にのせた瞬間、溶け込み馴染むほどのなめらかさに仕上がっています。《汗とテカリが気にならない!》
また、SPF15 PA+で日焼けも怖くない!!!

予約受付中!!!

▼公式サイト SEKKISEI

最後に

上記で紹介した商品の他にもまだまだありますので気になる方は調べてください。
新商品のコスメをゲットして夏を先取りしちゃいましょう♪

-美容・ファッション -, ,

関連記事

渋谷のマッサージ店おすすめ4選【安い・安心・2024年最新版】

安い料金で気軽に癒してくれる、女性も安心して受けられる渋谷のマッサージ店をご紹介します。主なメニュー(料金)や予約方法なども載せているので、マッサージ店選びの参考にしてみてください。 ①ほぐしの達人 …

気温から見るファッションの選び方【今日何着る?】

季節の変わり目は何を着れば良いか迷いますよね。 思ったよりも暑かったとか、寒かったとか、後悔してしまうこともあるのではないでしょうか。 そこで気温別に見るファッションの選び方をまとめてみました! 最高 …

化粧品にも使用期限がある?!コスメの断捨離をしよう!

クリスマスコフレやコスメの福袋など、たくさん化粧品を買っちゃったけど実は使い切れたことがない……って方、結構いるんじゃないでしょうか?この機会にコスメボックスも大掃除してみませんか? コスメにも使用期 …

朝はサボリーノの目ざまシートがおすすめ

朝はバタバタしていてどうしてもスキンケアがおろそかになってしまうという方いると思います。夜にしっかりとスキンケアしたから大丈夫でしょ…と思ってるそこのアナタ!甘い!朝のスキンケアこそ大切なんです! と …

春を身に纏え!桜香るハンドクリームで春を先取りしよう!

もうすぐ春!春といえば桜! ということで春にふさわしい、桜の香りがするハンドクリームを集めてみました! 桜の香りをまとって、素敵な春を迎えましょう! 【フィアンセ】ハンドクリーム さくらの香り ハンド …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。