※このページはプロモーションを含みます。

美容・ファッション

wonderhoney【ワンダーハニー】で夏を乗り切ろう!

投稿日:2018年7月20日 更新日:

VECUA Honey(ベキュアハニー)という通販サイトがあり、”蜜蜂と暮らす森”をテーマにしていることで全ての商品に蜜蜂の成分を配合しているナチュラルコスメブランドとなっています。★5シリーズのブランドが展開しておりその中の1つにwonderhoney(ワンダーハニー)があります。
自然のものを使用した商品となっていますので気にかけている方などにオススメです。

また、この夏にぴったりの限定商品が発売されていますのでこちらでいくつか厳選してご紹介します!暑い夏をwonderhoney(ワンダーハニー)を使用して乗り切りませんか?

クールウォータリーシャンプー/コンディショナーシトラスソルベ

夏のべた付く地肌に最も適しているシャンプーとコンディショナー。
夏は嫌でも汗をかいてしまう季節ですので、地肌がべたべたして不快な気持ちになります。そんな時にオススメがこの商品です!メンソールが配合しており、涼しく・頭皮の汚れを取り、潤いを与えてくれます。

コンディショナーは夏の太陽の日などで乾燥し、ダメージがある髪に潤いを与えてつるんとまとまる効果があります。まとまるっても重くなることはなく、軽い仕上がりになります。

★ノンシリコン/弱酸性/鉱物油フリー/無鉱物油/無着色/パラベンフリー

香りはグレープフルーツと冷たいソルベを仕立てた香りでシトラスですっきり♪

吸着ねばねば足指シャンプー

髪以外にも足指用のシャンプーが販売されています!汗をかくということもあり足もベタベタしますね…普通のボディーソープで洗うのも良いのですが、夏は特に気にかけて洗いたいところです。

こちらの商品はねばねばと炭スクラブの効果でべた付きと汚れを洗い流してくれます。これを使用して洗うことによって汚れはもちろんのことムレを爽快にリセットしてくれます!
夏はサンダルなど足が出ることが多いので常にケアをすることをオススメします。

この商品も一緒に使ってみて♪

足指さらりのエチケットバリアクリームという商品も販売されていて、こちらはクリームを足に塗るとさらっとするので1日快適に過ごすことができます。これを使えばムレ知らず!?

潤い成分ローヤルゼリーエキスが配合されているのでカサついた足も潤います♪
また、パッケージにはくまさんがデザインされていて可愛いので手軽に持ち歩けます。

コロコロマッサージのすっきり美容液早摘み夏みかん

暑いと自然と水分やお酒を摂りがちで気付いたらむくんでいるなんてこともありますよね。そのままにはせずにこちらの商品を使用してみてください。
こちらはスキンケアとマッサージが同時にできるとても便利な商品です。

ひんやりと重みのある揉み玉で顔をマッサージしてみてください。本格的なマッサージをしながら美容液が肌に浸透していきます。植物エキスが配合されているため潤いとハリのある肌になれちゃいます♪また、早摘み夏みかんの香りでさわやかな気分になれます。

最後に

こちらで紹介した商品以外も多く限定商品が販売されています。※数量限定となりますのでご購入はお早めに!
「店頭にみつからない」という方はVECUA Honey通販サイトからご購入ください。

-美容・ファッション -, ,

関連記事

渋谷のマッサージ店おすすめ4選【安い・安心・2024年最新版】

安い料金で気軽に癒してくれる、女性も安心して受けられる渋谷のマッサージ店をご紹介します。主なメニュー(料金)や予約方法なども載せているので、マッサージ店選びの参考にしてみてください。 ①ほぐしの達人 …

【バニラ】冬だから付けられる甘い香りの香水14選【ココナッツ】

10月に入りいよいよ秋の空気が近づいてきましたね! 衣替えの準備を始めた方、もうすでに終わらせた方も多いのでは?コスメも秋色のリップやチークなどを買い足す方もいると思います。 洋服もコスメも衣替えがあ …

時短メイクで朝もラクちん♪

毎日するメイク、正直めんどくさいですよね。 →そんな悩みを解決したいと思います! パック まずは”パック”え?そんな時間はない? 大丈夫。60秒でおしまいのパックがあるんです! …

涙袋がない人必見!涙袋は筋トレでつくれる♪

可愛い人には涙袋がある 今可愛いと言われている人には、もれなくぷっくりとした涙袋があります。 美容整形でも人気のメニューになっている涙袋は、可愛い人の代名詞と言っても過言ではありません。   …

恋を叶えるおまじない!恋コスメでハッピーをゲットしよう!

最近巷で話題の恋コスメ、ご存知ですか? 使ったら彼氏ができたとか、持っていたら出会いがあったなど、恋愛に関するハッピーを引き寄せてくれる素敵なコスメのことで、近年SNSを中心に話題となっています。 今 …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。