※このページはプロモーションを含みます。

美容・ファッション

プレゼントにも最適☆見た目も可愛い韓国コスメ

投稿日:2018年7月12日 更新日:

毎日使うコスメだからこそ、見た目も可愛いのがいいですよね。今回は見た目可愛い韓国コスメを紹介したいと思います。見た目が可愛いのでプレゼントとしても喜ばれる事間違いなしです。

3CE

クッションファンデ

出典:http://jp.stylenanda.com/

貝殻の形をしたクッションファンデ
見た目も可愛く毎日ポーチに入れて持ち歩きたいアイテムになっています。

見た目だけではなく、クッションファンデ自体の性能もよくムラなく綺麗にカバーしてくれます。
美容クリームのような濃密クリームテクチャーが艶感のある肌に仕上げてくれます。
 
 
リップバーム

出典:http://jp.stylenanda.com/

ハートケースのリップバーム カラーも5種類と全種類集めたくなる可愛さです。
保湿効果も抜群で頬にトントンと馴染ませればチークにも使えます。
(注:TINTED PINKは着色する恐れがある為、唇以外には使えません。)
 
 

ETUDE HOUSE

ディアダーリン ウォータージェルティント

出典:https://www.etudehouse.com/jp/ja/index.jsp

SNSで話題のアイスティント アイスキャンディー型のキュートなデザインでお友達とお揃いで買うのも可愛いです。
アイスキャンディーをモチーフにしたかわいいパッケージ♪ トロッとしたテクスチャーでつややかに発色します。単色でも重ね付けでも可愛い色になります。
 
 

MILCOTT

トーンアップクリーム

出典:http://www.dholic.co.jp/

韓国の女の子たちがメイクの前に使う定番コスメ「トーンアップクリーム」
トーンアップ効果だけではなく肌の健康まで考えたマルシュクリーム
美白UP・ビタミンUP・水分UP 美白・シワ改善機能性化粧品になります。
 
 

APIEU

牛乳パック マスクシート

出典:https://www.amazon.co.jp

牛乳パックのなかにマスクシートが入っているとても可愛いデザインのパックです。
種類により性能は変わってきますが、保湿力が優れたミルク成分がはいっている為、乾燥を防いでくれます♪
 
 

HOLIKA HOLIKA

ペコちゃんコラボコスメ

出典:http://www.holikaholika.co.kr

HOLIKA HOLIKAとペコちゃんのコラボコスメ
性能はもちろん、なんと言っても見た目が可愛すぎます。

あぶらとり紙までこの可愛さです。リップティントやアイシャドーやパフどれも全部可愛いです。

パックはペコちゃんの顔になっていてペコちゃんになる事もできます!!笑
 
 
韓国コスメは通販などでも購入できるので、友人の誕生日プレゼントや自分へのご褒美に買ってみてはいかがでしょうか?
 
 

-美容・ファッション -, , , , , , ,

関連記事

渋谷のマッサージ店おすすめ4選【安い・安心・2024年最新版】

安い料金で気軽に癒してくれる、女性も安心して受けられる渋谷のマッサージ店をご紹介します。主なメニュー(料金)や予約方法なども載せているので、マッサージ店選びの参考にしてみてください。 ①ほぐしの達人 …

マスクメイクにも!隠したいお悩みにピッタリのオススメコンシーラー7選

ニキビ跡やシミ、小鼻の赤みなど、肌の色ムラを隠してくれるアイテム・コンシーラー。 最近はアイテムを重ねすぎると崩れやすいので下地+コンシーラーだけにしているという方も多く、マスクメイクのお供としてもさ …

乾燥から手を守ろう!おすすめのハンドクリーム

寒い季節、女性のみなさんが悩むことと言えばズバリ“乾燥”ではないでしょうか! 特に手荒れに悩んでいる方って多いと思います。手が荒れると何もしたくないんですよね… そこで今回は手荒れに悩む方必見!おすす …

【ダイソー】人気沸騰!100均で買える美容グッズ!

コスパ最強な100均グッズ 「100均で買える美容グッズなんて高が知れているんじゃない?」 私もそう思っていました。 しかし今の100均美容グッズはクオリティがとても高く、100円だとは思えないものば …

毛穴によってスキンケアを変えてみましょう!

毛穴によってスキンケアを変えてみませんか!? 今、あなたがやっているスキンケアは本当は間違えているかもしれません・・・。 前回、鼻の毛穴【種類】について説明をさせていただきました。 その応用編で今回は …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。

サイドバー

  • 電話占い20社比較
  • 占いの館特集
  • 編集部おすすめ占い師
  • おうち時間充実のためのヒント

人気記事