※このページはプロモーションを含みます。

美容・ファッション

ズボラ女子絶賛!簡単綺麗になれるコスメ

投稿日:

スキンケアやメイクが大事なのが分かってもいても、日々の疲れや育児で時間がなく結局何もしていない何てこと多いですよね。ですが、そんな時間がない女性でも、ズボラ女子でも簡単に綺麗にしてくれるコスメがあるんです。
 

洗顔が面倒な方におすすめ

ズボラボ 夜用ふき取り乳液シート

出典:Zubolabo

仕事で疲れた日は、帰宅後ベットに直行したいですよね。ズボラボ夜用引き取り乳液シートなら一枚でメイク落とし・洗顔・化粧水・乳液・美容液までケアしてくれ、寝ている間に潤ったやわ肌を叶えてくれます。

ふき取るだけで毛穴もスッキリ!!
 
 

お風呂上がりの保湿が面倒な方におすすめ

バタースプレー

出典:ペリカン石鹸

高い保湿力と天然由来の成分が湯上りボディーを瞬時にコーティングしてくれます。スプレーだから簡単!3秒で手足に塗れ、湯上りボディをしっかり保湿してくれます。顔はもちろん髪にも使えます。
 
 

髪を乾かすのが面倒な方におすすめ

サボリーノ 速く乾かスプレー

出典:BCL

早く寝たい夜、忙しい朝、ドライヤーめんどくさい!速く乾かしたい!!そういった方におすすめなのがサボリーノ 速く乾かスプレーです。
乾かしながらもサラツヤになる美容オイルが配合でトリートメントも完了します。
 
 

メイクするのが面倒な方におすすめ

ナチュラグラッセ メイクアップクリーム

出典:naturaglace

この一本で、化粧下地・ファンデーション・日焼け止め・保湿美容液・ブルーライトカットの5つ機能を兼ね備えたオールインワンクリームです。

なめらかにのび広がり、均一でムラのない肌に仕上がります。ビタミンEを豊富に含んでいるので高い保湿力でうるおいを与えながらキープする事ができます。
 
 

AUBE ブラシひと塗りシャドウN

出典:AUBE

ひと塗りで絶妙なグラデーションが決まります。ひと塗りなので10秒で立体感のある目元にしてくれます。カラーバリエーションも多い為、自分の好きなカラーをたった10秒で再現できます。
 
 

朝のヘアセットが面倒な方におすすめ

リーゼ 毛先まですーっとまとまるミルク

出典:花王

朝の広がった髪を手ぐしだけでストレートヘアーにしてくれ、うるおいのあるまとまったスタイルにしあげてくれます。
パーマ用もあり、パーマをあてている人向けのフォームもあります。
 
 

-美容・ファッション -, , , ,

関連記事

渋谷のマッサージ店おすすめ4選【安い・安心・2024年最新版】

安い料金で気軽に癒してくれる、女性も安心して受けられる渋谷のマッサージ店をご紹介します。主なメニュー(料金)や予約方法なども載せているので、マッサージ店選びの参考にしてみてください。 ①ほぐしの達人 …

入浴でつるすべ肌に♡乾燥する冬におすすめの入浴剤3選

寒い冬、乾燥する冬。いつもはお風呂に浸からないという方も、冬だけはお風呂に浸かるという方が多いのではないでしょうか。そこで今回は、入浴しながらつるすべ肌にしてくれるおすすめの入浴剤をご紹介します。ドラ …

原宿でおすすめの古着屋

季節が変わると、もちろんファッションも変わりますよね。 新しい服が欲しい!系統を変えたい!と思う方も多いと思います。 そこで今回は、ファッションの中心地である原宿でのおすすめの店舗をご紹介します! K …

首のシワで年齢がバレる!?初期費用ゼロで今日からできるネックケア

顔や体は一生懸命スキンケアしていても、意外と忘れがちなのが首やデコルテのケア。 ここが綺麗だと顔も明るく見えて年齢の印象も変わってきます。逆に首のシワが多かったり深かったりすると、実年齢より老けて見え …

髪色が持続!?【CALATAS SHAMPOO(カラタスシャンプー)】が凄い

美容院で髪を染めてもらった後ってかなりドキドキしませんか?筆者はします(笑) でも毎回「この髪色がずっと続けばいいのに…」という悩みが生じます… そんな悩みを解決すべく、2016年末に【CALATAS …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。

サイドバー

  • 電話占い20社比較
  • 占いの館特集
  • 編集部おすすめ占い師
  • おうち時間充実のためのヒント

人気記事