※このページはプロモーションを含みます。

カルチャー

もう三次元で探さなくていい?二次元イケメンに萌える夏!

投稿日:

三次元男子にうんざりしたら、二次元イケメンに癒しを求めてはいかがでしょう?
まだまだ間に合う、2018年夏アニメに登場しているオススメのイケメンをご紹介していきます!

Free! ―Dive to the Future―

飛び込め、未来へ──!!
大人気アニメシリーズFree!の最新作が今夏 絶賛放送中!

七瀬遙

主人公の七瀬遙は水泳と鯖をこよなく愛する大学1年生。黒髪とほっそりしたしなやかな体躯が特徴で、イルカのように優雅に泳ぐイケメンです。
クールな性格ながらちょっと変わったゆるキャラが好きだったり、お茶目な一面をのぞかせます。

これまでずっと「俺はフリーしか泳がない」と自由形の泳ぎに固執していましたが、仲間との絆からチームで戦うリレーで泳ぐことにも喜びを見出すようになりました。
二期では将来について思い悩んでいた時に、ライバルである松岡凛に連れられてオーストラリアに行ったことをきっかけに、『世界の舞台で泳ぐ』という夢を見つけ、この夏その夢に向けて新たなスタートを切りました。
他にも遙の親友でもある橘真琴や、Free!シリーズの映画「ハイ☆スピード!」にも登場した桐嶋郁弥など、様々なイケメンの水着姿が拝めるFree! ―Dive to the Future―。この夏必見のアニメです!

夢王国と眠れる100人の王子様

大人気アプリゲーム「夢王国と眠れる100人の王子様」(通称夢100)がTVアニメとして放送中!
100人の、とはありますが、実際には170人以上もいるそうなので、お気に入りの王子様を見つけてみてくださいね♪

アヴィ

イチオシはは主人公の姫と一緒に旅をすることになった、騎士の国・アルストリアの王子であるアヴィ。
赤髪で正義感があって、大剣をふるって姫様を守る、まさに王道中の王道の王子様です!
質実剛健というポリシーのまんま、男らしくて頼りがいのある彼ですが、過去の出来事からたまに悲しげな顔を見せる……という設定も王道なキャラクター。
レンジャーものでレッドが好きな方にオススメの王子様です!
ゲームのメインストーリーでも最初に出会う王子様で、姫と行動を共にしてずっと守ってくれるアヴィはファンも多く、アプリの人気投票ではパッション属性の王子様の中で第2位を獲得しています。

他にもアニメオリジナルのキャラクター「キエル」や人気投票上位の王子が多数登場する予定の夢王国と眠れる100人の王子様。注目の一作です。

進撃の巨人Season3

大人気アニメ進撃の巨人の第3期が今夏ついに放送されるということで話題沸騰中。
実は密かに待っていた!!という隠れファンの方もいるのではないでしょうか。

リヴァイ兵長(リヴァイ・アッカーマン)

少年誌で連載されている進撃の巨人ですが、女性人気も非常に高いシリーズです。
中でも破竹の勢いを見せるのがリヴァイ兵長人気。
身長165cmと小柄な体格ながら人類最強の男とも呼ばれるほどの身のこなしで、次から次へと巨人を駆逐していく様は圧巻です。
もともとは街のゴロツキだったリヴァイですが、団長のエルヴィンと出会うことによって調査兵団の一員となり、後に兵士長にまで登りつめることとなりました。
三白眼で目つきが悪くクールな性格ながら仲間思いでキレイ好き、という意外な一面にギャップ萌えを感じる方も多いとか。

進撃の巨人はストーリーもすごく面白いので、興味のある方はぜひ第1期から見てみてくださいね。
但し内容はかなりシリアスなので血が苦手な方はご注意を。

最後に

まだまだオススメしたいイケメンがいっぱいいる今期の夏アニメ。
ぜひ自分好みのキャラクターを見つけてみてくださいね♪

-カルチャー -, ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

オフ会に使える会場おすすめ5選【それぞれのメリット・デメリットは?】

オフ会に使えるおすすめの会場を5つご紹介します♪ これからオフ会をしようと考えている幹事さんは必見。会場ごとのメリット・デメリットも一緒に紹介しています。 ①居酒屋 何かを語りたい大人が集まる場所とし …

2018年注目舞台情報!あなたはどれを観に行く?

舞台の世界は常に数か月前から動きがある世界。 すでに2018年に上演予定の作品も続々と情報が告知され、チケット販売が始まっている舞台も。 そこで、今回は2017年11月現時点で告知されている2018年 …

やっぱり犬も好き♡猫派も納得の犬マンガ3選

以前ご紹介した【猫好きが激推しの猫マンガ3選】の通り筆者は生粋の猫派なんですが、テレビや漫画でワンコが出ているとついつい見てしまうくらいには犬も大好きです。 そんな私が今回ご紹介したいのは、犬が大活躍 …

話題沸騰中の“メンズ地下アイドル”って?

女の子だけではなく、実は男の子の地下アイドルも多く活躍していることを知っていますか? 朝の某番組で紹介された際、ツイッターでは「メンズ地下アイドル」というハッシュタグと共にたくさんのアイドルが自己紹介 …