※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

【2018年9月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

投稿日:2018年9月1日 更新日:

2018年9月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…?

  • ワンドの2|ブレス しあわせの呼吸

    [今月の運勢]
    A型のあなたは【ワンドの2】が出ました。何かを手に入れるには何かを手放さなければならない…そんな出来事が起こりそうです。自分の可能性を広げられる時でもあるので、計画を立てながら、先のことを考えるようにしましょう。

    [今月のラッキー映画]
    今月のあなたのラッキー映画は『ブレス しあわせの呼吸』(9/7公開)です。
    ▼公式HP:映画「ブレス しあわせの呼吸」公式サイト 2018年9/7公開

  • 世界|愛しのアイリーン

    [今月の運勢]
    B型のあなたは【世界】が出ました。絶好調な1ヶ月です。恋愛も仕事も、運を味方にして自分が思うままに行動しましょう。世界のカードは「成功」や「完結」がキーワードです。成功できたら、次の目標を立て新しいステージへと進みましょう。

    [今月のラッキー映画]
    今月のあなたのラッキー映画は『愛しのアイリーン』(9/14公開)です。
    ▼公式HP:映画『愛しのアイリーン』公式サイト

  • カップの6|プーと大人になった僕

    [今月の運勢]
    O型のあなたは【カップの6】が出ました。昔の友人など、懐かしい人に会うかもしれません。それはあなたにとって良い再会となるでしょう。思い出話に花を咲かせるのも良いですが、未来の話もしてみるといいかも。

    [今月のラッキー映画]
    今月のあなたのラッキー映画は『プーと大人になった僕』(9/14公開)です。
    ▼公式HP:プーと大人になった僕|映画|ディズニー公式

  • ワンドの7|MEG ザ・モンスター

    [今月の運勢]
    AB型のあなたは【ワンドの7】が出ました。「戦い」がキーワードのカードです。その戦いは、あなたにとって有利になる戦いです。恋愛ではライバルに勝つことができたり、仕事では忙しいけれど良い成績が残せたり…。バタバタする1ヶ月になりそうですが、「勝つぞ」「やり抜くぞ」という強い気持ちがあなたを勝利へと導いてくれます。

    [今月のラッキー映画]
    今月のあなたのラッキー映画は『MEG ザ・モンスター』(9/7公開)です。
    ▼公式HP:映画『MEG ザ・モンスター』公式サイト


電話占いウィル
電話占いピュアリ
電話占いリノア
公式HP
初回特典
初回3,000円分無料ポイント
初回10分無料鑑定
初回10分無料鑑定
料金
230〜420円
220〜420円
220〜380円
おすすめ度
(5.0)
(4.7)
(4.3)
当たる度
(4.6)
(4.2)
(4.0)
話しやすい度
(4.8)
(4.0)
(4.5)
おすすめ
占い師
天河りんご先生
ルーシー先生
エリス富本先生
RAY先生
桜ノ宮先生
甘口ラブ先生
ゆきの先生
ねここ先生
金華先生

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -, ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

上野で占いをするならここ!当たる人気店TOP3♡

東京・上野。美術館や博物館、映画館があり、美術や芸術に触れられる街として有名です。そんな上野ですが、占いのお店も何軒かあります。人気手相占い師の占いサロンや、人気タロット占い師の占いサロンetc…。そ …

詳しく知りたい!電話占いの料金

近年手軽に利用できることで人気を集めている電話占い。 わざわざ占い師のもとまで出かける必要がなく、自宅などで自分の好きな時に利用できる手軽さや、他人に自分の話を聞かれることがない安心感などから利用者が …

これが起きたら統合目前!『ツインレイと結ばれる前兆』5選!

ツインレイの最終目標である【統合】。別れた二つの魂が再び一つに結ばれる統合に向けて、ツインレイの二人は様々な試練に挑戦し魂を育てていきます。 出会いの段階からスピリチュアルな出来事が起こることが多いツ …

電話占いカリス

個性ある占い師が揃う!電話占いカリス

スピリチュアルな鑑定を得意とする占い師が揃う「電話占いカリス」というサイトをご存じでしょうか?当たる電話占いランキングBEST10【口コミ】でも上位にランクインした、人気の電話占いサイトです。 そんな …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。