※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

【2018年11月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

投稿日:2018年11月1日 更新日:

2018年11月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…?

  • カップの7|ステータス・アップデート

    [今月の運勢]
    A型のあなたは【カップの7】が出ました。あれもこれもと多くを望んではいませんか?妄想したり、夢を見るのはいいですが、現実にも目を傾けてください。今月のあなたは、計画もなくお金を使いすぎてしまったりということがありそうなので要注意。

    [今月のラッキー映画]
    今月のあなたのラッキー映画は『ステータス・アップデート』(11/3公開)です。
    ▼公式HP:映画『ステータス・アップデート』公式サイト

  • ワンドのクイーン|ボヘミアン・ラプソディ

    [今月の運勢]
    B型のあなたは【ワンドのクイーン】が出ました。今月のあなたは明るく活発的に過ごすことで運が開けそう。新しいことに挑戦するのに適した時期でもありますよ。

    [今月のラッキー映画]
    今月のあなたのラッキー映画は『ボヘミアン・ラプソディ』(11/9公開)です。
    ▼公式HP:映画『ボヘミアン・ラプソディ』公式サイト 2018年11月9日(金)全国ロードショー

  • 悪魔|ヴェノム

    [今月の運勢]
    O型のあなたは【悪魔】が出ました。やめたくてもやめられない、或いは、やめられるのにやめられない…そんな状況が続いていませんか?悪い習慣に目を背け、その場限りの快楽に溺れないように気をつけてください。

    [今月のラッキー映画]
    今月のあなたのラッキー映画は『ヴェノム』(11/2公開)です。
    ▼公式HP:映画『ヴェノム』 | オフィシャルサイト | ソニー・ピクチャーズ

  • 魔術師|ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

    [今月の運勢]
    AB型のあなたは【魔術師】が出ました。何かを始めるなら今です。創造力が豊かになる時期でもあるので、思いついたことやひらめいたことはどんどん行動に移しましょう。あなたにしかできないことができちゃうかも。

    [今月のラッキー映画]
    今月のあなたのラッキー映画は『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』(11/23公開)です。
    ▼公式HP:映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』オフィシャルサイト


電話占いウィル
電話占いピュアリ
電話占いリノア
公式HP
初回特典
初回3,000円分無料ポイント
初回10分無料鑑定
初回10分無料鑑定
料金
230〜420円
220〜420円
220〜380円
おすすめ度
(5.0)
(4.7)
(4.3)
当たる度
(4.6)
(4.2)
(4.0)
話しやすい度
(4.8)
(4.0)
(4.5)
おすすめ
占い師
天河りんご先生
ルーシー先生
エリス富本先生
RAY先生
桜ノ宮先生
甘口ラブ先生
ゆきの先生
ねここ先生
金華先生

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -, ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

占いの館ウィルの口コミは?当たる占い師、予約方法など知りたいならチェック!

東京で有名な占いのお店、占いの館ウィル。現在は渋谷、池袋、新宿、名古屋に店舗があり、どのお店も当たると口コミで話題です。今回は、そんな占いの館ウィルの口コミや当たる占い師、予約方法などをご紹介していき …

東京で占いめぐり「鳳占やかた新宿マルイ本館店で算命学鑑定!」

スピクラ!のライターが東京で占いめぐり。今回占いレポートをするのは、主にグルメ記事を執筆している私、まめ子です。 「占いは気が向いたら行く」程度の筆者の占いレポ、それではご覧ください。 東京の占いラン …

ツインレイの最終目標『統合』…一体どんなことが起きるの?

ツインレイの数多くの試練を乗り越えた果てにある『統合』。ツインレイのゴールとも言える統合の段階を知らない人はほとんどいないと思いますが、ツインレイが統合することによってどんなことが起きるのかを具体的に …

栄で占いをするならここ!本当に当たる人気店TOP3♡

愛知県名古屋市栄エリアで、本当に当たる人気の占いの館はどこ?おすすめの占い師や気になる口コミをご紹介!!栄で人気の本当に当たる占い店TOP3を発表します。 Pickup! 占いの館ウィル名古屋栄店 東 …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。