※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

銀座・有楽町で占いをするならここ!当たる人気店TOP3♡

投稿日:2018年10月23日 更新日:

恋愛や仕事、人間関係で悩んだ時…自分一人ではどうにもならない問題に直面した時…あなたは誰に相談していますか?その悩み、当たる占い師に相談してみませんか?
今回は、占い店が数多く並ぶ銀座・有楽町の中から、占いオタクがおすすめする占い店をご紹介します!

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

1位 銀座占い館バランガン

バランガン
第1位に選ばれたのは、銀座占い館バランガン。新宿・池袋で大人気のバランガンが、銀座にもオープンしました。バランガンはタロット占いを得意とされる先生が多くいらっしゃるので、「タロット占いをしてほしい」という方に大変おすすめです。また、安く占ってもらいたい場合は20分2,200円で鑑定を受けられる水曜のレディースデーがありますのでそちらも要チェックです。

この占い師がすごい!彩乃先生

バランガンの彩乃先生


占い館バランガンで一番人気といえば彩乃先生。軽快なテンポで、明るく元気になれる鑑定が評判の占い師です。予約はすぐに埋まってしまうので、占ってもらいたい人は公式HPで詳細を確認してみてください。
>>彩乃先生のプロフィールページはこちら

銀座占い館バランガンの口コミ・評判

彩乃先生に鑑定して貰うと1番説得力あります!!
自分の道標です!
とりあえず、彼とご飯行くことにはなりそうです。
今話を進めてます!
ちょっとワクワクします……

出典:お客様の声|銀座占い館バランガン

遠距離の彼と復縁がしたく、先月は遥華先生に鑑定していただきました。新幹線で会いに行ってしまい、嫌われたかもと不安すぎて、さゆり先生のブログも好きだったので、駆け込みました。大丈夫。今はビックリしてるだけ、そして、彼から連絡くるんじゃないかなーって言ってもらい。なんと今日彼から連絡がきましたー!しかもビックリしましたと言われました。さゆり先生の言う通りだー!

出典:銀座店:お客様の声|銀座占い館バランガン

銀座占い館バランガン

住所
東京都中央区銀座2-3-18 銀座高孝ビル2F
Googleマップを見る
営業時間
12:00~21:00
鑑定料金
20分3,300円
おすすめ占い師
彩乃先生、西原さゆり先生、遙華先生
公式HP
http://ginza.balangan.jp/

2位 銀座エルアモール

エルアモール
第2位は銀座エルアモール。四柱推命やタロットカードなど、いわゆる占いというよりは霊視やヒーリング、前世鑑定など、スピリチュアルに特化した占いサロンです。普通の占いとはちょっと違う、不思議なスピリチュアル鑑定を受けてみたいという方に大変おすすめです。対面鑑定だけでなく電話鑑定やオンライン鑑定もあるので、お店まで足を運べないという方はそちらを利用されてみてください。

この占い師がすごい!西川隆光先生

西川隆光先生

エルアモールの西川隆光先生


霊能者、お祓い師、スピリチュアルカウンセラーとしてこの道20年以上を歩んでこられたという西川隆光先生。スピリチュアルな視点でアドバイスをもらえるので、普通の占いとは違った体験ができます。
>>西川隆光先生のプロフィールページはこちら

銀座エルアモールの口コミ・評判

松丸先生の暖かく穏やかな雰囲気に癒された時間でした。セッションで今まで自分の胸の内だけに留めておいた気持ちを初めて口に出せたことが嬉しかったです。自分の心の持ちようや意識を変えることができそうな気がします。
先生にアドバイスしていただいたことを実現できるように過ごしていきます。
また落ち込みそうになったときには伺いたいと思います。
ありがとうございました。

出典:お客様の声(口コミ)|銀座エルアモール

昨日は有難うございました。空先生から視えてらっしゃる事に驚きばかりです。今、自分に必要な事、頭ではわかっていたつもりでも焦りが先立っていましたが、空先生からのお言葉でもう一度再確認出来ました。
ヒーリングは次回にして頂く予定ですが、あの空間にいるだけで身体から何か流して貰った様な不要なデトックスが出た感覚があり、不思議です。。空先生、有難うございました。またよろしくお願いします。

出典:お客様の声 | 当たるスピリチュアル占い【恋愛・前世など】東京(銀座)の「銀座エルアモール」

銀座エルアモール

住所
東京都中央区銀座7-10-10 セレンシービル9F
Googleマップを見る
営業時間
【平日】11:00~21:00
【土日】11:00~18:00
鑑定料金
先生により料金が異なります。詳しくは公式HPをご確認ください。
おすすめ占い師
西川隆光生、松丸政道(ミカエル)先生
公式HP
http://el-amor.jp/

3位 占い優占

占い優占
第3位は占い優占。当たると評判のベテラン占い師が多数在籍している占い店です。銀座と有楽町にお店があるので、行きやすい方、もしくは気になる先生が出演されている方に行かれることをおすすめします。公式HPには「男性のお客様もご遠慮なくお越し下さい」と記載されているように、男性の相談者も多くいらっしゃるようですよ。

この占い師がすごい!水也翔孔先生

水也翔孔先生

占い優占の水也翔孔先生


インスピレーションタロット・気学・カバラ数秘術・カバラの観点に基づく西洋同格姓名判断を使い一つ一つ丁寧に相談者のお話しを伺い、本来の歩む道で輝くためのお手伝いをしてくださいます。
>>水也翔孔先生のプロフィールページはこちら

占い優占の口コミ・評判

相談スペースが隣り合った2箇所だけのこじんまりとした場所なので自分の喋り声が隣のスペースの方にも聞かれてないかちょっと気になるところがあります。

でも今は年に一度程度ですが定期的に6、7年ほど通わせていただいています。見てもらうのは初めて訪れた時からずっと同じ占い師の方(🌛)です。じっくり話を聞いてくれた上でタロット占いの結果を物腰柔らかくアドバイスしてくれます。
決して安い(¥)相談料ではないと思いますが、毎回相談させていただいて良かったと思う気持ちでお店を後にしています。

一応他のお店で別の占い師さんにも見てもらったことはありますが、結果自分は今の占い師さんに相談するに落ち着きました。

出典:Google マップ

的確に当たってました😉が未来はまだ、結果が出てません

出典:Google マップ

占い優占

住所
【銀座店】東京都中央区銀座4-14-19 小笠原ビル2F
Googleマップを見る
【有楽町店】東京都千代田区有楽町1-3-7 美宝ビル3F
Googleマップを見る
営業時間
【銀座店】13:00~21:00
【有楽町店】11:00~22:00
※占い師の出演時間は公式HPでお調べください
鑑定料金
10分2,200円
おすすめ占い師
大山あり先生、水也翔孔先生
公式HP
https://www.euranai.net/

銀座・有楽町で占いを受けよう…♪

いかがでしたでしょうか。気になるお店は見つかりましたか?お店によっては予約を受け付けているところもあるので、行きたい日や鑑定を受けたい先生が決まっている場合はぜひご予約をおすすめします。
また、外出が面倒だったり難しいという場合は電話占いもおすすめです。今なら初回鑑定無料の電話占いサイトもあるので、キャンペーン終了の前に登録するのがおすすめ☆ おすすめの電話占いはこちら!↓↓


電話占いウィル
電話占いピュアリ
電話占いリノア
公式HP
初回特典
初回3,000円分無料ポイント
初回10分無料鑑定
初回10分無料鑑定
料金
230〜420円
220〜420円
220〜380円
おすすめ度
(5.0)
(4.7)
(4.3)
当たる度
(4.6)
(4.2)
(4.0)
話しやすい度
(4.8)
(4.0)
(4.5)
おすすめ
占い師
天河りんご先生
ルーシー先生
エリス富本先生
RAY先生
桜ノ宮先生
甘口ラブ先生
ゆきの先生
ねここ先生
金華先生

-占い・スピリチュアル -, , , ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

占い館塔里木(タリム)口コミ【使った料金も分かる!】

占い館塔里木を見る東京当たる占いの館TOP10を見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※個人の感想です。 現在の占い館塔里木(タリム)の平均評価は、100点満点中83 …

ツインレイのサイレント期間を早く終わらせるためやるべき【3つ】のこと!

ツインレイのサイレント期間とは文字通り『沈黙の期間』。様々な理由でツインレイの二人が離ればなれになったり音信不通になったりする期間のことを指します。 ツインレイのサイレント期間についてはこちらの記事で …

ツインレイと進展しないのはなぜ!?『進展させるには○○をすべき』!

魂の伴侶であるツインレイとの出会いを果たし、これから手を取り統合へと向かって試練に立ち向かっていく……と思っていたのに、ツインレイの相手との関係がなかなか進展しないと悩んでいませんか?まさに運命の相手 …

パワーストーンで運気アップ!

みなさん、パワーストーンはご存知ですか? 通信販売などで扱ってる怪しい石…なんてイメージがある人もいるのではないでしょうか。 確かに、パワーストーンを用いた霊感商法なども実際にあったりしますが、パワー …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。