※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

六本木で占いをするならここ!当たる人気店TOP3♡

投稿日:2018年11月16日 更新日:

東京・六本木で、よく当たる人気占い店TOPを発表します!鑑定料金やの人気占い師、また利用者の口コミも合わせて掲載していますので、お店選びの参考にどうぞ。行きたい占い店が決まったら、事前のご予約をおすすめします。

1位 マリアマリソル

マリアマリソル
見事1位に選ばれたのはマリアマリソル。雑誌への寄稿やTV出演などの経験もある、プロの鑑定士達のみが在籍する占いの館で、あの有名占い師・天使メイ先生の鑑定を受けることができるものもここ、マリアマリソルです。鑑定は予約優先になりますので、事前に電話予約もしくは公式HPから予約されてから来店することをおすすめします。

口コミ・評判

気になる人がいて、その人がどう思っているのか知りたくて鑑定に行きました。
ずっと見ていただけの彼と、最近少し進展がありました。
しばらくしたら、また鑑定していただこうと思っています。

出典:天使メイ 占いの館 東京都港区六本木マリアマリソル 恋愛を中心に当たると評判

マリアマリソル

住所
東京都港区六本木4-1-16
Googleマップを見る
営業時間
13:00~21:00 ※ご予約で延長可
鑑定料金
20分4200円、30分6300円 初回500円OFF
人気占い師
天使メイ先生
公式HP
http://mariamarisol.com/

2位 占いカフェ&バー燦伍

占いカフェ&バー燦伍
2位は占いカフェ&バー燦伍(さんご)。お食事やお酒を楽しみながら占いができるという、麻布十番にある隠れ家的なお店です。気軽に入れるお店ですが、占いは本格的。オーナー占い師の千田歌秋先生をはじめ、経験豊かな占い師が日替わりで待機しています。営業時間中はどの時間帯でも占い鑑定が可能ですが、できれば予約されることをおすすめします。

口コミ・評判

麻布十番の暗闇坂そばにある素敵なたてものに、燦伍はあります。カクテルはタロットカードにちなんだものがありメニューを見ているだけで楽しい。星 のカクテルとても美味しかったです。ノンアルコールカクテルも充実しているのでお酒が飲めない方も楽しめますし、チャージがないのも麻布で珍しいですね。
占いカフェは、待機されているのは一流の先生ばかり。占い館はちょっと緊張してしまう、、という方には、飲食しつつ占いも体験できるこちらのお店をおすすめいたします。

出典:Google マップ

占いカフェ&バー燦伍

住所
東京都港区麻布十番2-7-14 2F
Googleマップを見る
営業時間
12:00~24:00
鑑定料金
10分1,500円~
人気占い師
千田歌秋先生、桜田ケイ先生
公式HP
http://khakisenda.wixsite.com/eranos

3位 ジャンティーユ

ジャンティーユ
3位はジャンティーユ。「不思議とよく当たる」と口コミで評判のダウジング占いが受けられる占いバーです。ダウジングやタロットの人気の占いが受けられることはもちろん、美味しいお酒やお食事をいただけますよ。おひとり様はもちろん、女子会や合コンにも使いやすいお店です。

口コミ・評判

ちょうど付き合いたての彼との結婚について占いたいという友人と
一緒に占ってもらいます。
一応バーなのでドリンクは別途注文します。ビール650円~。

ちゃんと5円玉回ります。動きが激しくなる=何か大きな転機が発生する
ということで、何歳くらいに結婚できるか判断するらしい。

結果、友人は28くらいという結果で実際確か27歳で結婚されました。

この後、このお店を気に入ってしまい、何名かの友人達を連れて行きました。
合コンで引き合わせたちょっと良い感じの2人を連れてきて相性占いしてもらったり…
のちのち、この2人結婚しましたので、やっぱりこのお店、力もってる!

とにかくマスターの人柄がよいので、話のタネにでも一度行ってみてほしいです!

出典:ジャンティーユ – カクテルバー – 東京都港区六本木駅港区六本木5-9-14 – 電話番号 – Yelp

ジャンティーユ

住所
東京都港区六本木5-9-14 第7ビレッジビル2F
Googleマップを見る
営業時間
【月~金】16:00~翌1:00
【土・祝前日】15:00~翌1:00
【日・祝】15:00~23:00
鑑定料金
タロット占い800円、ダウジング占い1500円~
ホットペッパー
https://www.hotpepper.jp/strJ001037200/


電話占いウィル
電話占いピュアリ
電話占いリノア
公式HP
初回特典
初回3,000円分無料ポイント
初回10分無料鑑定
初回10分無料鑑定
料金
230〜420円
220〜420円
220〜380円
おすすめ度
(5.0)
(4.7)
(4.3)
当たる度
(4.6)
(4.2)
(4.0)
話しやすい度
(4.8)
(4.0)
(4.5)
おすすめ
占い師
天河りんご先生
ルーシー先生
エリス富本先生
RAY先生
桜ノ宮先生
甘口ラブ先生
ゆきの先生
ねここ先生
金華先生

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

好きな人から連絡が来ない時に今すぐ試したいおまじない【LINE・メール】

好きな人にLINEやメールを送ったものの、なかなか返事が返ってこない…不安で死にそうになりますよね。でも、しつこくこちらからメッセージを送るわけにもいかない…そんな時に試してほしいおまじないがあるので …

【2323】のエンジェルナンバーはサイレント期間の終わりを知らせている!?

高次元の存在からあなたへのメッセージである【エンジェルナンバー】。スピリチュアルな世界と切っても切れない関係にあるツインレイにとって、エンジェルナンバーは重要な意味を持ちます。最近よく見かけるゾロ目や …

莉庵先生【占いの館千里眼大阪】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

電話占いもいいけど、対面もやっぱりいいよね…なんて最近思ってます、どうも、スピクラ!編集部のYです(。・ω・)ノ゙ さて、今回私がご紹介したいおすすめ占い師はこの方…占いの館千里眼難波本店に所属する莉 …

【2019年11月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2019年11月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? カップのエース|マイ・ビュ …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。