※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

桜ノ宮先生【電話占いピュアリ】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

投稿日:2018年12月28日 更新日:

寒い日が続きますね…。寒くて対面占いに行けない!という方も、電話占いならこたつに入りながら鑑定を受けられるので良いですよね(^o^)b
さて、スピクラ!編集部のYが今回紹介する占い師は…電話占いピュアリの桜ノ宮(さくらのみや)先生です!☆

桜ノ宮先生,電話占いピュアリ

占術:霊感・霊視・過去視・未来予知・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング など
相談内容:恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運 など
電話占い電話占いピュアリ

桜ノ宮先生の口コミ

先程は恋愛と仕事の事について教えて頂きありがとうございました。
来年転職も恋愛も自分が望む方向に進めるとの事でしたので、前向きになれました(*´ー`*)
とても話しやすく、また長時間お話聞いて頂きありがとうございました。
また何かあった時はよろしくお願いします。

出典:桜ノ宮(サクラノミヤ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】

先生の鑑定は的確でいつも当たっています。悪い結果が出ることもありますが、優しく寄り添ってくれる桜ノ宮先生の鑑定に癒されますし、アドバイスも的確なので信頼しています。

出典:桜ノ宮先生の良い口コミ・悪い口コミを全部公開! | 占いで幸せな恋愛をつかむ | ハピワン!

優しく話しやすい、サクサクした鑑定が大人気!

桜ノ宮先生の口コミを調査すると、

  • 優しくて話しやすい
  • 鑑定がスピーディー
  • タロット占いの結果が的確
  • 当たってた!

といった口コミが多く見受けられました。さすが、人気急上昇中の占い師といったところでしょうか。予約もリピーターも増えているそうですよ。そんな桜ノ宮先生の鑑定を受けられるのは電話占いピュアリだけ。今なら登録で総額8,000円分以上のポイントがもらえるキャンペーンを実施中ですので、気になった方はぜひ鑑定を受けてみてくださいね!

登録はこちらからどうぞ↓↓電話占いピュアリ,無料


電話占いウィル
電話占いピュアリ
電話占いリノア
公式HP
初回特典
初回3,000円分無料ポイント
初回10分無料鑑定
初回10分無料鑑定
料金
230〜420円
220〜420円
220〜380円
おすすめ度
(5.0)
(4.7)
(4.3)
当たる度
(4.6)
(4.2)
(4.0)
話しやすい度
(4.8)
(4.0)
(4.5)
おすすめ
占い師
天河りんご先生
ルーシー先生
エリス富本先生
RAY先生
桜ノ宮先生
甘口ラブ先生
ゆきの先生
ねここ先生
金華先生

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

八木新先生【占いの館ウィル池袋店】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

こんにちは!スピクラ!編集部のNです(^^) 少しずつですがコロナも落ち着き、最近ようやく対面占いにも足を運ぶようになりました! やはり目の前でプロの鑑定を見られる対面占いって、非日常感を味わえてワク …

癒しに効果のあるパワーストーン5選

パワーストーン記事第5弾となる今回は、癒し効果をもたらしてくれるパワーストーンをご紹介します。 ハウライト こんなときにおすすめ:ネガティブを収めたい、精神的な疲労を癒したい、ストレスを解消したい 浄 …

【2021年7月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2021年7月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? 女帝|マンマ・ミーア! ヒア …

電話占いリノア

電話占いリノアの口コミ評判・初回無料で当たる

「安いけど当たる電話占い」として今注目を集めている電話占いリノアというサイトをご存じでしょうか?当たる電話占いランキングBEST10【口コミ】でも上位にランクインしています。 2017年4月にオープン …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。