※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

風間かがり先生【電話占いウィル】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

投稿日:2019年2月8日 更新日:

スピクラ!編集部のYです。もうすぐバレンタインですね。バレンタインの前に、電話占いで恋愛相談されてみてはいかがでしょうか…?♡
さて、今回私が紹介する占い師は、電話占いウィルの風間かがり先生です♪♪

風間かがり先生

占術:霊感・霊視・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・霊感タロット・西洋占星術・ルーン・数秘術・姓名判断・シルバーバイオレットフレーム・夢診断
料金:360円(税込)
電話鑑定電話占いウィル

風間かがり先生ってどんな占い師?

霊能カウンセラーとして、政財界や芸能界においてご活躍されており、「もっとたくさんの方とのご縁を築き、大切にして行きたい」という想いから、ウィルに在籍することになったそうです!
そんな風間かがり先生のスピリチュアルと占術を組み合わせた鑑定はかなり当たると大評判。気になった方はぜひ相談してみてくださいね(^-^)

風間かがり先生の口コミ

風間かがり先生、先日はありがとうございました。別れた彼の今の気持ちを知りたくて鑑定していただきました。サクッと鑑定していただき、お話の最中も共感していただいたりと、安心感がわきました。彼も彼なりに様子をみてるとのことなので、焦らずゆっくり自然にまかせてみようと思います。相性いいって言っていただけたのは嬉しかったです。アフターメールもありがとうございました!

出典:風間かがり先生 口コミ 評価 | 電話占い ウィル 3/70

風間先生ありがとうございます。
いつも先生が仰ったとおりになるので信頼しています!!
無駄がなく安定感のある鑑定と、話しやすいお人柄も好感もてます(^-^)
そして、何よりも当たります!!!
風間先生はオススメです!!!

出典:風間かがり先生 口コミ 評価 | 電話占い ウィル 1/70

人柄が良く的確な鑑定が人気の秘密かもしれませんね…!

初回は3,000円無料♪♪

風間かがり先生が在籍する電話占いウィル、今なら初回会員登録で3,000円分無料鑑定のキャンペーンを行っています!いつ終了するか分からないキャンペーンですので、まだ登録していないという方はお早めに登録してください。



電話占いウィル
電話占いピュアリ
電話占いリノア
公式HP
初回特典
初回3,000円分無料ポイント
初回10分無料鑑定
初回10分無料鑑定
料金
230〜420円
220〜420円
220〜380円
おすすめ度
(5.0)
(4.7)
(4.3)
当たる度
(4.6)
(4.2)
(4.0)
話しやすい度
(4.8)
(4.0)
(4.5)
おすすめ
占い師
天河りんご先生
ルーシー先生
エリス富本先生
RAY先生
桜ノ宮先生
甘口ラブ先生
ゆきの先生
ねここ先生
金華先生

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -, ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

彩乃先生【新宿占い館バランガン】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

こんにちは!スピクラ編集部のSです。人肌恋しくなる季節の到来ですね。カップルが盛り上がるイベントも目白押しなので、独り身の人にとっては肩見せまい季節にもなりました・・・。 「今年の冬も独りは嫌!絶対に …

【2022年1月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2022年1月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? カップの10|キャラクター …

那覇・国際通りで占いをするならここ!本当に当たる人気店TOP3♡【2024年最新版】

沖縄県那覇市・国際通りエリアで、本当に当たる人気の占いの館はどこ?おすすめの占い師や気になる口コミをご紹介!!那覇・国際通りで人気の本当に当たる占い店TOP3を発表します。 1位 占いの館千里眼 国際 …

電話占いピュアリが当たる理由☆ 霊感・霊視・未来予知

電話占いサイト・本当に当たるランキング【口コミ掲載】でも1位を獲得した電話占いピュアリ。「電話占いピュアリの占い師は質が高い」と、占いファンの間でも知られているピュアリですが、なぜそこまで人気が高いの …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。