※このページはプロモーションを含みます。

グルメ

東京でオススメの【フルーツサンド】はこのお店!

投稿日:2018年8月22日 更新日:

今、インスタ映えするスポットやグルメがありますよね。
こちらではインスタ映え抜群!かつビタミンも補給できちゃう「フルーツサンド」を販売しているお店(東京エリア)をいくつがご紹介!甘いものが好きな方は必見ですよ♪

ペンカリンカフェ

浅草で75年と長い歴史があり、非常に美味しいと評判の”パンのペリカン”を使用したカフェとなっています。パンのペリカンではテイクアウトのみの販売でしたがこちらのペリカンカフェでは店内で歴史のあるパンを食べることが可能。

定番の炭火焼トーストや目玉焼きトースト・チーズトーストがあります。そしてフルーツサンドはたっぷりのクリームの中にキレイに並べられているフルーツ。結構なボリュームがありますのでお腹が満たされます。
また、フルーツサンドを載せているお皿も凝っていてオシャレなデザインですのでいろんな角度から写真を撮ってインスタグラムなどに載せてみてはいかがでしょうか。

ペリカンカフェ【食べログ】の方にもたくさんの写真や口コミが載っていますのでチェックしてみてください!

ペリカンカフェ店舗情報

住所
東京都台東区寿3-9-11 1F
アクセス
田原町駅から徒歩3分程
営業時間
9:00~18:00(L.O.17:00)

フツウニフルウツ

インスタグラムにてよく載せられているのでご存知の方も多いと思います。また、オシャレな女子が集まるスポットでお店の外観がオシャレで立ち寄りたくなるお店です。

またこのお店は表参道で人気の「パンとエスプレッソと」がプロデュース!そして東京 中野区で75年と長く営業をしている「フタバフルーツ」とコラボしています。フタバフルーツで販売されているフルーツを使用しており、分厚いフルーツサンド。「パンとエスプレッソと」のこだわりのパンとフルーツがバランスよく美味しい一品です。

こちらのフツウ二フルウツは小さいテーブルとイスがありますが多くの方が利用できるスペースはありませんので基本的にテイクアウトとなっております。また一人当たり購入できる個数も決められていますのでご注意ください。

フツウ二フルウツ【食べログ】にて口コミや写真が紹介されていますのでチェックしてみてください!

フツウ二フルウツ店舗情報

住所
東京都目黒区中目黒1-1-71
アクセス
代官山駅から徒歩5分程
営業時間
10:00~18:00

ウッドベリーズマルシェ

こちらのお店は”生フローズンヨーグルトとパフェ”を販売しているお店。自家発酵したヨーグルトと産地直送のフルーツを使用しており、吉祥寺にて21年も長く愛されています。

”生フローズンヨーグルトとパフェ”を専門としたお店ですがランチメニューにて「フルーツサンドセット」を提供しています。(※フルーツサンドと本日のサンドイッチから選べます)
こちらのセットにはフルーツサンドとサラダ・ヨーグルトボウル・ドリンクが付いて800円となっていてとてもボリュームがあります。これだけついて800円はお得なのではないかなと筆者は感じます。

ウッドベリーズマルシェ【食べログ】にもたくさんの写真・口コミがありますのでチェックしてみてください!

ウッドベリーズマルシェ店舗情報

住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-14 クスミビル 1F
アクセス
吉祥寺駅から徒歩2程
営業時間
【月~金】11:00~21:00【土・日・祝】11:00~21:00

果実園 リーベル

様々な雑誌にも数多く記載されたことのあるフルーツパーラー店として有名でご存知の方も多いと思います。
そんな果実園 リーベルにて販売されているフルーツは”オーナー自ら仕入れ”を行っており、”一番良い状態のフルーツを提供”しているということでこだわりがあります。また注文が入ってからフルーツを切って提供をするので非常に新鮮な状態を召し上がることができます。

様々なな商品を販売している中でランキング3位に「フルーツサンド」がランクインしています。
25年以上の歴史と伝統が受け継がれており、キウイ・パイナップル・バナナ・ペリカンマンゴー・ラズベリー・ブルーベリーなどの8種類以上のフルーツがたっぷりとサンドされているため今にも溢れだしそうな状態です♪

果実園 リーベル【食べログ】にて料理・店内風景・口コミをチェックしてみてください!

果実園 リーベル店舗情報

住所
東京都渋谷区代々木2-7-7 南新宿277ビル B1F
アクセス
JR新宿駅南口より徒歩2分
小田急線新宿駅南口より徒歩3分
京王線新線新宿駅・都営大江戸線新宿駅より徒歩3分
営業時間
【月~土】07:30~23:00(L.O.22:30)【日】07:30~22:00(L.O.21:30)

-グルメ -, , ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

新宿西口エリアで美味しいモツ鍋をいただけるお店3選♡

鍋料理といえば、モツ鍋が好きという方は多いのではないでしょうか?そこで今回は、新宿西口エリアで美味しいモツ鍋をいただけるお店をご紹介します♪ ①九州熱中屋 新宿西口駅前LIVE 出典:九州熱中屋 &# …

常温で持ち歩ける!東京の手土産おすすめ5選【夏でも安心】

夏の暑い時期…誰かに手土産を持っていきたいとき、長時間の移動の場合気になるのは「要冷蔵か常温で保存可能か」「溶ける可能性があるか」「日持ちが短すぎないか」…この3つだと思います。 筆者も誰かに手土産を …

ルミネエスト新宿で食べるべきスイーツ5選

多くの若者が集まる商業施設・ルミネエスト新宿。実はルミネエストの中にはスイーツのお店がいくつかあり、中には行列ができるような人気店も…。 そこで今回は、ルミネエスト新宿に週に一度は足を運ぶ筆者が、ルミ …

寒い冬は鍋を食べよう~♪おすすめお取り寄せ鍋

寒い冬には「鍋」で温まるのが一番~♪美味しい鍋が食べたいが、外食となると寒くて行く気がしない。そんな時はお家でお取り寄せ鍋を楽しみましょう! 博多イタリアンな「新」もつ鍋 出典:楽天 博多もつ鍋とイタ …