グルメ ツイートする シェアする

ダイエット中にもオススメ!低カロリー「アイス」

投稿日: 更新日:

暑い夏!ダイエット中でもアイスは食べたくなりますよね。
今回はダイエット中に嬉しい低カロリーアイスをご紹介いたします。

アイスボックス


https://www.morinaga.co.jp/ice/icebox/

アイスボックスのカロリーは1カップ13kcalと非常に低くダイエット中にはうってつけです!!
甘みもあり、歯ごたえもあるので食べた感もあり満足しながら食べられると思います。
アイスボックスに炭酸水を入れて飲むのも美味しく低カロリーなのでおすすめです。
 
 

SUNAO

 

https://www.glico.com/jp/product/ice/sunao/

バニラソフトやチョコモナカ、チョコクランチアイスと様々な種類のアイスがあり、全て80kcalと低カロリーになっております。
豆乳やとうもろこし由来の食物繊維といったこだわりの素材で糖質・カロリーをコントロールしながら理想の美味しさになっているそうです。
糖質制限中でも食べられるアイスです。
 
 

ガリガリ君


https://www.akagi.com/brand/garigarikun/index.html

アイスと言えばド定番のガリガリ君♪♪味の種類も豊富ですが45~80kcalとなっていてダイエット中にもおすすめです。
味の種類も豊富なので飽きずに食べられます。
 
 

more


https://www.meiji.co.jp/sweets/icecream/more/

明治のmoreは脂肪分が気になっている方におすすめするアイスです。
脂肪分0でとてもヘルシー一般的なアイスの半分程度のカロリーとなっています。なめらかな口どけでコクのあるヨーグルト入りアイスが実現されています。
 
 

パピコ


http://www.glico.co.jp/ice/papico/index.html

パピコチョココーヒー味は一本87kcalと非常にカロリーが低くいです。
2本食べると174kcalと少しカロリーが高くなってしまいますので、一本だけで食べるのがダイエット中にはオススメです。
 
 

最後に

ダイエット中に食べるアイスはクリーム系のアイスよりがりがり君のような「氷菓」をおすすめします。
ですが、今ではSUNAOの様なクリーム系アイスでも低カロリー、糖質オフの物も出ているので、無理せず楽しみながらダイエットを頑張っていきましょう。
 
 

The following two tabs change content below.
nana
nana
インスタ映えするものがとにかく好きです。

-グルメ -, , ,
ツイートする シェアする

関連記事

当たる電話占いランキングBEST5【不倫・復縁相談】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。 そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点 …

おすすめのフランスチョコレートブランド3選♡【都内で購入できる!】

もうすぐバレンタイン。本命チョコ、義理チョコ、自分へのご褒美チョコ…この時期、何を買うか迷われている方が多いと思います。そこで筆者がおすすめしたいのがフランスのチョコ!たくさんのブランドがあり、繊細で …

東京駅近辺で合コン・飲み会に使えるオシャレなお店

東京駅近辺には【衣・食・遊】がバランスよくあります。 日中はビジネス街ですが夜になればオシャレな雰囲気に変身。 合コンや女子会にも使えるバルを東京駅近辺にスポットを当ててご紹介いたします。 また、オス …

埼玉に来たらこれを買え!埼玉のおすすめ銘菓7選

埼玉と言ったらなにを思い浮かべますか? 目立った特徴がないと言われる埼玉県。県民ですら「何もない」と言ってしまう埼玉県ですが、探してみると実はいろいろな魅力に溢れているのです。 そんな埼玉でおすすめの …

ルミネエスト新宿で食べるべきスイーツ5選

多くの若者が集まる商業施設・ルミネエスト新宿。実はルミネエストの中にはスイーツのお店がいくつかあり、中には行列ができるような人気店も…。 そこで今回は、ルミネエスト新宿に週に一度は足を運ぶ筆者が、ルミ …