※このページはプロモーションを含みます。

グルメ

ダイエット中にもオススメ!低カロリー「アイス」

投稿日:

暑い夏!ダイエット中でもアイスは食べたくなりますよね。
今回はダイエット中に嬉しい低カロリーアイスをご紹介いたします。

アイスボックス


https://www.morinaga.co.jp/ice/icebox/

アイスボックスのカロリーは1カップ13kcalと非常に低くダイエット中にはうってつけです!!
甘みもあり、歯ごたえもあるので食べた感もあり満足しながら食べられると思います。
アイスボックスに炭酸水を入れて飲むのも美味しく低カロリーなのでおすすめです。
 
 

SUNAO

 

https://www.glico.com/jp/product/ice/sunao/

バニラソフトやチョコモナカ、チョコクランチアイスと様々な種類のアイスがあり、全て80kcalと低カロリーになっております。
豆乳やとうもろこし由来の食物繊維といったこだわりの素材で糖質・カロリーをコントロールしながら理想の美味しさになっているそうです。
糖質制限中でも食べられるアイスです。
 
 

ガリガリ君


https://www.akagi.com/brand/garigarikun/index.html

アイスと言えばド定番のガリガリ君♪♪味の種類も豊富ですが45~80kcalとなっていてダイエット中にもおすすめです。
味の種類も豊富なので飽きずに食べられます。
 
 

more


https://www.meiji.co.jp/sweets/icecream/more/

明治のmoreは脂肪分が気になっている方におすすめするアイスです。
脂肪分0でとてもヘルシー一般的なアイスの半分程度のカロリーとなっています。なめらかな口どけでコクのあるヨーグルト入りアイスが実現されています。
 
 

パピコ


http://www.glico.co.jp/ice/papico/index.html

パピコチョココーヒー味は一本87kcalと非常にカロリーが低くいです。
2本食べると174kcalと少しカロリーが高くなってしまいますので、一本だけで食べるのがダイエット中にはオススメです。
 
 

最後に

ダイエット中に食べるアイスはクリーム系のアイスよりがりがり君のような「氷菓」をおすすめします。
ですが、今ではSUNAOの様なクリーム系アイスでも低カロリー、糖質オフの物も出ているので、無理せず楽しみながらダイエットを頑張っていきましょう。
 
 

-グルメ -, , ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

通販で買える!可愛い【クッキー缶】10選!おうちカフェをグレードアップ!

コロナ禍でも生活を楽しむために、様々な『おうち時間』の過ごし方の工夫が話題になっていますよね。 人気なのが『おうちカフェ』。手作りお菓子はもちろん、家にあるもので簡単に作れるのに本格的に見える「ダルゴ …

新宿でおいしいヴィーガン料理が食べられるお店5選

ヴィーガン料理とは ヴィーガン料理とは、肉や魚、卵、乳製品、またゼラチンやはちみつなどの動物性食品を一切使わず植物由来の食材のみを使って作られた料理のこと 動物性の食材を使わないというとどうしてもヘル …

コンビニで買える♪【ルビーチョコレート】おすすめ3選

ルビーチョコレートとは ダーク、ミルク、ホワイトについで80年ぶりに開発された第4のチョコレートと言われているのがルビーチョコレートです。 着色料などを一切使っていない自然の色と風味ながら、まるでベリ …

ひんやりスイーツで暑い夏も涼しく!新感覚かき氷3つ

長い雨も終わり、暑い日々が続きますが、いかがお過ごしですか?こんな暑い日には冷たいものが食べたくなりますよね。 今回は今年注目の新感覚かき氷をご紹介します。 ナイフで切って食べるかき氷『Seoul C …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。