グルメ ツイートする シェアする

ダイエット中にもオススメ!低カロリー「アイス」

投稿日: 更新日:

暑い夏!ダイエット中でもアイスは食べたくなりますよね。
今回はダイエット中に嬉しい低カロリーアイスをご紹介いたします。

アイスボックス


https://www.morinaga.co.jp/ice/icebox/

アイスボックスのカロリーは1カップ13kcalと非常に低くダイエット中にはうってつけです!!
甘みもあり、歯ごたえもあるので食べた感もあり満足しながら食べられると思います。
アイスボックスに炭酸水を入れて飲むのも美味しく低カロリーなのでおすすめです。
 
 

SUNAO

 

https://www.glico.com/jp/product/ice/sunao/

バニラソフトやチョコモナカ、チョコクランチアイスと様々な種類のアイスがあり、全て80kcalと低カロリーになっております。
豆乳やとうもろこし由来の食物繊維といったこだわりの素材で糖質・カロリーをコントロールしながら理想の美味しさになっているそうです。
糖質制限中でも食べられるアイスです。
 
 

ガリガリ君


https://www.akagi.com/brand/garigarikun/index.html

アイスと言えばド定番のガリガリ君♪♪味の種類も豊富ですが45~80kcalとなっていてダイエット中にもおすすめです。
味の種類も豊富なので飽きずに食べられます。
 
 

more


https://www.meiji.co.jp/sweets/icecream/more/

明治のmoreは脂肪分が気になっている方におすすめするアイスです。
脂肪分0でとてもヘルシー一般的なアイスの半分程度のカロリーとなっています。なめらかな口どけでコクのあるヨーグルト入りアイスが実現されています。
 
 

パピコ


http://www.glico.co.jp/ice/papico/index.html

パピコチョココーヒー味は一本87kcalと非常にカロリーが低くいです。
2本食べると174kcalと少しカロリーが高くなってしまいますので、一本だけで食べるのがダイエット中にはオススメです。
 
 

最後に

ダイエット中に食べるアイスはクリーム系のアイスよりがりがり君のような「氷菓」をおすすめします。
ですが、今ではSUNAOの様なクリーム系アイスでも低カロリー、糖質オフの物も出ているので、無理せず楽しみながらダイエットを頑張っていきましょう。
 
 

The following two tabs change content below.
nana
nana
インスタ映えするものがとにかく好きです。

-グルメ -, , ,
ツイートする シェアする

関連記事

当たる電話占いランキングBEST5【不倫・復縁相談】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。 そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点 …

【池袋】女子会・デートにも使える♡美味しいお肉が味わえる店3選

東京池袋で、美味しいお肉が食べられるお店をご紹介します。女子会やデートにも使える、内装がおしゃれなお店だけを選びました! 池袋で肉女子会・肉デートをしませんか…? ①ベルサイユの豚 池袋 出典:htt …

ヒルトン東京の‟いちごに恋するマスカレード”に行ってきた!

冬といえばいちごが美味しい時期ですよね!現在、2017年12月26日(火)から2018年3月15日(木)まで『ヒルトン東京お台場』でお嬢様気分が味わえるいちご尽くしの『いちごに恋するマスカレード~スト …

夏こそトマトを食べよう!

今が旬のトマト。 栄養があって美容にも良いっていうのはよく聞くけど、実際どんなところがいいの? トマトに含まれる栄養素の何がどう効くのか調べてみました! 美容にいい! リコピン トマトに含まれる赤い色 …

品川区にある「戸越銀座商店街」って?

最近、お昼の番組やグルメ番組でよく紹介されている「戸越銀座商店街」 散歩や食べ歩きに最適ということもあり、じわじわと人気が出てきています。 そこで今回は、戸越銀座商店街について紹介したいと思います。 …