※このページはプロモーションを含みます。

グルメ

銀座・有楽町で美味しい鍋料理がいただけるお店3選!

投稿日:2018年11月12日 更新日:

銀座・有楽町エリアで、しゃぶしゃぶや火鍋など、美味しい鍋料理がいただけるお店をご紹介します。デートに女子会に、また忘年会に、美味しい鍋はいかがでしょうか?

①遊食豚彩いちにいさん 銀座店・日比谷店


まず最初にご紹介するのは遊食豚彩いちにいさん。こちらのお店では、そばつゆでいただく黒豚しゃぶしゃぶを楽しむことができます。しゃぶしゃぶのタレといえばポン酢やごまだれなどが一般的ですが、いちにぃさんで出されるのはそばつゆ。ゆずこしょうと白ネギの薬味とともにお召し上がりください。

遊食豚彩いちにいさん

住所
銀座店:東京都中央区銀座西3丁目1番地銀座インズB1
日比谷店:東京都千代田区有楽町1-6-4千代田ビル2F
営業時間
公式HPをご確認ください
予算
昼:1000円~
夜:5000円~
公式HP
http://ichiniisan.jp/

②中国薬膳火鍋専門店小肥羊 銀座店


銀座で美味しい火鍋を食べたいならこのお店、小肥羊。チェーン店ですが、かなり本格的な火鍋をいただくことができます。コースが数種類ある中でおすすめなのが「美肌コース」。お肌が喜ぶ食材がたっぷり入ったヘルシーなコースで、女性に大人気です。

中国薬膳火鍋専門店小肥羊 銀座店

住所
東京都中央区銀座2-6-9 Ginza269 5F
営業時間
【平日】 17:00~23:30(LO.22:30)
【土日祝】11:30~23:30(LO.22:30)
予算
4000円~
公式HP
http://www.hinabe.net/

③博多もつ鍋やまや 有楽町店


美味しいもつ鍋を食べるなら、博多もつ鍋やまや。やまやがこだわる博多名物もつ鍋を、いただくことができます。新鮮な国産牛小腸のみを贅沢に使用したやまやのもつ鍋は、プルプルでクリーミーな美味しさ。鍋スープは「あごだし醤油」と「こく味噌」からお選びいただけます。

博多もつ鍋やまや 有楽町店

住所
東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビルB1F
営業時間
11:00~14:00、17:00~23:00
予算
【昼】1,000円~
【夜】3000円~
公式HP
http://www.y-shokukobo.com/

-グルメ -, ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

食べて応援!台湾産パイナップルをおいしく食べる方法

台湾産パイナップルって? 中国が輸入停止を勧告したことで大打撃を受けている台湾産パイナップル。それを受けて日本の大手スーパーなどでは、「台湾の生産農家の助けになれれば」と、パイナップルの輸入量を増やし …

お手軽カレーに何入れる?みんなの隠し味大調査!

みなさん暑い夏、いかがお過ごしですか? 暑い夏にぴったりなメニューといえばカレー。暑い時期に食べる辛いカレーは普段とは違った美味しさがありますよね。 自宅でも簡単に作れるカレー。自己流で隠し味を入れる …

ズボラ女子でも簡単おいしい!5ステップ以内でできる楽ちんレシピ

一人暮らしをしているとどうしても家事は自分で行わなければなりません。 こんなにも面倒な家事をやってくれていた両親はすごかったんだと一人暮らしを始めて気付いた人もいるのでは?。 その中でも特に面倒だなと …

【新宿】絶品カレーの店おすすめ5選!

新宿近辺でおすすめしたい、カレーの名店をご紹介します。新宿でカレーが食べたくなった時の参考にどうぞ! ①curry 草枕【新宿御苑前】 この投稿をInstagramで見る くいだおれリーマン(@ku …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。