※このページはプロモーションを含みます。

グルメ

オフィスにピッタリ♡仕事中におすすめのチョコレート5選

投稿日:

オフィスや休憩中に食べやすい!コンビニで買えるパウチタイプのチョコレートおすすめ5選をご紹介します。美容や健康を気にする人におすすめのチョコレートなどもありますので、自分に合うチョコレートを選んでみてください。チョコレートを食べてほっと一息つきましょう♡

①【グリコ】メンタルバランスチョコレートGABA

出典:Amazon

仕事中、ついついイライラしてしまうというあなたに是非おすすめしたいのがメンタルバランスチョコレートGABA。一時的・心理的なストレスの低減機能があることが報告されているGABAという成分が入っているチョコレートです。美味しく気軽にGABAを摂取できるので、働く社会人から注目を集めています。

公式HP:http://www.glico.co.jp/gaba/

②【明治】チョコレート効果

出典:Amazon

美容と健康を考えるあなたにおすすめしたいのが、チョコレート効果。ポリフェノールをたっぷり含んだ「健康を考えるチョコレート」です。高カカオのため苦味があるのが特徴。またカカオポリフェノールは一度にたくさん摂取しても排出されてしまうので、毎日少しずつ摂り続けることが大切です。

公式HP:https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/chocokoka/

③【ロッテ】乳酸菌ショコラ

出典:Amazon

お腹の調子が悪かったり、便秘気味というあなたにおすすめしたいのが乳酸菌ショコラ。乳酸菌T001(腸内環境を改善されていることが報告されている乳酸菌)が独自の製法によってチョコレートで包まれています。チョコレートを食べながら乳酸菌も摂取できるなんて嬉しいですね♡

公式HP:https://www.lotte.co.jp/products/brand/nyusankin-chocolat/

④【グリコ】LIBERA(リベラ)

出典:Amazon

脂肪や糖が気になるあなたにおすすめしたいのがLIBERA(リベラ)。脂肪や糖の吸収を抑える食物繊維の”難消化デキストリン”を加えたチョコレートです。機能性表示食品ですが、チョコレートの美味しさはそのまま。

公式HP:https://www.glico.com/jp/product/chocolate/libera/

⑤【ロッテ】ゼロチョコレート

砂糖や糖類を摂り過ぎだけどチョコレートが食べたい!ダイエット中だけどチョコレートが食べたい!…そんなあなたにおすすめしたいのがゼロチョコレート。砂糖、乳糖などの糖類が含まれない(※)シュガーフリーチョコレートです。糖類ゼロなのに甘くて美味しいので満足感があります。
※食品表示基準に基づき、糖類0.5g未満(100g当り)を糖類0としています。

公式HP:https://www.lotte.co.jp/products/brand/zero/

-グルメ -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

銀座エリアで買える♡贅沢なクリスマスケーキ特集

今年のクリスマスは誰とどこで過ごしますか? おうちで過ごす派にかかせないのが美味しい料理とクリスマスケーキ。今年はちょっと贅沢なケーキを用意して、甘々な夜を過ごしてみませんか? 今回は、スイーツの宝庫 …

肉好きのあの人にプレゼントしたい!おすすめ絶品肉ギフト3選♡

肉好きの友達やお世話になったあの人にプレゼントしたい、おすすめの絶品肉ギフトをご紹介します。通販でお取り寄せできる商品のみご紹介しますので、直接送るのもおすすめです◎ ①「格之進」のハンバーグ この投 …

激辛料理で夏バテを乗り切る!【東京】

汗をかいてすっきり!?激辛が好きな方にオススメのお店を紹介。 辛いものにはストレス解消の効果がありますので日頃のストレスを辛いもので減らしましょう! 赤い壺 辛い料理をテーマに国産の唐辛子・食材を使用 …

2019年トレンドドリンク!?バナナジュースに大注目!

いまじわじわと注目を集めているドリンクがあることをご存知ですか? 近年のタピオカブーム、スイカジュースブームに続いて、今年のトレンドに入ると言われているのがバナナジュース! 食物繊維やマグネシウムが含 …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。