※このページはプロモーションを含みます。

グルメ

【東京駅】絶品牛タンが味わえる!牛タン専門店おすすめ3選

投稿日:

本格的で美味しい牛タンが味わえる、東京駅の牛タン専門店をご紹介します。東京駅でのランチで迷ったら、牛タン定食はいかがでしょうか…?
※駅ナカのお店のみをご紹介しています。

①伊達の牛たん グランルーフ店

まず最初にご紹介するのは伊達の牛たんグランルーフ店。仙台でも人気の”伊達牛”の牛タンを、東京駅でいただくことができます。おすすめのメニューは牛たん定食。塩味、みそ味、塩・みそミックスから選べるので、両方味わえる塩・みそミックスがおすすめです。また、牛たん弁当のテイクアウトもできますので、新幹線に乗る前に購入するのもいいですね。

伊達の牛たん グランルーフ店

住所
東京都千代田区丸の内1-9-1 グランルーフ内
営業時間
レストラン/11:00~23:00(L.O.22:00)
売店/11:00~23:00
公式HP
https://www.dategyu.jp/

②味の牛たん喜助 東京駅八重洲北口店

こちらも仙台発祥のお店、味の牛たん喜助。一枚一枚丁寧に手作業で仕込み、熟成させた牛たんを味わうことができます。牛たん炭火焼定食は、しお、たれ、みその味から選べます。そして人気メニューの特切り厚焼定食の牛たんは約1cmの厚さがあり、ダイナミックな歯ごたえなのに、サクッとしてジューシーな味わい。

味の牛たん喜助 東京駅八重洲北口店

住所
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅八重洲北口キッチンストリート内
営業時間
11:00~23:00(L.O.22:30)
※日・祝日のL.Oは22:00
公式HP
https://kisuke.co.jp/

③ねぎし 八重洲店

牛タン以外のお肉も食べられるのがねぎし八重洲店です。こちらのお店はチェーン店ですが、ご紹介した他の2店舗と比べ値段がリーズナブルでメニューが豊富なのが特徴。薄切りの牛タンから厚切りの牛タン、さらに鶏肉や豚肉もありますので、「牛タンが苦手」という方も連れていきやすいですよ。

味の牛たん喜助 東京駅八重洲北口店

住所
東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下2番通り
営業時間
【月~土】10:30~22:30(L.O.22:00)
【日・祝】10:30~22:00(L.O.21:30)
公式HP
http://www.negishi.co.jp/

最後に

いかがでしたでしょうか。行ってみたいと思う牛タン専門店が見つかれば嬉しいです。「ちょっと贅沢したい」という時は、少しお高めにはなりますが伊達の牛たんがおすすめです!

-グルメ -, , ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

お菓子が料理に!?定番お菓子の簡単アレンジレシピ!

お菓子が料理になるなんて! 子どもが大好きなお菓子。大人だって食べたくなる時だってあります。 そんなお菓子ですが、実はちょっと手を加えるだけで美味しい料理になるのを知っていますか?   これ …

コンビニで買える♪【ルビーチョコレート】おすすめ3選

ルビーチョコレートとは ダーク、ミルク、ホワイトについで80年ぶりに開発された第4のチョコレートと言われているのがルビーチョコレートです。 着色料などを一切使っていない自然の色と風味ながら、まるでベリ …

バタフライピーがチョコに!LOOK『青い宝石』の魅力は見た目だけじゃない!?

目にも鮮やかなブルーが特徴の「バタフライピー」のエキスが入った、まるで青い宝石のようなチョコレートが不二家LOOKから新登場。 どんな味なのか?と発売前から話題になっていたチョコレート、早速入手しまし …

夏は辛い物が無性に欲しくなる!一度食べたらとまらない【激辛スナック菓子】

無性に辛い物が食べたくなる時、ありませんか?そんな時におすすめの激辛お菓子を紹介したいと思います。 辛ダンドン トッポッキ味スナック 出典:ヘテパシフィック株式会社 韓国のお菓子として人気を集めている …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。

サイドバー

  • 電話占い20社比較
  • 占いの館特集
  • 編集部おすすめ占い師
  • おうち時間充実のためのヒント

人気記事