※このページはプロモーションを含みます。

グルメ

美味しくてお得♪東京の高級焼肉ランチ3選♡

投稿日:

行ってみたいけどなかなか行くことのない、高級焼肉店。絶対美味しいのは間違いないけど、気になるのはお値段ですよね。そんな憧れの高級焼肉店ですが、ランチなら、意外と手が出せるお値段だったりします。
そこで今回は、東京都内に店舗がある高級焼肉店のランチをご紹介します。

①Kintan

まず最初にご紹介するのは高級焼肉店のKintan。カジュアルに美味しいお肉を食べられる有名店です。写真は恵比寿焼肉kintanの、黒毛和牛カルビなどが入った和牛KINTAN焼肉セット1380円。ディナーではなかなかこの価格ではいただけない、お得なセットとなっています。土日のランチメニューもありますよ。

Kintan

店舗
店舗一覧はこちら
予算(ランチ)
1,000円~
公式HP
https://carnevale.jp/shoplist.html

②叙々苑

誰もが知る高級焼肉店の叙々苑。「行ってみたいけど高そう…」なんて思っている方におすすめしたいのが叙々苑のランチです。憧れのあの、叙々苑のお肉が、ランチならお得にいただくことができます。店舗によってメニューや価格が異なるので、詳しくは公式HPをチェックしてみてくださいね。

叙々苑

店舗
店舗一覧はこちら
予算(ランチ)
1,500円~
公式HP
https://www.jojoen.co.jp/

③焼肉トラジ

こちらも高級焼肉チェーンの焼肉トラジ。写真のトラジ御膳2,500円は、トラジ名物の“生”タン塩に黒毛和牛“生”カルビ、トラジのヒレ、ハラミがいただけるセットです。他にも牛タンシチューや焼肉石焼ピビンパなどのメニューもありますよ。

焼肉トラジ

店舗
店舗一覧はこちら
予算(ランチ)
1,000円~
公式HP
http://www.ebisu-toraji.com/

最後に

いかがでしたでしょうか。予算1,500~3,000円程度で高級焼肉ランチが楽しめるので、ちょっぴり贅沢したい日に行ってみてくださいね。

-グルメ -, ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

【2022年最新】女友達へのバレンタインにも!箱・缶が可愛いチョコ・スイーツ10選

皆さん、2022年のバレンタインデーの準備はお済みですか? 2月に入ると街は一気にバレンタイン一色に!慌てて探したらもう売り切れ続出……なんてことにならないためにも、今からバレンタインギフトを決めてお …

【大阪・名古屋】ハロウィンスイーツビュッフェ2019【オススメ6選】

思わず飛んで行きたくなる可愛さ!ハロウィンスイーツを堪能するならスイーツビュッフェに行ってみませんか? 食べるのがもったいなくなるほど見た目も華やかなスイーツでハロウィンを堪能してみましょう! 大阪で …

映画館のおすすめフードメニューBEST5!ポップコーンが一番美味しいのはあの映画館

映画館のフード(コンセッション)といえば、ポップコーンやホットドッグが定番ですよね。大きい映画館なら必ずメニューにあります。ですが、映画館によって味や値段などはそれぞれ。個性のあるメニューを出している …

東京駅近辺で合コン・飲み会に使えるオシャレなお店

東京駅近辺には【衣・食・遊】がバランスよくあります。 日中はビジネス街ですが夜になればオシャレな雰囲気に変身。 合コンや女子会にも使えるバルを東京駅近辺にスポットを当ててご紹介いたします。 また、オス …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。