※このページはプロモーションを含みます。

ライフスタイル

楽しく痩せよう【話題の】フィットネススタジオ

投稿日:

日本には様々なフィットネススタジオが展開されています。ですがなかなか続かない事多くないですか?
今回は「楽しく痩せれる!」をテーマにフィットネススタジオを紹介して行きたいと思います。

FEELCYCLE

https://www.feelcycle.com/

FEELCYCLE(フィールサイクル)は有酸素運動と筋トレの療法の要素を持ち、かつ自転車と異なりノンストップで集中して運動を続けられます。
クラブさながらの大音量と重低音の音響システムでインストラクターと仲間と一緒に汗をながせば、最高の爽快感、達成感、一体感が得られます。

朝7:00~深夜23:00まで営業されていますので、出勤前や出勤後等のちょっとした空き時間に予約したり様々なニーズに対応できます。
 
 

クロスフィット


http://www.reebokcrossfit-heartandbeauty.com/

今話題のクロスフィットトレーナーのAYAさん。
AYAさんの肉体美を見て、AYAさんのような体型になりたい!という方や中村アンさん、仲里依紗さんなど多くの女優さんやモデルさんが通っているフィットネススタジオになります。
内容としては、ランニングやローイング、体操、ウェイトトレーニングのムーブメントを高強度ワークアウトに取り入れ、身体と精神を鍛えていくものです。
 
 

Surf Fit Japan


https://surffit.jp/

サーフボードの下にバランスボールがついている専用機器を用いて行う新たなスタイルの体感エクササイズです。海面の様な不安定な環境バランスをとる事で全身を連動させながら日常生活の動きと近い状態で体感を鍛えられます。

楽しみながらもしっかりトレーニングししなやかで美しい動作を鍛えられます。
 
 

-ライフスタイル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

【ひき始めが】風邪かも?と思ったら!【肝心】

風邪はひき始めが肝心 季節の変わり目や疲れが溜まってしまった時、風邪をひきやすくなりますよね。いくら予防しているという人でも、風邪に勝てない時もあります。 「もしかして風邪かも?」と少しでも感じたら、 …

【必ず幸せになれる!?】幸せホルモン『セロトニン』を増やす方法!

中々思うように遊びに行けない時期が続いています。 まさかここまで続くとは・・・と思っている人も少なくないでしょう。 そんな生活が続いてくると、少なからずストレスも溜まっていきます。 その小さなストレス …

胃腸をケアしよう!胃腸に優しい飲み物4選

これから春~夏にかけて、外が暑くなるとどうしても冷たい食べ物や飲み物を摂取したくなりますよね。かき氷やアイス、冷やし中華、ビールetc.、冷たい誘惑が増える時期に心配なのが胃腸の疲れ。胃腸が荒れると顔 …

【リラックス効果や空気清浄効果も!】初心者の人でも育てやすい観葉植物をご紹介します!

  インテリアとしてだけじゃない?観葉植物を室内に置くメリット! どうしても殺風景になりがちな室内を華やかにしてくれる観葉植物。 お家に観葉植物があるって、なんだか素敵ですよね。 観葉植物を …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。