※このページはプロモーションを含みます。

おでかけ

東京で夜遊びしよう♡女子にもオススメショーパブ5選

投稿日:2018年11月2日 更新日:

ショーパブってご存知ですか?ショーパブとはその名の通り、ショーを見ながらお酒が楽しめちゃうお店(パブ)なんです!ショーパブでオトナな夜遊び、しませんか?
今回は、女子でも入りやすい東京にあるショーパブを5店舗ご紹介します!

①神楽Tokyo【六本木】※2019年6月をもって閉店しました。

伝統的な「和」を基調とした空間で繰り広げられる魅惑の和物ショーが観られるのは、六本木にある神楽Tokyo。2018年9月にオープンしたばかりのショーパブですが、連日賑っています!江戸時代の遊郭をイメージした店内は、赤と黒でオトナな雰囲気。ソファー席もあるので、ゆったりとゴージャスな気分でショーを楽しめます。

口コミ・評判

和の感じの内装がとても豪華!ショーは女の子との距離が近いので迫力があります。
最後はダンサーの一人一人が席まで挨拶に来てくれました。
みんな気さくな良い子ばかりだったのが好印象。お店のサービスも良かったので満足です!

出典:Google マップ

神楽Tokyo

住所
東京都港区六本木3丁目10-10 藤井ビル7階
アクセス
Googleマップを見る
営業時間
18:30 〜 翌1:00
平均予算
5,000円~
人気ダンサー
・蓮香
・玉章 凜
・桃愛みほ
公式HP
http://kagura-tokyo.com/

②バーレスク東京

ショーパブ人気の火付け役と言っても過言ではないバーレスク東京!女性のお客さんもかなり多いです。アイドルソングに合わせた可愛いダンスから、洋楽でカッコイイハードなダンス、アクロバットなポールダンスショーまで多種多様なショーが一度に楽しめるのが魅力です。観客もショーの演出を手伝う場面があったりと、大盛り上がりできること間違いなしです!

口コミ・評判

口コミの評価が高い理由がわかりました!
とっても楽しかった☆
ショーの構成もパフォーマンスもとにかく素晴らしいです。
リオンでチップあげる体験したり、いい感じに酔っぱらってステージで踊ったり(女の子たちが強力にサポートしてくれます)、一体感が楽しめます。

出典:Google マップ

バーレスク東京

住所
東京都港区六本木3-8-15 六本木日拓ビルB2F
アクセス
Googleマップを見る
営業時間
20:00~翌4:00
平均予算
5,000円~
人気ダンサー
・Ichigo
・Rio
・Kazuki
公式HP
http://burlesque-roppongi.com/

③ひげガール

ニューハーフの方のダンスショーを見ることができるショーパブ。女性顔負けの美貌を持つニューハーフさんが大勢在籍されており、その魅力の虜になります。また、トーク力抜群のキャストさんとのおしゃべりが楽しめるのもひげガールならでは。明るい雰囲気で初心者歓迎のお店なので、思い切って足を踏み入れてみましょう!

口コミ・評判

女性のみの利用でも、快く接客してもらえる良心的なお店
ショーから席での接客までバランスの良い時間配分で飽きません。

出典:Google マップ

ひげガール

住所
東京都新宿区歌舞伎町1-2-8 第2ウィザードセブンビル5F
アクセス
Googleマップを見る
営業時間
18:00~翌1:00
平均予算
5,000円~
人気キャスト
・ベル
・米山ババ子
・パメラ・アンダーヘアー
公式HP
https://www.hige-girl.com/

④CROKET MIMIC TOKYO

大人気モノマネ芸人のコロッケが監修しているモノマネショーパブ。コロッケが自ら選出したキャストは、テレビで大活躍している芸人はもちろん、世界の舞台で活躍しているパフォーマーも!プロのパフォーマンスやネタを間近で楽しむことができます!ショーパブには珍しく、ビュッフェがセットになっており、美味しい料理でお腹も大満足です。

口コミ・評判

とっても楽しかったぁー(~▽~@)♪♪♪
一時間なんて、アッ!というま!
出演者の皆様、さすがプロです!
最後の最後まで笑顔で見送りまでしてくれて、ありがとうございました!
また行きますね~

出典:Google マップ

CROKET MIMIC TOKYO

住所
東京都港区麻布十番1-10-10 B1F(ジュールA)
アクセス
Googleマップを見る
営業時間
<月~土・祝前日>17:30~23:00
<日曜・祝日>16:00~21:00
平均予算
10,000円~
人気キャスト
・コージー富田
・ツートン青木
・ゴンゾー
公式HP
http://www.mimictokyo.com/

⑤ロボットレストラン

外国人観光客が日本に来て行くのがここ、ロボットレストランです。海外アーティストやセレブがこぞって訪れたことで有名になったロボットレストランは、大型ロボットのショーやダンサーのダンス、歌唱パフォーマンスなどが楽しめます!大迫力のロボットによるショーを楽しめるのは、ここロボットレストランだけ。サイケでポップな店内はまるで異世界!非日常を味わえるショーパブです。

口コミ・評判

なかなか、こういうショーを気軽に見ることはできないので、貴重なお店ですね。観光客がおおいです。
ショーの内容は何か月ごとかに変わってますね。単純に盛り上がって楽しめるお店です。

出典:Google マップ

ロボットレストラン

住所
東京都新宿区歌舞伎町1丁目7−1 新宿ロボットビル B2F
アクセス
Googleマップを見る
営業時間
<月~土・祝前日>17:30~23:00
<日曜・祝日>16:00~23:00
平均予算
8,000円~
人気ダンサー
・木下 寧々
・鹿島 汐音
・御影 千恵
公式HP
https://www.shinjuku-robot.com/pc/

-おでかけ -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

ゴールデンウィークに行きたい!おすすめ海外観光スポット特集!

今年もゴールデンウィークの季節がやってきました。今年のゴールデンウィークは最大で9連休! 今回はゴールデンウィークに行きたい海外のおすすめスポットをご紹介します! アジア 台湾 日本からも比較的近く、 …

no image

気分転換に!小旅行でおすすめな関東近郊のスポット

小旅行で気分転換しませんか? 旅行には行きたいけど、時間や体力、気力がないという人は多いでしょう。 そんな人にオススメなのが、日帰りなどができる小旅行です。 近場なのでフラッと出かけられますし、帰る時 …

ライトアップで特別感あり!大人のナイトプールを楽しもう♪【東京】

気温も上がってきてそろそろ、海やプールへ行って日焼けをしたい筆者です。 今年もこの季節がやってきました!! 楽しいイベントがいっぱいありますが、今年はナイトプールへ行きませんか? ここ数年で女性から人 …

2019年GWは【野外映画イベント】に行こう!

今年のゴールデンウィークはなんと10連休!みなさんはもうゴールデンウィークに何をするか決めましたか?せっかくの10連休、無駄にダラダラ過ごしちゃった……と後悔しないように、しっかり計画を練っておきまし …