※このページはプロモーションを含みます。

グルメ

スパイスにまみれたい!高円寺で個性派カレーを食べられる名店3選

投稿日:

カレーの激戦区、高円寺。庶民的なカレーからインドカレー、個性派カレーまで、いろんなお店があります。
今回は、そんな高円寺で食べたい、個性派カレーが楽しめる名店をご紹介します!!

①ネグラ 妄想インドカレー

高円寺でちょっと変わったカレーを食べたいならここ、ネグラ妄想インドカレーがおすすめです。「インドには行ったことがない」という店主が作るカレーは、本場では使っていないようなスパイスや食材を使ったり日々妄想しながら作っているそう。カレーだけでなく、トッピングのタンドリーチキンもおすすめですよ。このお店、木曜日~日曜日のみの営業なので気をつけて!

ネグラ 妄想インドカレー

住所
東京都杉並区高円寺南3-48-3
営業時間
12:00~22:00
定休日
月曜日、火曜日、水曜日
食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13200419/

②スパイスカレー青藍


高円寺で行列のできる大人気スパイスカレーのお店といえば青藍。とにかくスパイスにまみれたいという気分の時にぜひ訪れたいお店です。カレーと野菜惣菜がセットになったスパイシーチキンカレー定食がおすすめです♡ 品切れにより閉店が早まることもあるので要注意。

スパイスカレー青藍

住所
東京都杉並区高円寺北2-41-15
営業時間
11:30~14:00 / 18:00~20:00
※土日休日ランチ時、11:00前後より整理券配布
※品切れにより閉店が早まる場合有
定休日
火曜日、金曜日
食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13215450/

③negombo33 高円寺

メディアでも注目されている西所沢のカレーショップ、negombo33の姉妹店。こちらのお店ではラムキーマカレー、ポークビンダルーがいただけます。両方食べたいという方はあいがけ(2種盛)カレーもおすすめ。店内はおしゃれなので、女性一人でも気軽に入りやすいですよ。

negombo33 高円寺

住所
東京都杉並区高円寺南4-44-3 マーキュリービル 1F
営業時間
11:00~20:30(L.O)
定休日
不定休
食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13228221/

高円寺で美味しいスパイスカレーを味わおう!

カレー,高円寺
いかがでしたでしょうか。気になるお店はありましたか?
高円寺には今回ご紹介した他にもカレーの名店がいくつかあるので、ご自身でも探してみてくださいね♪

-グルメ -

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

寒い冬を乗り越える必須ドリンク!“ココア”の美味しい飲み方紹介

寒くなると温かいドリンクを飲みたくなりますよね!家や外出先で飲んで身体の芯から温まりたいですね。 その中でも「冬」と言ったらココア!寒い時に1番飲みたくなるドリンクだと思っています(笑) しかしココア …

東京駅近辺で合コン・飲み会に使えるオシャレなお店

東京駅近辺には【衣・食・遊】がバランスよくあります。 日中はビジネス街ですが夜になればオシャレな雰囲気に変身。 合コンや女子会にも使えるバルを東京駅近辺にスポットを当ててご紹介いたします。 また、オス …

初夏にピッタリ!ハーゲンダッツの新作アイス「ほうじ茶ラテ」&「ショコラミント」実食レポ

だんだん暑い日も増え、アイスが美味しい季節になってきましたね! 今回は最近発売したハーゲンダッツの新作商品をご紹介します! 最近発売のハーゲンダッツ新作アイス クランチークランチ「ダブルクッキー&am …

NYのトレンドスイーツ『シュプリームクロワッサン』って!?東京で買えるお店はココ!

都内では何時間も並ぶ人気店もある『生ドーナツ』やたっぷりのクリームを挟んだ『マリトッツォ』、断面が美しい『フルーツサンド』などなど……勢いが衰えることのないパンブーム!次々に新たなトレンドパンが話題に …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。