※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

ダメ男を選ばないために…付き合う前、付き合い始めにチェックしたい5つの対策・ポイント

投稿日:

毎回毎回付き合う男がダメ男。今度こそはいい人…と思ったら、またダメ男。そんな女性、いますよね。この記事を見てくれているあなたもまさにそうだったりしませんか?
今回は、ダメ男を選ばないために、付き合う前や付き合い始めのうちにチェックしたい5つの対策・ポイントをお教えします。

↓↓人気の電話占いをまずは無料で↓↓
業界で大人気の占い師が
今年の運勢を占います!

電話占いピュアリ

①友達に紹介する

自分から見たら素敵な彼だけど…と思っても、ダメ男を選びがちなあなたはまず信頼できる友達に彼を紹介してみましょう。友達に「別れた方がいい」と言われるような彼は100%別れた方がいいです。第三者から見る目はあながち間違っていないことが多いです。友達に紹介して、後で何も言われなかったらほぼほぼ大丈夫でしょう。本音を言ってくれる友達を頼ってくださいね。

②自分の直感で選ぶのをやめる

ダメ男を選ぶ女性は自分の直感で付き合う人を選びがちです。「この人良いかも」と思っても、しっかり相手のことをよく見るようにしてください。お金にだらしなかったり、女にだらしなかったりするかもしれません。大好きになってしまってからではもう遅く、「お金ないけど優しいし、まあいいか」「浮気は見逃そう」と、許してしまいがちです。やはり、①でも言ったように友達に彼を見てもらうのも良さそうです。

③土日やイベント時期に会えない彼は要注意

飲食業など土日が休めない彼ならまだしも、土日休みの会社員なのに土日やイベント時期(クリスマス等)に会えない彼は要注意。他に本命の彼女や奥さんがいる場合も…?自分が本命ならば土日のせめてどちらかは会ってくれるでしょうし、クリスマスの予定も自分のために空けておいてくれるのが普通です。

④友達が多い人は友達が多い男性と付き合うのがベター

もし、あなたに友達が多いのなら、付き合う人も友達が多い男性の方が良いでしょう。友達多い人が友達少ない人と付き合うと、友達少ない方が不安になってしまい束縛したり依存したりしがちです。逆に、あなたに友達が少ない場合は同じような男性を選ぶ方が余計な心配をせずに済むかもしれません。

⑤結婚する気があるかどうかは付き合う前や付き合い始めに聞いておく

もしあなたが結婚したい場合、相手に結婚する気があるかどうかは付き合う前や付き合い始めに聞いておきましょう。長い事付き合ってから「結婚する気はない」と言われた時のダメージは大きいですよ。いざ「結婚する気はない」と言われても「でも、もう少し付き合ったら彼の気持ちも変わるかもしれない…」と、ズルズルとお付き合いを続けてしまう人もいますから(筆者の経験談)。

まとめ

ダメ男を選ばないための対策として一番おすすめなのが①の「友達に紹介をする」です。友達が「やめといたほうがいい」「別れた方が良い」と言ってくるような彼は100%ダメ男。好きな彼ができたら、信頼できる友達に紹介してみましょう。

↓↓人気の電話占いをまずは無料で↓↓
業界で大人気の占い師が
今年の運勢を占います!

電話占いピュアリ

-占い・スピリチュアル

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

西洋占星術と星座占いの違いとは?

みなさん、占星術はご存知ですか? 西洋占星術やインド占星術、宿曜占星術など、占いに詳しい方はきっと聞いたことがあるかもしれません。 占いに詳しくない人でも、12星座占いといえば知らない人はいないかと思 …

大人だって使える恋愛のおまじない

子どもの頃、好きな人がいてもなかなか想いを伝える勇気が出なくて、おまじないを活用した…なんて経験はありませんか? 特に小学生くらいの頃はいろいろなおまじないが流行ったりしましたよね。 そんなおまじない …

銀座・有楽町で占いをするならここ!当たる人気店TOP3♡

恋愛や仕事、人間関係で悩んだ時…自分一人ではどうにもならない問題に直面した時…あなたは誰に相談していますか?その悩み、当たる占い師に相談してみませんか? 今回は、占い店が数多く並ぶ銀座・有楽町の中から …

【2023年6月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2023年6月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? ソードの8|もっと超越した所 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。