※このページはプロモーションを含みます。

おでかけ

写真映え最高な仙台へ出掛けよう!

投稿日:

東京から2時間弱で行ける仙台

東北地方の宮城県仙台市は何だか遠そうなイメージがあるかもしれません。
しかし、東京から2時間もしないうちに行けちゃう場所なんです!
大阪よりも近いんですね。
そこで、このページでは仙台にあるフォトジェニックなお勧めスポットをご紹介します。
 

宿泊するならここ!仙台ロイヤルパークホテル

季節を映すイギリス式風景庭園が貴方を迎えてくれます。
車寄せの出迎えから素晴らしい時間を過ごせるこのホテルは、「開放感」「ロケーション」「気づきのサービス」という理想のくつろぎを体験出来ます。


とにかく全てが美しく穏やかですので、そこにいるだけで満たされます。

住所
宮城県仙台市泉区寺岡6−2−1
電話番号
022-377-1111
受付時間
10:00〜20:00
アクセス
地下鉄泉中央駅から車で15分
JR仙台駅から車で30分
仙台空港から車で40分

 
 

宇宙の神秘に触れる 仙台市天文台


宇宙を身近に感じられる仙台市天文台。
誰もが本物の宇宙と出会えるよう、展示室やプラネタリウム等が設備されています。
この天文台で買う事の出来るキャンディが、とってもフォトジェニックなんです。


特にアースキャンディを空にかざしながら写真を撮ると、本物の地球が手元にあるような感覚を味わえます。

住所
宮城県仙台市青葉区錦ケ丘9-29-32
電話番号
022-391-1300
開館時間
【平日・日曜日・祝日】9:00〜17:00
【土曜日】9:00〜21:30
アクセス
JR仙台駅から車で30分

 
 

ボタニカルアイテムアンドカフェ シアン


コンセプトが”好奇心の部屋”だという店内は、どこか懐かしくて、不思議で、日常を忘れられるような内装になっています。
旅行好きの店長が集めた雑貨はどれも写真映え最高です。
値段が付いているものは買う事も出来るので、気に入ったものがあったら家に持って帰れるのも嬉しいです。


植物やオブジェは個性的なのに、なんだか落ち着ける空間でいただけるコーヒーは別格ですよ。

住所
宮城県仙台市青葉区1-1-6-22
シャンボール一番町 1F
電話番号
022-302-6881
営業時間
11:00~21:00(L.O 20:30)
定休日
木曜日
交通手段
青葉通一番町駅から徒歩約3分
この記事を書いた人
ユーザー名
パプ子 20代B型女子 琴線に触れたらとことんハマっちゃうんです!
この人が書いた記事

-おでかけ -, , ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

猫の島【江ノ島】で猫の多いスポットはここ!

湘南の人気観光スポット【江の島】。水族館や神社などの観光スポットはもちろん、生しらすなどの名物グルメなども楽しめる江の島ですが、もう一つの名物が【猫】なんです! 実は江の島は【猫島】と呼ばれるくらい猫 …

【行ってみたい!】東京にある珍しい専門店!

東京にある珍しいグルメ専門店5選 専門店とは、その道のプロ。 つまり専門店以外のお店では味わえないような絶品グルメに出会えちゃうのです! 今回は東京にある珍しいグルメ専門店を5つご紹介していきます! …

涼しい夜を100倍楽しめる!秋の花火大会2018【関東編】

今年の夏は猛暑で夜も暑かったので、花火大会に行く気にならなかったって人も結構いるんじゃないでしょうか。 そんな方のために、涼しい季節に開催される関東の花火大会をピックアップ! 成田山開基 1080 年 …

2019年GWは【野外映画イベント】に行こう!

今年のゴールデンウィークはなんと10連休!みなさんはもうゴールデンウィークに何をするか決めましたか?せっかくの10連休、無駄にダラダラ過ごしちゃった……と後悔しないように、しっかり計画を練っておきまし …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。