※このページはプロモーションを含みます。

グルメ

11月23日ソロデビュー決定!ピノ アーモンド味がグレードアップして期間限定発売!

投稿日:

ピノ アーモンド味が新発売!

なめらかなアイスと口どけの良いチョコの絶妙バランスが大人気の一口アイス「ピノ」。
これまでシーズンごとに新しい味を生み出し、それぞれ脚光を浴びてきましたが、この冬、満を持して大人気のアーモンド味が「やみつきアーモンド味」として発売されることになりました。

公式ツイッターでの発表も話題

アーモンド味といえばピノのアソートパックでは、「ミルク」「ビター」と共に三本柱としてお馴染みのフレーバーですが、「取り合いになるから増やして!」「単独で出してほしい!」という再三の要望にも関わらず、なかなか実現に至りませんでした。

アーモンド味がグループのいち員として初登場したのが1992年なので、実に18年もの時を経ての“ソロデビュー”に多くのファンから期待が寄せられています。

ソロデビュー仕様の特別な味わい

このたび発売されるアーモンド味は通常販売されているアソートパックのアーモンド味からパワーアップし、アーモンドチョコレートにつぶつぶローストアーモンドを混ぜ込んだプレミアム仕様。

活動予定は期間限定となりますが、2021年5月まで販売予定なので、アーモンド味が大好きな方はこの機会にぜひ味わってみてくださいね。

「ピノ やみつきアーモンド味」
希望小売価格:160円(税別)
販売期間:2020年11月23日(月)~2021年5月

ちなみにアソートパックではこれまで通り、通常のアーモンド味として活躍を続けるそうです。食べ比べしてみるのも面白いかも……

<森永乳業ウェブサイト>   https://www.morinagamilk.co.jp/
<「ピノ」ブランドサイト>  https://www.pinoice.com/
<「ピノ」公式Twitter>    https://twitter.com/morinaga_pino

-グルメ -

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

身近で便利!スーパーやコンビニで予約できるクリスマスケーキ

早いもので世の中はすでにクリスマスモードに移行しつつあります。 その最たるものがクリスマスケーキ。早いところではすでに予約を開始しています。 みなさんはクリスマスケーキは買いますか?作りますか? 手作 …

オススメ!【池袋】のタピオカドリンク店

再ブームを巻き起こしているタピオカドリンク!定番ミルクティーだけでなく、変わったトッピングのタピオカドリンクなど変わり種タピオカドリンクも増えてきています。 今回は池袋にあるオススメタピオカドリンク店 …

インパクト大!渋谷の特別空間で思い出に残る誕生日会を開こう!

カフェやバーなどの飲食店で誕生日を祝おうとすると、大抵はバースデープレートを運んでもらってお祝いして…………という流れですよね。 せっかくお祝いするなら、もっとみんなの記憶に残るようなパーティーにした …

NYのトレンドスイーツ『シュプリームクロワッサン』って!?東京で買えるお店はココ!

都内では何時間も並ぶ人気店もある『生ドーナツ』やたっぷりのクリームを挟んだ『マリトッツォ』、断面が美しい『フルーツサンド』などなど……勢いが衰えることのないパンブーム!次々に新たなトレンドパンが話題に …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。