※このページはプロモーションを含みます。

グルメ

亀戸で絶品インドカレーが食べられるお店3選♡

投稿日:

亀戸には案外カレー屋が多く、インド人も納得(!?)するほどのレベルの高い店もあります。今回は、亀戸で絶品インドカレーが食べられるお店をご紹介していきたいと思います!

①カフェ アチャ


まず最初にご紹介するのはレコードが流れる店内でゆっくりと美味しいインドカレーやコーヒーが楽しめるカフェアチャ。カレーは日替わりで2~4種類用意され、また土曜のお昼はスペシャルランチとしてミールスやビリヤニが提供されています。いつ行っても違ったカレーがいただけるので、飽きずに通えますよ。カレーだけでなく、おつまみやケーキなどのメニューもあり、インド飲みもできますしカフェとしての利用もできます。

カフェ アチャ

住所
東京都江東区亀戸1-35-7 亀戸ウッディビル7F
アクセス
亀戸駅北口より徒歩3分
営業時間
[火~木]18:00~23:00(L.O.22:30)
[金・土]12:00~16:00(L.O.15:30)
公式HP
Twitter

②カマル2号


木場でも大人気のカマルプールの2号店が亀戸にあります。亀戸で絶品ナンカレーを食べるならこの店。インドカレーもナンも、何を食べてもレベルが高いです。ランチセットがお得で、セットについてくるナンはチーズクルチャ(チーズナン)に変更などもできます。

カマル2号

住所
東京都江東区亀戸6-24-8 ニューハウス亀戸1F
アクセス
亀戸駅北口より徒歩5分
営業時間
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~22:00(L.O.21:00)
公式HP
カマル2号【公式】ホームページ

③タミルナードゥ・キッチン


最後にご紹介するのは2022年4月にオープンしたばかりのタミルナードゥ・キッチン。南インドカレーやビリヤニがいただけるお店です。ここはランチビュッフェがお得で、1,100円で本格インドカレー数種類やナンなどをいただくことができます。

タミルナードゥ・キッチン

住所
東京都江東区亀戸2-31-8
アクセス
亀戸駅北口より徒歩4分
営業時間
※お店のインスタグラムなどでご確認ください。
公式HP
Instagram

亀戸で本格インドカレーを食べよう!

いかがでしたでしょうか。気になるお店は見つかりましたか?営業日や営業時間などは変更になる場合もあるので、お店の公式HPやSNSをチェックしてみてくださいね。

-グルメ -, , ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

サーティワンアイスクリーム 定番21種食べ比べてみた!

たまに無性にアイスクリームが食べたくなるときはありませんか? お風呂上がりにあま~いアイスクリームを食べると2倍増しで美味しく感じます! そこで、幅広い年齢層に人気の「サーティワンアイスクリーム」のス …

女子におすすめしたいクラフトビール8選

「ビール」と聞いて、どんなイメージを思い浮かべますか? 「苦い」「おじさんが飲むもの」「最近飲めるようになったけど、そこまで好きじゃない」「飲めるようになりたい」など、ビールに対してのイメージは人それ …

中野駅周辺で飲み歩きにおすすめのお店3選☆いつもとちょっと違った飲み屋に行きたいならここ!

飲み屋がたくさんある街、中野。「中野駅あたりでよく飲む」という方も多いのでは?居酒屋といえば焼き鳥などが定番ですが…毎回同じような居酒屋だと飽きてしまいますよね。 そこで今回は、定番の居酒屋とはちょっ …

まるであの銘菓!?コンビニで買えちゃうジェネリック菓子

いま、コンビニ菓子で『ジェネリック菓子』と呼ばれる商品が注目されていることをご存知ですか? ジェネリックは『ジェネリック医薬品』としてよく聞く言葉ですよね。特許が切れた新薬と同じ成分、同じ効能で新薬よ …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。