恋愛・コラム

【匿名でOK】無料で恋愛相談ができる掲示板

投稿日:

恋愛は楽しいことや嬉しいこともあるけれど辛いこともありますよね。そんな時、恋愛相談って誰にしていますか?友達?占い?
今回は、恋愛に悩んだ時に是非使いたい、無料で恋愛相談ができる掲示板をご紹介します。

1.不倫占いオムワット

まず最初にご紹介するのは不倫占いオムワット。不倫をはじめとした難しい恋愛に悩む人が集まる掲示板です。恋愛相談はもちろん、プロやアマチュアの占い師さんが占ってくれる無料占いのスレッドもあるので、気になる彼の気持ちが知りたいという方にもぜひおすすめしたい掲示板です。

>>不倫占いオムワット

2.ミクル

次にご紹介するのはミクル。Yahoo!知恵袋のように、質問主がスレッドを立てて、それに対して返信が来るような仕組みです。知恵袋とは違うところは、登録無しでも投稿できるところ。片思いの相談から少し大人でディープな相談まで、いろいろなことが相談できますよ。

>>ミクル

3.恋愛相談ならFleur

会話のテーマが恋愛相談のみの掲示板、恋愛相談ならFleur(フルール)。恋愛・片思い・不倫・結婚・復縁・占い相談…と6つのカテゴリがあり、恋愛相談ならなんでも質問できます。まだまだ利用者が少ない掲示板ですが、その分いたずらや冷やかしがないのでおすすめです。

>>恋愛相談ならFleur

4.占いちゃんねる

占いの口コミから無料占い相談までできる掲示板、占いちゃんねる。こちらの掲示板は普通の恋愛相談というよりは占い相談ができる掲示板です。アマチュア~プロの占い師さんのスレが多く、タロットなどで占ってもらえますよ。おまじないに関するスレなどもあるので、スピリチュアルなどに興味がある人にもおすすめです。

>>占いちゃんねる

恋愛に悩んだら掲示板で相談!

いかがでしたでしょうか。気になる恋愛相談掲示板は見つかりましたか?恋愛に悩んだら、一人で抱え込むより誰かに相談するのが一番です。悩みを話すだけでもすっきりしますよ。
また、プロの占い師に占ってもらいたいという方は電話占いがおすすめです。今なら初回鑑定無料の電話占いもあるので要チェック!おすすめの占い師や電話占いはこちら↓↓

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
料金
【初回は10分無料鑑定】1分360円

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)



電話占いウィル
電話占いピュアリ
電話占いリノア
公式HP
初回特典
初回3,000円分無料ポイント
初回10分無料鑑定
初回10分無料鑑定
料金
230〜400円
220〜420円
220〜340円
おすすめ度
(5.0)
(4.7)
(4.3)
当たる度
(4.6)
(4.2)
(4.0)
話しやすい度
(4.8)
(4.0)
(4.5)
おすすめ
占い師
天河りんご先生
ルーシー先生
エリス富本先生
RAY先生
桜ノ宮先生
甘口ラブ先生
ゆきの先生
ねここ先生
金華先生

-恋愛・コラム -,

関連記事

当たる電話占いランキングBEST5【不倫・復縁相談】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。 そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点 …

花言葉で伝える気持ち…プレゼントにぴったりの花言葉とフラワーギフト

花の種類や色、本数に合わせてそれぞれ花言葉があります。ポジティブな言葉もあれば、ネガティブな言葉、怖い意味を持つ言葉などその種類も様々です。綺麗な花だから、有名な花だからとプレゼントに選んだら実はネガ …

結婚を考える前に確認!気を付けたい「男性の特徴」

その彼と結婚して本当に平気?結婚を決めるのちょっと待ってください!!! こんな特徴がある男性は実は結婚に向いてないかも・・・!? まず、「結婚は一生もの」です。ステキなことですよね~♪ でも、好きとい …

【片思い】気になる相手を振り向かせる10の方法

会う機会を増やす 積極的に話す・会う機会を作りましょう。待ちの姿勢はNG。まだ距離が遠いのなら、相手の視界に入る事を心がける。 ただし、やり過ぎは注意。1日1~2回程度ぐらいが適切です。   …

【婚活】婚活を始める人必見!【初心者】

婚活を始める方へ まわりも結婚し始めて自分もそろそろ・・・なんて感じる時ありませんか? その時素敵な相手が既にいたり、すぐ見つけられれば良いのですが、中々上手くいかないのが現状です。 そんなお悩みは、 …