※このページはプロモーションを含みます。

恋愛・コラム

可愛い仕草って?やっぱり定番が良いみたい♪

投稿日:2019年5月10日 更新日:

仕草を極めよう!

話しているときやふとした瞬間に可愛いと思ってもらうには仕草がとっても重要なんです!
では、男性が思う女の子の可愛い仕草ってどんなものがあるのでしょうか?

上目遣いで見つめる

男性はじっと見られるとドキッとするそうなんです。それは、男性が無意識に持っている『自分だけを見て欲しい』という願望が満たされて、嬉しくなるからなんだそう。
それプラスで上目遣いを駆使すると、子供らしさと無力感を演出され、相手を守ってあげたいという保護欲を刺激することが出来ます。

袖を引っ張る

男性を呼ぶ時、袖を引っ張ると相手は胸キュンしてくれます。なんでもこれは平安時代からある萌え仕草だそうですよ。
袖を引っ張られると自分が必要とされているんだという思考が働き、嬉しい気持ちになるんだそう。指でちょこっと袖もつまむようにして引っ張るのがポイントです。

首を傾げる

何かお願をする時や、許してほしい時に首を少し傾げるのが可愛い仕草ポイント。こうされると、無理なお願いをされても聞いてしまったり大抵のことは許してしまう気持ちになるそうなんです。考える時なんかにも使うと良さそうですね。
ただ、真剣な話をしている時は逆にイラっとさせてしまう可能性もあるみたいなので、やる時は空気を読むことが大事ですね。

物を両手で持つ

女性の手は男性より小さいですし、力も無いので物を両手で持つことは多々あると思います。それが男性にとっては可愛く映るです。
何故かと言うと、男性は上記の理由で物を両手で持つことはあまりありません。自分ではやらない事をしている相手を女性らしいと思い可愛いと感じるのが男性の深層心理にあるからなのです。

手を顔の横で振る

手を腕より上に上げる事によって、見ている相手に無邪気さや可愛さが伝わるようになっています。それを利用して顔の近くで手を振るとより可愛さが引き立つのです。
帰り際、別れるときはこの方法で手を振って見せると、最後に可愛い印象を相手に残して別れることが出来ますね。

自然に見せられるようにするまで極めよう!

このような可愛い仕草ですが、『これが可愛い仕草でしょ?』と意識してやってしまうと、相手はげんなりしてしまいます。
最も重要なのはこれを自然に見せることです。
意識しなくても自然と可愛い仕草が出てくるように習慣化出来るまで、一人で予習してみましょう。
無意識にこの仕草が出てくるようになれば、きっと可愛い女の子になれるはずです。
是非実行してみてください♪


電話占いウィル
電話占いピュアリ
電話占いリノア
公式HP
初回特典
初回3,000円分無料ポイント
初回10分無料鑑定
初回10分無料鑑定
料金
230〜420円
220〜420円
220〜380円
おすすめ度
(5.0)
(4.7)
(4.3)
当たる度
(4.6)
(4.2)
(4.0)
話しやすい度
(4.8)
(4.0)
(4.5)
おすすめ
占い師
天河りんご先生
ルーシー先生
エリス富本先生
RAY先生
桜ノ宮先生
甘口ラブ先生
ゆきの先生
ねここ先生
金華先生

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

この記事を書いた人
ユーザー名
パプ子 20代B型女子 琴線に触れたらとことんハマっちゃうんです!
この人が書いた記事

-恋愛・コラム

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

男子ウケばっちり!彼が喜ぶ彼女に作ってほしい料理

筆者の知人男性からこんな悩みを打ち明けられました。 「彼女が僕の健康に気を遣ってヘルシーな料理を作ってくれるんだけど、正直もうちょっとガッツリしたものが食べたいんだよね」 その男性、たしかに最近ぽっち …

社内恋愛のきっかけと危険性

職場での出会いは少なからずあると思います。 社内恋愛を憧れている方もいらっしゃるのではないでしょうか? また、3月・4月は異動や入社など出会いが増える季節です。 私から、きっかけと危険性について紹介し …

告白の成功率を上げる方法

告白をしたいけど断られるのが怖い 好きな相手に告白をしたいけど断られるのが怖くて躊躇しちゃう、そんな風に悩んでいる人も多いでしょう。 「それでもこの思いを伝えたい!」そんな人のために【告白の成功率を上 …

彼とお泊まりデートする時の親への言い訳【実家暮らしの女子必見】

彼とのお泊まりデート。実家暮らしで、親が厳しい場合は「彼氏の家に泊まるから今日は帰らない」だとか「彼氏と旅行する」とかはとても言いにくいですよね。特に、彼氏がいることを伝えていない場合はさらに言いにく …