恋愛・コラム

可愛い仕草って?やっぱり定番が良いみたい♪

投稿日:2019年5月10日 更新日:

仕草を極めよう!

話しているときやふとした瞬間に可愛いと思ってもらうには仕草がとっても重要なんです!
では、男性が思う女の子の可愛い仕草ってどんなものがあるのでしょうか?

上目遣いで見つめる

男性はじっと見られるとドキッとするそうなんです。それは、男性が無意識に持っている『自分だけを見て欲しい』という願望が満たされて、嬉しくなるからなんだそう。
それプラスで上目遣いを駆使すると、子供らしさと無力感を演出され、相手を守ってあげたいという保護欲を刺激することが出来ます。

袖を引っ張る

男性を呼ぶ時、袖を引っ張ると相手は胸キュンしてくれます。なんでもこれは平安時代からある萌え仕草だそうですよ。
袖を引っ張られると自分が必要とされているんだという思考が働き、嬉しい気持ちになるんだそう。指でちょこっと袖もつまむようにして引っ張るのがポイントです。

首を傾げる

何かお願をする時や、許してほしい時に首を少し傾げるのが可愛い仕草ポイント。こうされると、無理なお願いをされても聞いてしまったり大抵のことは許してしまう気持ちになるそうなんです。考える時なんかにも使うと良さそうですね。
ただ、真剣な話をしている時は逆にイラっとさせてしまう可能性もあるみたいなので、やる時は空気を読むことが大事ですね。

物を両手で持つ

女性の手は男性より小さいですし、力も無いので物を両手で持つことは多々あると思います。それが男性にとっては可愛く映るです。
何故かと言うと、男性は上記の理由で物を両手で持つことはあまりありません。自分ではやらない事をしている相手を女性らしいと思い可愛いと感じるのが男性の深層心理にあるからなのです。

手を顔の横で振る

手を腕より上に上げる事によって、見ている相手に無邪気さや可愛さが伝わるようになっています。それを利用して顔の近くで手を振るとより可愛さが引き立つのです。
帰り際、別れるときはこの方法で手を振って見せると、最後に可愛い印象を相手に残して別れることが出来ますね。

自然に見せられるようにするまで極めよう!

このような可愛い仕草ですが、『これが可愛い仕草でしょ?』と意識してやってしまうと、相手はげんなりしてしまいます。
最も重要なのはこれを自然に見せることです。
意識しなくても自然と可愛い仕草が出てくるように習慣化出来るまで、一人で予習してみましょう。
無意識にこの仕草が出てくるようになれば、きっと可愛い女の子になれるはずです。
是非実行してみてください♪


電話占いウィル
電話占いピュアリ
電話占いリノア
公式HP
初回特典
初回3,000円分無料ポイント
初回10分無料鑑定
初回10分無料鑑定
料金
230〜400円
220〜420円
220〜340円
おすすめ度
(5.0)
(4.7)
(4.3)
当たる度
(4.6)
(4.2)
(4.0)
話しやすい度
(4.8)
(4.0)
(4.5)
おすすめ
占い師
華名栄先生
ルーシー先生
天河りんご先生
星宮てる先生
桜ノ宮先生
甘口ラブ先生
ViVi先生
透輝先生
優士先生

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
料金
【初回は10分無料鑑定】1分360円

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-恋愛・コラム

関連記事

当たる電話占いランキングBEST5【不倫・復縁相談】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。 そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点 …

ダメ男製造機になっていませんか?【1つでも当てはまれば危険!】

付き合うと彼が【ダメ男】になってしまう 私の知り合いにもこういう女の子がいるんです! 彼女の話を聞くと「なんでそんな人を好きになったの・・・?」と思っちゃうような彼氏達ばかりなんです。 話をもっと深く …

逆年の差カップルのメリットと悩み

年の差カップルと聞くと、女性が年下、男性が年上…というイメージがあると思います。 しかし女性が年上、男性が年下といったいわゆる”逆”年の差カップルというのもあるんです。 今回は …

【婚活】婚活を始める人必見!【初心者】

婚活を始める方へ まわりも結婚し始めて自分もそろそろ・・・なんて感じる時ありませんか? その時素敵な相手が既にいたり、すぐ見つけられれば良いのですが、中々上手くいかないのが現状です。 そんなお悩みは、 …

男性が言われて嬉しい言葉

女性のみなさん、男性にされたら嬉しい事がありますか? 例えば…… 重たい荷物を持ってくれた 扉を開けて先に通してくれた さりげなく車道側を歩いてくれる etc… ささいな出来事でも、人によ …