※このページはプロモーションを含みます。

恋愛・コラム

ダメ男製造機になっていませんか?【1つでも当てはまれば危険!】

投稿日:2018年9月24日 更新日:

付き合うと彼が【ダメ男】になってしまう

私の知り合いにもこういう女の子がいるんです!
彼女の話を聞くと「なんでそんな人を好きになったの・・・?」と思っちゃうような彼氏達ばかりなんです。
話をもっと深く聞いていくと、「最初はそんな事なかったのに、付き合っていくうちにダメになっていくの」だそうです。
『これは確実にこの子に問題がある・・・』と思った私は、どんな子がダメ男を作ってしまうのか調べてみました。

特徴1 必要以上な世話焼きさん

確かに彼女は人の面倒を見るタイプです。
お母さんみたいな、そんなおおらかな性格なのです。
彼氏に対してもそのお母さんっぷりは発揮されていて、必要以上にお世話をしてしまうようです。
そんな風にされると、彼はすっかり調子に乗ってしまって貴方を頼りまくるでしょう。
あまり手を焼きすぎないのが大切ですね。

特徴2 彼には私が必要なんだと思ってしまう

一見彼が彼女に依存しているのでは?と思われるかもしれませんが、実はこれ、彼女も彼に依存しているのです。
必要とされている事が嬉しくなり、もっともっと頼ってもらいたいと、彼の欠点ですら受け入れてしまうのです。
そうなれば彼は彼女に甘えて良いんだと安心して、どんどんダメになっていくでしょう。

特徴3 自信があまりない

自信がない人はついつい相手の顔色を伺って、相手に嫌われないように接してしまいがちです。
彼氏に対してもそういう態度を取ってしまうと、彼の方が立場が上だという対等な関係でいられなくなってしまいます。
「彼女は自分の言う事を何でも聞くんだ」というように思われてしまって、彼がわがままな性格になってしまうのです。

以上の特徴をもっている女性はダメ男製造機になる確率が高いです。
気を付けましょう!

既にダメ男を製造してしまっていたら・・・

自分と付き合う前からダメ男だった場合、そんな彼とは別れる方が良いと私は思ってしまいますね・・・。
もし、自分が原因で彼をダメ男にしてしまったのなら、責任を持って更生させましょう!
根っからのダメ男で無ければ、更生させるのは可能ですよ!

自覚させる事が何よりの薬

彼に『自分はダメ男なんだ』と自覚させる事が出来れば、後は良い方向に進んでいくでしょう。
しかし、自覚させる方法をよく考えなくてはなりません。
「あなたはここがダメ!」と頭ごなしに否定しては、彼も聞く耳を持ちませんし喧嘩になってしまいます。
すぐに変わることなんて出来ませんので、長い目で見守るようにしましょう。
ダメなところを彼に押しつけるのではなく、一緒に向き合いどうすれば良いか考え、共に努力するのが一番良いでしょう。


電話占いウィル
電話占いピュアリ
電話占いリノア
公式HP
初回特典
初回3,000円分無料ポイント
初回10分無料鑑定
初回10分無料鑑定
料金
230〜420円
220〜420円
220〜380円
おすすめ度
(5.0)
(4.7)
(4.3)
当たる度
(4.6)
(4.2)
(4.0)
話しやすい度
(4.8)
(4.0)
(4.5)
おすすめ
占い師
天河りんご先生
ルーシー先生
エリス富本先生
RAY先生
桜ノ宮先生
甘口ラブ先生
ゆきの先生
ねここ先生
金華先生

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

この記事を書いた人
ユーザー名
パプ子 20代B型女子 琴線に触れたらとことんハマっちゃうんです!
この人が書いた記事

-恋愛・コラム -, , ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

甘え上手な女性になるための6つのポイント

絶妙なタイミングでかわいく甘える女性に男性は弱いもの。 甘え下手な女性からするとうらやましい限りですよね…少しでも甘え上手に近づくために女性たちからの意見をまとめてみました! 1.素直さを見せる 「寒 …

【匿名でOK】無料で恋愛相談ができる掲示板

恋愛は楽しいことや嬉しいこともあるけれど辛いこともありますよね。そんな時、恋愛相談って誰にしていますか?友達?占い? 今回は、恋愛に悩んだ時に是非使いたい、無料で恋愛相談ができる掲示板をご紹介します。 …

可愛い仕草って?やっぱり定番が良いみたい♪

仕草を極めよう! 話しているときやふとした瞬間に可愛いと思ってもらうには仕草がとっても重要なんです! では、男性が思う女の子の可愛い仕草ってどんなものがあるのでしょうか? 上目遣いで見つめる 男性はじ …

あなたはウェディングドレス派?白無垢派?アンケート大調査!

もうすぐ6月。6月といえばジューンブライド 和式や洋式、神前式、教会式、人前式など式にもいろいろタイプがあり、それによって着る衣装も変わってきます。 そこでウェディングドレスと白無垢、どちらを着たいか …