※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

MANOCA先生【占いの館ウィル東京新宿店】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

投稿日:2018年11月29日 更新日:

みなさんこんにちは、スピクラ!編集部のYです(^o^) 彼氏に痩せろと言われ、ダイエット中の私…最近は、占い師さんにもダイエットの相談をしています(苦笑)
さて、そんな私が今回ご紹介する占い師は、占いの館ウィル新宿店・電話占いウィル所属のMANOCA先生です♪♪

MANOCA先生

占術:霊感タロット、カードリーディング、ルーン、カラーセラピー、数秘術
相談内容:恋愛全般、恋愛成就、出会い、複雑な恋愛、人生相談、人間関係、家庭問題、兄弟・姉妹、夫婦問題、親子の問題、仕事関係、仕事運、進路・夢・目標、全体運
対面鑑定占いの館ウィル東京新宿店
電話鑑定電話占いウィル

MANOCA先生の口コミ

鑑定ありがとうございました!
マノカ先生のあの優しい笑顔のおかげで凄く癒されました。
悩みすぎて疲れた心が洗われた気分で、スッキリしました!

出典:MANOCA(マノカ)先生の口コミ・評価 1ページ目 | 新宿占いの館ウィル東京新宿店

最初にルーン数秘術でこれから数年間の運勢を占ってもらいました。こちらに必要なのは私の生年月日のみ。生まれた時間のような詳細な情報までは使わないので、それだけ気楽に鑑定してもらえます。

私が生年月日を伝えると、まずそこから導き出された私の性格についてMANOCA先生が話してくれました。まだ悩み事の相談前でほとんど話もしていないのに、かなり当たっています……これは将来についての鑑定も期待できますね。

出典:覆面潜入調査レポート 新宿の占い師篇|MANOCA(マノカ)先生(占いの館ウィル 東京新宿店) – 東京都内占いの館を覆面調査!占い体験レポ

タロットやオラクルカードなど、カード占術が得意な占い師さんです。カードの占いが好きな方におすすめです♡

電話占いなら初回3,000円分無料!

占いの館ウィル新宿店と電話占いウィルの両方で待機中のMANOCA先生ですが、電話占いウィルなら初回鑑定が3,000円分無料になります♪ 詳細・登録は下記のバナーからどうぞ。

電話占いウィル


電話占いウィル
電話占いピュアリ
電話占いリノア
公式HP
初回特典
初回3,000円分無料ポイント
初回10分無料鑑定
初回10分無料鑑定
料金
230〜420円
220〜420円
220〜380円
おすすめ度
(5.0)
(4.7)
(4.3)
当たる度
(4.6)
(4.2)
(4.0)
話しやすい度
(4.8)
(4.0)
(4.5)
おすすめ
占い師
天河りんご先生
ルーシー先生
エリス富本先生
RAY先生
桜ノ宮先生
甘口ラブ先生
ゆきの先生
ねここ先生
金華先生

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -, ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

お守りの正しい保管方法・身に付け方って?

初詣に行きその年のお守りを授与して頂くのが恒例になっている方も多いと思いますが、皆さんはそのお守りを1年間どう保管していますか?バッグやポーチに付けて肌身離さず持ち歩く、車にぶら下げる、部屋に飾ってお …

『ツインレイと出会いたい!』と思ったらやるべき5つの方法!

『魂で繋がった世界中で唯一無二の運命の相手』……まさに運命の相手であるツインレイ。そんなツインレイに出会いたいと思う方は多いと思います。ですがツインレイというのは出会えること自体が奇跡のような確率の相 …

【2018年3月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2018年3月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? 悪魔|The Beguile …

東京の当たるタロット占い師5選【口コミあり】

偶然引いたカードから、状況や気持ち、未来などを読み取るタロット占い。占いの種類はたくさんありますが、その中でも人気の高い占いの一つです。 今回は、東京都内の当たるタロット占い師を5人ご紹介したいと思い …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。