※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

恋愛成就によく効く!最強の縁結び神社7選【口コミ付き】

投稿日:2019年1月28日 更新日:

1月ももうすぐ終わり、そろそろバレンタインの準備に取り掛かる頃でしょうか。

「気になる人と今年こそ結ばれたい!」「そもそも出会いがないからバレンタインも縁がない!」
そんな恋に悩める皆さん、バレンタイン前に神社で恋愛成就や縁結びの祈願をしてみるのはいかがでしょうか。

今回は全国各地にある恋愛成就・縁結びに御利益のある神社の中から、特にご利益があった、効果を実感できたと口コミで話題になっている神社と、それぞれの神社の縁結びに関するお守りを7社分ご紹介します。

↓↓人気の電話占いをまずは無料で↓↓
業界で大人気の占い師が
今年の運勢を占います!

電話占いピュアリ

恋愛成就・縁結びで有名な神社

出雲大社(島根)


まずは縁結び、恋愛ごとといえばココ!島根県の出雲大社。恋愛に限らず、人々が豊かに生きていくために必要な様々なものとの縁を結んで下さる縁結びの神社です。
しかも結んでくれるのは良縁のみ。悪縁とは結ばず遠ざけてくれるようです。いい縁がほしい!という人にぴったりですね。
ただし、ひとつだけ注意点が。
通常神社での参拝方法といえば「二礼二拍手一礼」ですが、ここ出雲大社での参拝方法は「二礼四拍手一礼」となっています。正しい方法で参拝するようにしましょう。

お守り

良縁におすすめのお守りは”縁結びの糸”です。赤と白の二色の絹糸で、この糸をよく身に付ける衣服に縫い付けると良縁が舞い込むというお守りです。
実際には衣服に縫い付けるよりも、この糸を使ってミサンガやストラップを作成したり、「ご縁」と掛けて五円玉に結びつけて持ち歩く人が多いようです。
口コミ人気も高く、数週間~数ヶ月で「恋人ができた」「結婚できた」という効果を得られたという報告も多く見受けられます。

初穂料:1,000円

口コミ

ツアーで参加しました。縁結びのお守りを買って、翌年結婚しました。やっぱり効果は抜群だと思います。母と二人で参加しましたが、思い出になりました。

出雲大社

住所
島根県出雲市大社町杵築東195
アクセス
JR出雲市駅からバスで25分(一畑バス:出雲大社・日御碕・宇竜行き)
公式HP
izumooyashiro.or.jp

東京大神宮(東京)


東京で恋愛成就といえば東京大神宮。「東京のお伊勢さま」としても有名です。
休日ともなれば参拝者の列は長く伸び、時には入場規制がかかることも。平日朝が空いているそうなので、あまり並びたくない、スムーズに済ませたいという人は人の少ない時間帯を狙っていくことをおすすめします。
近年ではチケット運上昇の神社としても有名になりました。なんでも「チケットとの縁を結んでくれる」のだとか……。恋愛に限らず、さまざまな物事との縁結びが期待できそうです。

お守り

東京大神宮には縁結びに関するお守りもたくさんあります。中でも人気が高いのが”縁結び鈴蘭守”です。
「幸福が訪れる」という花言葉を持つ鈴蘭の花をかたどったお守りには、東京大神宮の社紋である花菱がつけられています。この社紋が自然にとれたら願いが叶う、良縁に恵まれると口コミで話題になっています。

初穂料:700円

口コミ

2回参拝に行きました。一回目に買った鈴蘭のお守りの社紋がとれた日に、片思いしてた彼と久々にlineが続き幸せな気持ちになったのを覚えています。2回目は同じ彼のことで参拝に行ったのですが、おみくじに«密かに続いた恋だけれど、お別れしなさい»と書いてありました。ズルイですが、信じたくなくてもう1回ひいても全く同じのを引いて少し怖いぐらいでした。違う願い事をし、新しい鈴蘭のお守りを買ったのですがまた今日社紋がとれました!お願い叶いますように。

東京大神宮

住所
東京都千代田区富士見2-4-1
アクセス
各線 飯田橋駅より徒歩5分
公式HP
tokyodaijingu.or.jp

恋木神社(福岡)


福岡県にある恋木神社。恋命(こいのみこと)が祀られている、その名の通り恋愛ごとにご利益のある神社です。
恋命(こいのみこと)という神様を祀っている神社は全国で一社だけ。さらに恋愛ごとに特化した神社もこの恋木神社のみ。全国でも珍しい神社です。
境内には「幸福の一位の木」という大木があります。この木の周りを左、右、左と三回周ると願いが叶うなんて言い伝えも……。
恋木神社は水田天満宮の末社です。恋木神社への参拝の前に水田天満宮への参拝のも忘れずに。

お守り

恋木神社で人気のお守りが”ハート守”。陶器でできた小さなハート型のお守りです。
このハートが自然に割れたら願いが叶うと言われていて、口コミでも実際に割れたら恋人ができたという人が多くいます。
ほかのお守りは郵送での授与に対応していますが、このハート守だけは郵送で受け取ることができません。ぜひ現地に足を運んでお守りを手に入れてみてくださいね。

初穂料:800円

口コミ

恋が叶うと聞き行って来ました。その時は彼氏がいなかったんですが、行った2カ月後くらいに彼氏が出来て、今度結婚予定です。恋木神社は色んなところにハートがあり可愛い神社です。

恋木神社

住所
福岡県筑後市水田62-1
アクセス
JR羽犬塚駅より徒歩20分(車で5分)
公式HP
mizuta-koinoki.jp/koinoki

 

川越氷川神社(埼玉)


埼玉県の川越氷川神社には、素盞嗚尊(すさのおのみこと)をはじめとする5柱の神様が祀られています。この5柱の神様は家族関係にあることから「家族円満の神様」、うち4柱で二組の夫婦神様となることから「夫婦円満・縁結びの神様」として信仰されています。

お守り

一番人気のお守りは”縁結び玉”。
身を清めた巫女さんが拾い集めた小石(玉砂利)を一つ一つ麻の網でくるみ、毎朝神職の方がお祓いをして奉製しているお守りで、なんと1日20個限定というとても貴重なお守りです。配布は毎日朝8時から行われていますが、早い時には朝5時くらいから列が出来ていることも……。必ず手に入れたいという人は月2回行われている良縁祈願祭に参加するのも手です。こちらは初穂料が必要ですが、その代わり必ず縁結び玉を含めた様々な授与品を受け取ることができます。

初穂料:無料

口コミ

ご利益ありました!
片思いの人が居たので、お参りに行きました。
おみくじには、好きな人が居るから今日来たんだよねみたいな内容がかいてありました。
翌月付き合う事になりました。

付き合ってから、初詣に行き、もう一度おみくじを引いたら、何百万人の中から選ばれた人だから大事にしなさいみたいな内容でした。

頂いた縁、大切にしていきたいです。

川越氷川神社

住所
埼玉県川越市宮下町2-11-3
アクセス
JR・東武東上線川越駅からバスで20分(東武バス:埼玉医大・上尾駅西口・平方・川越運動公園行)
西武新宿線本川越駅からバスで15分(東武バス:埼玉医大・上尾駅西口・平方・川越運動公園行)
公式HP
kawagoehikawa.jp

氣多大社(石川)


石川県の氣多大社は、その名の通り多くの気が集まることで有名な神社です。日本で唯一の「縁結び専用の祈願所」があることから、女性に人気があります。
氣多大社のHPでは実際に縁結びの祈願をして叶った体験談も掲載されています。どんな願い事が叶えてもらえるのかチェックしてみてはいかがでしょうか。

お守り

“福縁的中守”は良縁をもたらす効果のほかに、福縁=復縁ということで、復縁にも効果があると口コミで話題になっています。また、お守りと合わせて”祈願シール”という小さなお守り形のシールも2枚ついてきます。このシールを受け取った人の名前は氣多大社本殿で神職の方が毎日祈祷してくださいます。1枚は携帯電話など自分の身近なものに貼っておき、願いが叶ったらもう1枚のシールを相手に渡すと良いそうですよ。

初穂料:2,000円

口コミ

和倉温泉で一泊し、金沢に向かう途中、冗談交じりに妻と、「気多大社って、縁結びの神社らしい。嫁いでいない次女のために行こう」とのことで参拝しました。
 その年の暮れに、娘が笑いながら「気多大社のご利益かな、結婚します」との言葉、偶然でだったのでしょうが、我々夫婦、パワースポットの効果信じてます(笑)。

氣多大社

住所
石川県羽咋市寺家町ク1-1
アクセス
JR羽咋駅からバスで10分(北鉄能登バス:高浜行、富来行)
公式HP
keta.jp

結神社(岐阜)


岐阜県の結神社はその名の通り縁結びで有名な神社です。浄瑠璃や歌舞伎の演目にもなった恋物語の舞台となったと言われる神社で、縁結びの神様として知られています。
また、織田信長が長篠の戦いにおいて、家来に戦勝祈願させた場所としても有名です。その結果は知っての通り織田軍の圧勝。これも勝利との縁を結んだ結果だったのかもしれません。

お守り

結神社で人気のお守りは”縁結びの赤い糸”です。円を描いた赤い紐のお守りは、地元の方々が一つ一つ丁寧に手作りで作成した後、神社で御祈祷したお守りです。
お守りは神社の裏手にある太平工業の事務所で取り扱っています。基本的に平日のみの取り扱いなので、お守りがほしいという方は平日に訪れてみてください。

初穂料:200円

口コミ

トピ主さんと同じ年齢で昨年まで片思いこそいくつかありましたが、恋愛経験はほぼありませんでした。でも先日プロポーズされて急きょ結婚準備中です。

縁結びのお守りは人からもらうといいらしい、と既婚の妹が職場で聞いてきたのが昨年6月ごろ。両親がさっそく岐阜県の結神社にお守りを買いに行き、海外在住の私に郵送したのが7月末だったかな。直後にインターネットで知り合った人と実際会うことになりデートを重ね、今年4月から一緒に住み始めました。そして来年2月に結婚予定です。
(後略)

結神社

住所
岐阜県安八郡安八町西結697-2
アクセス
樽見鉄道 東大垣駅より徒歩30分
名神岐阜羽島ICより北へ20分
公式HP
www13.plala.or.jp/MJHP

 

縁結び大社(千葉)


千葉県の縁結び大社。いかにも縁結びにご利益がありそうな名前の神社です。
千葉厄除け不動尊がある関叡山の山内にある神社の一つで、お寺の中に神社があるというなんとも不思議な神社です。
「恋の願掛け巡り」という7つの参拝箇所を順に巡っていくと、悪縁を断ち切ってから良縁を願うという順序でお参りできるため、さらに恋愛運向上が期待できるそうです。

お守り

おすすめは恋の願掛け巡りを順序通り最後まで巡った人のみが受け取れる”結願お守り”。
きちんと順序通りに巡れば、悪縁を断ち切って、良縁祈願ができて、さらにお守りも受け取ることができるなんて素敵ですよね。
ぜひ順序通りに巡ってお守りもゲットしてみてください。

初穂料:500円

口コミ

(前略)
そしてある日カフェに行ってみると、偶然にも高校生のころの男の同級生に会いました。お互いに覚えていて、いろいろな話をしました。

そしてその同級生から連絡先を聞かれて、度々会うようになりました。そして告白をされて、付き合うことになりました。縁結び大社に行ってから3カ月後のことでした。

私はこの出会いにビックリしましたが、縁結び大社に行ったのが良かったのかなと思いました。

縁結び大社

住所
千葉県東金市山田1210
アクセス
JR千葉駅からバスで45分(ちばフラワーバス:成東行)
公式HP
enmusubi.cc

最後に

恋愛成就・縁結びにご利益のある神社を7社ご紹介しました。
バレンタイン直前は恋愛成就や縁結びを願って参拝者が増える可能性もあります。余裕を持っていくことをおすすめします。
もちろん、バレンタイン前に限らず、参拝はいつでもOK!いい出会いがほしいとき、今の恋を進展させたいとき、恋愛に限らず良縁がほしいときに参拝してみてはいかがでしょうか。

恋愛成就させたいあなたへ特別クーポンのご案内

恋愛占いが当たるって話題の電話占いピュアリ。今ならお得に占ってもらえるらしいよ…

下のバナーから新規会員登録で8,000円分以上が無料に?それは急がなきゃ!


↓↓人気の電話占いをまずは無料で↓↓
恋愛・仕事・人間関係のお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します


霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

この記事を書いた人
ユーザー名
しづえ 占い好きで興味があるけど占い経験はまだまだ少ない系女子。いろいろな占いに挑戦したくて知識だけが貯まってく毎日です。
この人が書いた記事

-占い・スピリチュアル -, , , , , ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

魂の伴侶『ツインレイと出会ったら最後』と言われるのには深い理由があった!

『運命の相手』よりさらに深い繋がりを持っているツインレイ。そんなツインレイは『出会ったら最後』と言われることが多々あります。 ツインレイと出会ったら何が『最後』になるのか、疑問に思いますよね。今回は『 …

【2023年10月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2023年10月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? 女教皇|君の名は。 [今月 …

【2021年9月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2021年9月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? ワンドのキング|バーフバリ …

ユア先生【電話占いウィル】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

こんにちは~~スピクラ編集部のMです! 毎朝12星座占いを確認して一喜一憂してしまいます(笑) さて!今回ご紹介するおすすめ占い師は、電話占いウィルのユア先生です! ユア先生のプロフィール 鑑定歴:2 …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。

サイドバー

  • 電話占い20社比較
  • 占いの館特集
  • 編集部おすすめ占い師
  • おうち時間充実のためのヒント

人気記事