※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

新月の人参まじないって?準備する物・やり方まとめ!

投稿日:2020年5月22日 更新日:

新月の晩にしか行えない【人参まじない】って知ってますか?
文字通り人参を使ったおまじないが人参まじない。新月の晩に行わななければいけないとされ、人生の内に3回までしかやってはいけないと言われている、恋愛の悩み、特に復縁に効果を発揮するおまじないなんです。
そんな人参まじないのやり方や準備する物をまとめてみました!
 
 

準備する物

にんじん
ナイフや彫刻刀、針などの先が鋭いもの

人参はどんな大きさでもOKです!できれば新鮮な人参を選ぶといいと言われています。
詳しくはこのあと説明しますが、人参に文字を彫れるような先の尖ったものを準備してください。ナイフや彫刻刀を使う場合は手元に十分注意してくださいね!
 
 

やり方

新月の日を待つ!

人参まじないは新月の夜にしか行ってはいけないとされているおまじないです。
新月とは、太陽と地球の間に月があるとき。地球から見ると月の光が失われ、真っ暗に見える日のことを言います。
インターネットで検索すると新月や満月の日が載っているカレンダーなどが出てくるので、それを参考にしてみて下さい!

人参に彼の名前を彫る!

コンパスの針やナイフなど先が尖った物を使って人参に彼の名前を彫ります。
針の先で指を傷つけたり、力を入れすぎて折ってしまうことのないように気を付けてください!心配な方は手袋や眼鏡を着用してください。

名前を彫った人参を食べる

名前を彫った人参を食べきっておまじないは完了になります。
新月になってから8時間以内に人参を食べきってください!
 
 

人参まじないの注意点

人参の食べ方についての注意点!


【人参はなるべく生で食べる!】
人参の食べ方に関しては諸説あり、切らずに生でまるかじりするべきという説もあれば、切って調理したりミキサーにかけても大丈夫という説もあります。
ただ、なるべく生で食べるべきという説がメジャーのよう。まるかじりが難しかったら切ってサラダにして食べちゃいましょう!
 
【8時間以内に食べきる!】
新月になってから8時間以内に食べきるのがルール!8時間を過ぎてしまうと効果がなくなってしまうという話もあるので注意です!
なので、食べきれるか心配な場合は小さめの人参を使うのがいいかもしれません。人参のサイズはおまじないの効果に関係ないので、小さいものでも大丈夫です!ヘタや皮まで丸ごと食べきりましょう。
 
【食べているときは声を出さない!】
恵方巻と同じ要領で、人参を食べているときは声を出してはいけないと言われています。
名前を彫った彼のことを考えながら食べましょう!
 

人生で3回までしか行えない

人参まじないは人生で3回までしか行ってはいけないと言われています。だからこそ効果が高いのがこの人参まじないなんです。
人生に3回しか行えない強力なおまじないを今使ってしまってもいいのかしっかり考えてから行うようにしてください。
 
 

恋愛特化の強力なおまじない!

人参まじないは恋愛に特化した強力なおまじない!
復縁で悩んでいる方や、片思いで結ばれたい彼がいる方、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?!


電話占いウィル
電話占いピュアリ
電話占いリノア
公式HP
初回特典
初回3,000円分無料ポイント
初回10分無料鑑定
初回10分無料鑑定
料金
230〜420円
220〜420円
220〜380円
おすすめ度
(5.0)
(4.7)
(4.3)
当たる度
(4.6)
(4.2)
(4.0)
話しやすい度
(4.8)
(4.0)
(4.5)
おすすめ
占い師
天河りんご先生
ルーシー先生
エリス富本先生
RAY先生
桜ノ宮先生
甘口ラブ先生
ゆきの先生
ねここ先生
金華先生

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -, ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

電話占いマヒナ

電話占いマヒナ口コミ【使った料金も分かる!】

電話占いマヒナを見る電話占いランキングを見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※個人の感想です。 現在の電話占いマヒナの平均評価は、100点満点中80.4点です。 現 …

電話占い優

電話占い優口コミ【使った料金も分かる!】

電話占い優を見る電話占いランキングを見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※個人の感想です。 現在の電話占い優の平均評価は、100点満点中83.8点です。 現在10件 …

お札1枚で足りる!?東京都内にある1000円で鑑定できる占い館7店【東京の安い占い!】

占いの館ってちょっと料金が高いイメージがありませんか? ちょっと気軽に見てもらいたいだけなのに、3,000円と言われて占う気がなくなってしまったり…… 気軽に占ってもらいたい!初めは安いお店から挑戦し …

占いといえば対面鑑定!占いの館に行こう!

占いの館に行ったことはありますか? 「興味はあっても行ったことはない」「怪しくて入りにくい」「雰囲気が怖い」と行ったことのない人もいるのではないでしょうか。 筆者も占いの館できちんと占ってもらいたいと …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。