※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

ツインレイの【年上女性】の特徴4つ!年下の男性はどこに惹かれている?

投稿日:

ツインレイの特徴として『歳の差が大きく開いていることがある』と言われており、女性が年上・男性が年下のケースがかなり多いと言われています。ツインレイの歳の差は試練のうちの一つであり、歳の差故のすれ違いや世間の目をどう乗り越えていくかが重要だとされているんです。

男性が年下だと、他の若い子に気持ちが向いてしまわないかと不安になることもありますよね。ですがツインレイ男性の愛はそんな簡単に揺らがないほど深く強いものなんです!
今回はツインレイの年上女性の特徴を通して、ツインレイの年下男性が年上女性のどんな所に惹かれているのかを見ていきましょう!
 
 

ツインレイの年上女性の特徴

自立している

ツインレイの年上女性は誰かの肩を借りずとも一人で突き進んでいけるようなタフさや自立心を持っているのが特徴です。歳を重ねても向上心に溢れ、仕事やプライベートでも成長を追い求め続けられるストイックな部分があります。周囲に頼りにされるタイプの女性ですね。
年下男性はあなたのそんな所に憧れや尊敬の念を抱いています。守って欲しい、養ってほしいといった甘えを抱いているのではなく、自分も隣に立って恥ずかしくない人間になろう!とあなたから良い影響を受けているはずです。
 

年下の男性と対等に接することができる

歳の差を感じさせず対等にコミュニケーションが取れるのもツインレイの年上女性の魅力ポイント。年上女性が年齢に見合わぬ若さを持っているから、幼いからというわけではなく、年齢や性差を超えた居心地の良さを感じることができるんです。
年齢が大きく離れているとつい『人生の先輩面』をしてしまいがち。ですがツインレイの年上女性にはその面倒な年上仕草がありません。年齢の差に関わらず、相手を尊重することができる女性だということです。
 

裏表のない純粋な性格

人の陰口を言ったりしない裏表のない性格もツインレイの年上女性の魅力。ツインレイの年上女性は基本的にはポジティブな性格の人が多いとされています。年下男性はあなたのそんな性格に癒しを感じているはず。
歳を重ねると新しいものや価値観を受け入れられなくなってしまい若い世代と話が合わなくなってしまう人も多いですよね。ですがツインレイの年上女性は好奇心に溢れ、純粋な気持ちで色々なものを受け入れます。年下の相手と過ごすことで精神的に若返り、以前よりイキイキとした美しい女性になっていくんです。
 

包容力があり肝が据わっている

ツインレイ女性は包容力があるタイプが多いと言われていますが、ツインレイの年上女性は特にどんなことが起きても冷静に対応できる肝の据わった性格をしています。
私は心配性なタイプだから当てはまらないかも…と思う方もいると思います。ですがツインレイの統合までの道のりには数多くの試練が起こり、それを乗り越えていくことによって以前とは比べ物にならなくらい打たれ強くなる人もいるんです。
 
 

男性側が自分の不甲斐なさに自信喪失してしまうことも…

ツインレイの男性は女性のことを守りたい・支えたいという強い使命感を持っています。女性が年上の場合、埋めることのできない歳の差故の格差などで自分の不甲斐なさを感じてしまい自信を失ってしまうことも。「この人には自分よりもっと相応しい人が居るはず」と考えて身を引いてしまうこともあるんです。
年下の相手にはついつい世話を焼きたくなってしまうかもしれませんが、そこはぐっとこらえて相手に寄りかかるくらいの気持ちで頼ってあげてくださいね。
 

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

YouTubeの占いが当たる!?今話題のYouTuber占い師5人

今人気の動画配信サービスYouTubeを通して占い鑑定をしているYouTuber占い師が増えてきています。今回は、その中でも特におすすめしたいチャンネルをご紹介していきたいと思います。 ①蘭先生【占い …

電話占いステラコール

電話占いステラコール口コミ【使った料金も分かる!】

電話占いステラコールを見る電話占いランキングを見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※個人の感想です。 現在の電話占いステラコールの平均評価は、100点満点中85.4 …

羽波先生【占いの館ウィル名古屋栄店】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

こんにちは!スピクラ!編集部のAです。 いよいよ2022年も終わりに近づいてまいりました。 今年は「東京で人気の占いの館ウィルが名古屋に初進出!」ということで、占いファンの間ではかなり話題になっていた …

【電話占い】癒される♡オラクルカードの占い師を厳選!

電話占いで活躍中のオラクルカードやエンジェルカードを使って癒し鑑定をしてくれる占い師を厳選しました。どの先生も一押しの占い師さんばかりなので、ぜひ一度鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。 オラクルカー …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。