※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

統合直前に現れる!?ツインレイを邪魔する【闇の存在】とは?

投稿日:2022年11月12日 更新日:

ツインレイが様々な試練を乗り越え魂を成熟させた先にある『統合』。
試練を乗り越えればあとは穏やかに統合を待つだけ…と思っていたところに現れる【闇の存在】という概念について知っていますか?

二人を再び引き裂くこともある闇の存在…。今回はそんな闇の存在についてご紹介していこうと思います!
 

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ
 

闇の存在とは?


ツインレイの前に現れる『闇の存在』とは、二人の仲を引き裂くような人物や出来事のことを言います。闇の存在は統合前に現れることが多いですが、出会うことがなく統合に至るツインレイもいます。
数多くの試練を乗り越え魂を成長させたツインレイの前に現れ、その仲を裂いたりどちらかを不安定にさせるような出来事を起こすことで、そこまでの努力が水の泡になってしまうことも…。そんな恐ろしい存在だからこそ『闇の存在』『闇からの刺客』と呼ばれているんです。
 

闇の存在はなぜ現れるの?

ツインレイの闇の存在は必ず現れるものではありません。闇の存在に出会うことなく統合まで至るツインレイもいます。
なぜ闇の存在に出会ってしまうのでしょうか?実は闇の存在と言うのは、ツインレイのどちらかの不安や執着によって生み出されてしまう存在なんです。統合が目前に迫っているのにも関わらず心の闇を捨てきれずにいることで「本当にこのまま統合してもいいのか」を魂に試されてしまいます。結果、闇の存在が現れるんです。
 

力は不安な気持ちに比例する

ツインレイの心から生み出される闇の存在。その存在の力の強さは生み出した人の不安な心の大きさに比例しています。不安な気持ちが強ければ強いほど、ツインレイというなによりも強い繋がりの二人の仲を引き裂いてしまうような強力な闇の存在が現れてしまうんです…。
 
 

具体的にどんな人物?出来事?

闇の存在は不安を抱いている方の心から生まれ、もう一方の前に刺客として現れます。女性側が闇の存在を生み出せば男性側に刺客として襲い掛かり、その逆ももちろんあります。

<現れやすい人物>
・元カノ/元カレ
・(元)嫁/(元)旦那
・共通の友人
・タイプの異性

突然現れる闇の存在と言われると新しい出会いを想像してしまいますが、すでに知っている人物が闇の刺客となってどちらかの前に現れるのが一般的。すでに知っている人物だからこそツインレイに接近されても警戒することができず、気づいたときには手遅れ…という状況になってしまいがちなんです!

<起きやすい出来事>
・配偶者に関係がバレる
・昔付き合っていた人が接触してきて関係を持ってしまう
・共通の友人と関係を持ってしまう

闇の存在は二人の仲を引き裂くことができるような人物。そして起きる出来事も二人に関わる大きな事件になります。
例えば不倫関係の場合ならどちらかの配偶者が闇の存在となり、関係が明るみになってしまうという最悪の出来事が起きることも…。他にも、昔付き合っていた相手が急にコンタクトを取ってきたり、共通の友人が突然異性としてどちらかに迫ってきたりなんてことも。
 

闇の存在に気づいたら手遅れ

闇の存在が現れた!と気づいた時にはもう手遅れになっています。一度現れてしまった闇の存在は消えろと願ってすぐに二人の前からいなくなることはありません。二人の仲を引っ掻き回し傷を付けていきます。最悪の場合、目前まで迫っていた統合がどんどん遠ざかっていくこともあり得ます。
 
 

闇の存在を追い払うには?


闇の存在が現れてしまったら、その人物をどうにかしようともがいても何もできません。闇の存在を退けるためにするべきことは『自分自身と向き合うこと』だけなんです。
『本当に統合できるのか不安』『彼が私の元から離れて行かないか怖い』そんな不安な気持ちから闇の存在は生み出されています。その不安をしっかり解消することで、闇の存在に打ち勝つことができるはずです!

ツインレイの相談も、24時間受付中

恋愛占いが当たるって話題の電話占いピュアリ。今ならお得に占ってもらえるらしいよ…

下のバナーから新規会員登録で8,000円分以上が無料に?それは急がなきゃ!


↓↓人気の電話占いをまずは無料で↓↓
恋愛・仕事・人間関係のお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します


霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

ツインレイの【サイレント期間】には何が起きる?抜け出す方法はあるの?

前世からの深い繋がりがある魂『ツインレイ』。もともと一つだった魂が二つに別れた、魂の片割れであるツインレイは親や兄弟よりも強い繋がりを持つ相手であるとされているんです。 ↓ツインレイという単語を初めて …

【2019年11月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2019年11月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? カップのエース|マイ・ビュ …

喫茶店で気軽に鑑定!東京で活動している占い師

占いといえば、占いの館で占ってもらうのがメジャーですよね。スピクラ!でもたくさんの占いの館を紹介してきました。 しかし、占ってもらえるのは占いの館だけではありません。個人事務所や、喫茶店などを利用して …

電話占いピュアリでタロットが当たるのはこの占い師!

20社を比較!電話占い口コミ【不倫・復縁に強い当たる占い師】で見事1位に選ばれた電話占いピュアリ。人気の理由はたくさんありますが、その一つに「タロットが当たる占い師が数名いる」ということが挙げられます …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。

サイドバー

  • 電話占い20社比較
  • 占いの館特集
  • 編集部おすすめ占い師
  • おうち時間充実のためのヒント

人気記事