占い・スピリチュアル ツイートする シェアする

桜ノ宮先生【電話占いピュアリ】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

投稿日: 更新日:

寒い日が続きますね…。寒くて対面占いに行けない!という方も、電話占いならこたつに入りながら鑑定を受けられるので良いですよね(^o^)b
さて、スピクラ!編集部のYが今回紹介する占い師は…電話占いピュアリの桜ノ宮(さくらのみや)先生です!☆

桜ノ宮先生,電話占いピュアリ

占術:霊感・霊視・過去視・未来予知・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング など
相談内容:恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運 など
電話占い電話占いピュアリ

桜ノ宮先生の口コミ

先程は恋愛と仕事の事について教えて頂きありがとうございました。
来年転職も恋愛も自分が望む方向に進めるとの事でしたので、前向きになれました(*´ー`*)
とても話しやすく、また長時間お話聞いて頂きありがとうございました。
また何かあった時はよろしくお願いします。

出典:桜ノ宮(サクラノミヤ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】

先生の鑑定は的確でいつも当たっています。悪い結果が出ることもありますが、優しく寄り添ってくれる桜ノ宮先生の鑑定に癒されますし、アドバイスも的確なので信頼しています。

出典:桜ノ宮先生の良い口コミ・悪い口コミを全部公開! | 占いで幸せな恋愛をつかむ | ハピワン!

優しく話しやすい、サクサクした鑑定が大人気!

桜ノ宮先生の口コミを調査すると、

  • 優しくて話しやすい
  • 鑑定がスピーディー
  • タロット占いの結果が的確
  • 当たってた!

といった口コミが多く見受けられました。さすが、人気急上昇中の占い師といったところでしょうか。予約もリピーターも増えているそうですよ。そんな桜ノ宮先生の鑑定を受けられるのは電話占いピュアリだけ。今なら登録で総額8,000円分以上のポイントがもらえるキャンペーンを実施中ですので、気になった方はぜひ鑑定を受けてみてくださいね!

登録はこちらからどうぞ↓↓電話占いピュアリ,無料


電話占いウィル
電話占いピュアリ
電話占いリノア
公式HP
初回特典
初回3,000円分無料ポイント
初回10分無料鑑定
初回10分無料鑑定
料金
220〜370円
200〜410円
150〜290円
おすすめ度
(5.0)
(4.7)
(4.3)
当たる度
(4.6)
(4.2)
(4.0)
話しやすい度
(4.8)
(4.0)
(4.5)
おすすめ
占い師
華名栄先生
天河りんご先生
キララ先生
神女先生
桜ノ宮先生
明讃先生
ナエ先生
透輝先生
啓心先生

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
料金
【初回は10分無料鑑定】1分330円

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

The following two tabs change content below.

-占い・スピリチュアル -
ツイートする シェアする

関連記事

当たる電話占いランキングBEST5

当たる電話占いランキングBEST5【不倫・復縁相談】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。 そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点 …

ブログが面白い占い師【毒舌・未来予知・運勢 etc.】

占い師を選ぶ際、気になるのはやはり当たるか当たらないかだと思います。その次に料金といったところでしょうか。対面占いの場合は、場所も大事ですね。占いオタクの筆者は、占い師のブログを見て占い師を選ぶことが …

衣舞先生【電話占いピュアリ】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

どうもこんにちは、スピクラ!編集部のYです。趣味でタロットをやっている私ですが、最近スタッフに「占って!」と言われるので占ってあげています(笑) 女性スタッフが多いスピクラ編集部…たいてい恋愛相談ばか …

要チェック!占いにおける料金システムの違い

対面、電話、メールなど様々な占いサービスがありますが、利用する際に気になるのは料金のこと。どんな料金システムなのか、いくらくらいかかるのか、利用する前は不安がたくさんありますよね。 そこで、対面、電話 …

今さら聞けない?御朱印のマナーやもらい方

新元号に変わったタイミングで限定の御朱印を求めて想像以上に多くの人が並び、トラブルが多発したとニュースなどで大きな話題になった御朱印。 既に集めているという方や、今回話題になったことで気になり始めたと …

前の記事
ヘアケア【3種の神器】って?乾燥する冬でもサラツヤの髪を保つ!
次の記事
お家シアター!女子に見て欲しい【音楽】が最高な洋画6選