※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

那覇・国際通りで占いをするならここ!本当に当たる人気店TOP3♡【2024年最新版】

投稿日:2022年4月12日 更新日:

沖縄県那覇市・国際通りエリアで、本当に当たる人気の占いの館はどこ?おすすめの占い師や気になる口コミをご紹介!!那覇・国際通りで人気の本当に当たる占い店TOP3を発表します。

1位 占いの館千里眼 国際通り店


全国展開中の占いの館千里眼。国際通りにもあります。鑑定料金が20分2,200円、30分3,300円と安くてわかりやすく「あまり占いにお金はかけたくないけど、占いをしてもらいたい」という方にもおすすめです。電話占いヴェルニと提携しているので、お店まで足を運べないという方はそちらをご利用できます(※対面占いの料金と異なります)。

千里眼国際通り店の口コミ・評判

※妃鶴先生の口コミ

節目節目で鑑定していただき、背中を押していただいています。タロット鑑定はもちろんですが、電話の声やエネルギーで何か感じとっているように思います。現状や周囲の状況など本当に当たっていて毎回驚いています。鑑定後は前向きになり、また頑張ろうと思わせてくださる妃鶴先生にいつも感謝しています。

出典:妃鶴先生 | 占いの館 千里眼

占いの館千里眼国際通り店

住所
沖縄県那覇市牧志3-12-4 高泉ビル4F

営業時間
10:00~20:00
鑑定料金
お試し20分2,200円
おすすめ占い師
妃鶴先生
公式HP
https://senrigan.info/stores/21

2位 琉球 三仁相


沖縄で当たると有名な琉球手相占いのお店です。仕事や結婚、気を付けた方がいい病気、死ぬ年齢など、相談者の人生について詳しく占って伝えてくれます。店主が一人で営むお店なので、来店前の予約は必須です。一人の来店はもちろん、恋人や友人と行っても盛り上がるでしょう。

三仁相の口コミ・評判

近い未来の出来事を三つばかり当てられました。(体調のこと一つ&人間関係について二つ)
あと、多分家族も知らないような癖を当てられました。
当たると有名な割に、気取ったり偉そうだったりする様子はありません。正直そうな、人当たりのよいおじさんでした。

出典:Google マップ

三仁相

住所
沖縄県那覇市牧志3-2-61

営業時間
11:00~19:00
鑑定料金
30分3,000円(変更されている可能性あり)
Instagram
https://www.instagram.com/sanjinsoryukyu/

3位 魔女の空間フォーチュントゥモール


魔女ティアランさんが営む占いのお店、フォーチュントゥモール。占いメニューが豊富で、生年月日やカードなどを使ったトータルセッションに加え、水晶リーディングやオーラリーディングなどもあります。一日4名様限定で完全予約制なので、占ってもらいたいという方は予約必須となります。

フォーチュントゥモールの口コミ・評判

タロット占いと手相を見てもらいました!
口コミがとても良かったので、ワクワクした気持ちで行きました!
とても明るくて優しい方でお話が楽しかったです。
録音もさせて頂いて自分が引いたタロットカードのお写真も撮らせてもらいました。
手相占いは初めてだったので自分の性格を言い当てられてビックリしました笑
アドバイス等も頂いたのでとても勉強になりました!また魔女さんに占ってもらいたいです✨

出典:Google マップ

魔女の空間フォーチュントゥモール

住所
沖縄県那覇市牧志3-5-21 うりずん横町通り内

営業時間
14:00〜21:30(最終受付20:00)
鑑定料金
トータルセッション60分6,000円
公式HP
https://tumoru.crayonsite.com/

那覇・国際通りで占いをしよう

気になるお店は見つかりましたか?どのお店も人気店ですので、来店される前にお電話などで予約状況をご確認されることをおすすめします。


電話占いウィル
電話占いピュアリ
電話占いリノア
公式HP
初回特典
初回3,000円分無料ポイント
初回10分無料鑑定
初回10分無料鑑定
料金
230〜420円
220〜420円
220〜380円
おすすめ度
(5.0)
(4.7)
(4.3)
当たる度
(4.6)
(4.2)
(4.0)
話しやすい度
(4.8)
(4.0)
(4.5)
おすすめ
占い師
天河りんご先生
ルーシー先生
エリス富本先生
RAY先生
桜ノ宮先生
甘口ラブ先生
ゆきの先生
ねここ先生
金華先生

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -, , , ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

【2021年3月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2020年3月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? ソード10|ヘレディタリー/ …

【初回無料鑑定レポ】占いアプリ「みん占」で仕事相談してみた【Ryu先生】

恋愛占いアプリの「みん占」をご存じですか?スピクラ!では新感覚☆話題のチャット占いアプリ5選でもご紹介しました。 実は編集部スタッフの間でも大人気のアプリなんです。 みん占って? チャット感覚で有名占 …

占いで使うカードの種類とその違い

占いにはいくつか種類があり、生年月日などの情報を使って占うものや、カードなどの道具を使って占うもの、何も情報を使わずに特殊能力で占うものなど、それぞれ占い方が異なります。 その中でも有名なのはタロット …

逸季 (イツキ) 先生【電話占いヴェルニ】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

こんにちは~~スピクラ!編集部のMです! 余談になってしまうのですが、最近眠気がすごくて困ってます…笑 さて、今回ご紹介するのは電話占いヴェルニの逸季(イツキ)先生です♡ 逸季(イツキ)先生のプロフィ …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。