※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

ツインレイと出会うと【生理】に変化がある?どんな変化が起きるの?

投稿日:2023年8月5日 更新日:

最近、生理に関する症状に変化があったと感じていませんか?生理痛が酷くなったり、逆に酷かった生理痛が嘘のように軽くなったり……その変化がツインレイとの出会いの前後に起こっているなら、それはツインレイとの出会いをきっかけに起きている可能性があるんです。
ツインレイとの出会いによって男性側にも女性側にも様々な変化が訪れるとされていますが、今回はツインレイと出会うことによって起こることがある『月経に関する変化』についてまとめていこうと思います

子宮には『第2チャクラ』がある


実は、女性側がツインレイの強いエネルギーの影響を受けやすい場所が子宮であると言われているんです。その理由として、子宮は『第2チャクラ』の場所だからという説があります。
チャクラというのは身体に7つあるとされているエネルギーの通り道のこと。子宮にある第2チャクラというのは普段眠っている状態にあるとされていますが、ツインレイとの出会いを果たしその強いエネルギーの影響を受けることによってチャクラが開き、精神や肉体に様々な変化を起こすとされています。

どんな変化が起きるの?

生理が重くなる

一番多いのが生理の症状が重くなってしまうパターン。生理痛が酷くなる、出血量が増える、PMSの症状が悪化するなどなど…今まで生理の症状がそこまで無かった人でも急に重い症状が出てしまう場合もあります。
もしかして何か病気なのでは?と病院に行っても原因が見つからないということも。前後にツインレイとの出会いがあった場合、ツインレイのエネルギーの影響を受けている可能性があります。

生理周期が乱れる

定期的に来ていた生理の周期が急に乱れ始めることも。ツインレイとの出会いは年齢的にも成熟してからなことが多いので、ほとんどの人が生理周期は安定している状態になっています。しかしツインレイに出会ってから急に周期が乱れ始めたり、酷い時は数か月生理が止まってしまうことも…。

生理の症状が改善する

ツインレイから受けるエネルギーが月経に影響を及ぼす場合、生理の症状が重くなってしまうことがほとんどとされています。ですが稀に、ツインレイのエネルギーを受けたことによって乱れていた生理周期が整ったり、長年酷かった生理痛が嘘のように改善したりする場合も。

生理の症状が改善するのは統合が近いから?

ツインレイの魂が統合に近づくと、男性側のエネルギーと融合するために女性側の性エネルギーが活発になると言われています。性エネルギーや様々なエネルギーが活発になり精神や肉体の浄化が始まることで、体調が良くなったり精神のバランスが整うこともあるとされていますが、その一環で生理の症状が改善することもあるとされています。
ツインレイとの出会いによって悪化した生理の症状が急に改善し始めた場合、魂が統合に向けて浄化されている証拠になるかもしれません。ですがツインレイとの統合の前に生理の症状が改善するというのはあくまで一説に過ぎません。必ずしも『統合直前になると生理の症状が改善する』とは言えないでしょう。

必ず病院は受診しましょう!

子宮にあるチャクラの影響もあり、ツインレイとの出会いによって月経に様々な変化が起こるということがお分かりいただけたと思います。
ですが体調の変化を『ツインレイと出会ったからだ!』と自己判断してしまうのではなく、一度は必ず病院を受診するようにしてくださいね!

ツインレイの相談も24時間受付中

恋愛占いが当たるって話題の電話占いピュアリ。今ならお得に占ってもらえるらしいよ…

下のバナーから新規会員登録で8,000円分以上が無料に?それは急がなきゃ!


↓↓人気の電話占いをまずは無料で↓↓
恋愛・仕事・人間関係のお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します


霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

【2022年9月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2022年9月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? カップの8|花束みたいな恋を …

ツインレイの『統合直前の覚醒』とは?どんなことが起きるの?

ツインレイの魂の成長には段階があるということを知っていますか? 魂を成熟させた最後に待っているのは『魂の統合』ですが、その魂の統合に至るまでには7つの段階があり、その段階によって大まかに起きることが決 …

『インチキツインレイ鑑定』に騙されないための4つのポイント!

ツインレイというのは自己診断だけでは確信に至ることは難しいため、スピリチュアルに精通している人物や占い師・鑑定師に魂の繋がりを視てもらう方が多いのではないでしょうか。 ツインレイとの統合の道のりを一人 …

ツインレイの二人の『似ている特徴』5選!

魂の双子であるツインレイ。元は同じ一つの魂であることから、お互いに似た特徴を複数持っていることがあります。 外見の特徴はもちろん、性格的なものや生い立ちまで類似点は様々…。そこで今回は【ツインレイ同士 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。