※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

2020年をハッピーに!より良い1年を送るための開運本5冊

投稿日:

いよいよ2019年も終わり、2020年もすぐそこまできましたね!
2019年はどんな1年でしたか?そして2020年はどんな1年になるのでしょうか?

今回は、2020年をより良く!ハッピーな1年にするために、読んでおきたいおすすめ開運本をご紹介します!
参考にして、2020年を素敵な1年にしてみてはいかがでしょうか?

水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ366日メッセージつき 開運暦2020/水晶玉子


女性誌に掲載され、その的中率で人気を集めた水晶玉子さんのオリエンタル占星術。その開運暦が今年も登場。
2020年366日、毎日分の開運メッセージに27宿×12星座の運勢ランキング、恋愛や仕事で気になる人との相性が調べられる最強相性大辞典、もっと開運できるオリエンタル占星術超活用術など、2020年をよりよくするコンテンツが盛りだくさん!
とにかく当たる!と毎年評判の本書、良い1年を過ごしたいなら持っておきたい1冊です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版/ゲッターズ飯田


テレビでも人気のゲッターズ飯田さんが生み出した、的中率抜群の占い「五星三心」をもとに、1年の運勢や開運方法を導く人気開運ブックの2020年版。
それぞれのタイプごとに本が分かれているので、自分のタイプについて詳しく深く掘り下げてチェックできるほか、自分以外の全120タイプの人もしっかり占うことができる「全120タイプ別開運ポイント一覧」も掲載されているので、自分のタイプ1冊だけでいろんな人の運勢をチェックできます。
自分がどのタイプに当てはまるのかは、販売サイトで確認できます。

星栞 2020年の星占い/石井ゆかり


ライターとして活躍し、その独特な文体で人気を集める石井ゆかりさんの星占い本2020年版。
年間、月間、日毎などそれぞれの占いや、相性占い、カレンダー解説など、わかりやすく楽しみやすい、でもよく当たる占いが盛りだくさんの1冊です。
星座ごとに分冊されているので、自分の星座だけを買ってもいいし、気になる人の星座も買って見比べるのもOK。
文庫サイズで1年のお守りとして持ち歩くにもぴったりサイズです。

キャメレオン竹田の開運本 2020年版/キャメレオン竹田


テレビや雑誌などでも活躍するキャメレオン竹田さんの開運本、2020年版が登場!
毎月、毎日の占いはもちろん、2020年をよりよくするための開運法として、その星座ごとにおすすめの開運神社や、月のサイクル、塩浄化などの情報も掲載。さらに星座占いだけではなく、姓名判断や手相占い、相性占いなども掲載とボリュームたっぷりの1冊。
特典して、眺めるだけで運気アップ!?な「宝船七福神の絵」もあり、1冊まるまる開運を目指した本となっています。

開運 0学占術 2020/御射山令元


国から特許を受け、国内外の政財界から厚い信頼を寄せられる占術・0学を使った開運本の2020版。
全体運はもちろん、金運、仕事運、健康運、恋愛運など、さまざまな運勢を網羅!他にも相性占いや、幸せをもたらす行動、色、アイテム、旅行先、逆に相手に幸せをもたらす贈り物なども掲載され、日々をより良くするための情報が満載の1冊です。
タイプ別に分かれていて、それぞれの表紙はそのタイプのラッキカラーが用いられています。自分のタイプは0学公式サイトで調べられます。

この記事を書いた人
ユーザー名
しづえ 占い好きで興味があるけど占い経験はまだまだ少ない系女子。いろいろな占いに挑戦したくて知識だけが貯まってく毎日です。
この人が書いた記事

-占い・スピリチュアル -, ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

ダメ男を選ばないために…付き合う前、付き合い始めにチェックしたい5つの対策・ポイント

毎回毎回付き合う男がダメ男。今度こそはいい人…と思ったら、またダメ男。そんな女性、いますよね。この記事を見てくれているあなたもまさにそうだったりしませんか? 今回は、ダメ男を選ばないために、付き合う前 …

東京で占いめぐり「鳳占やかた新宿マルイ本館店で算命学鑑定!」

スピクラ!のライターが東京で占いめぐり。今回占いレポートをするのは、主にグルメ記事を執筆している私、まめ子です。 「占いは気が向いたら行く」程度の筆者の占いレポ、それではご覧ください。 東京の占いラン …

MANOCA先生【占いの館ウィル東京新宿店】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

みなさんこんにちは、スピクラ!編集部のYです(^o^) 彼氏に痩せろと言われ、ダイエット中の私…最近は、占い師さんにもダイエットの相談をしています(苦笑) さて、そんな私が今回ご紹介する占い師は、占い …

平裡(ひらり)先生【電話占いウラナ】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

平裡(ひらり)先生に 鑑定してもらう 所属 電話占いウラナ 料金 1分300円 鑑定歴 4年 使用占術 霊感タロット 相談内容 不倫、対人関係、結婚、離婚、年の差、略奪愛、家庭問題、転職、就職、事業、 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。