※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

天使からのメッセージ…エンジェルナンバーに込められた意味【4桁ゾロ目】

投稿日:

突然ですが、日々の生活の中で、よく見かける数字、ふと目に付いた印象的な数字はありませんか?
もしかしたらそれは天使からのメッセージかもしれません。

こういった数字はエンジェルナンバーと呼ばれています。
エンジェルナンバーは、オラクルカードなどで有名なドリーン・バーチュー氏がまとめたもので、常に自分たちの周りには天使がいて、その天使たちが数字を使ってなにかメッセージを伝えようとしているという考えです。
例えば、
・目の前に止まった車のナンバーが8888だった
・買い物をしたら合計金額が777円だった
・時計を確認すると毎回3がつく時間だった(13分、35分、13時など)
・通帳の残高が1111円だった
・自分の誕生日と同じ数字をよく見かける
こんなことはありませんか?
もし、こんなふうになにか気になる数字があったり、ゾロ目の数字に縁があったりするときは身の回りの天使が何かを伝えようとしているのかもしれませんね。

今回は4桁ゾロ目のエンジェルナンバーをご紹介します。

1111


「1111」はエネルギーの通り道が開くことを示唆します。あなたの思っていること、考えていることがものすごいスピードで現実になろうとしています。考えていることが現実になるので、思考の内容には注意が必要です。恐怖や不安などマイナスの思考を抱いていると、そのマイナスまでも現実となってしまいます。自分が切り開いていきたい未来を想像しましょう。

2222


「2222」は信じる大切さを教えてくれています。信じることには大きな勇気が必要で、時には信じた結果傷ついてしまうこともあるかもしれません。けれど、「2222」のエンジェルナンバーに出会った時は、天使たちがあなたが傷つかないようにサポートをしてくれるはず。傷つくことを恐れず、前向きに信じていきましょう。

3333


「3333」をよく目にするとき、それはアセンデットマスターがあなたを見守ってくれています。アセンデットマスターは過去の偉人や聖人たちのこと。彼らは常に高次元から見守ってくれていますが、「3333」をよく目にするときは、彼らからの強いサポートやヒントを受け取れる状況です。直面している問題に適したヒントが得られるでしょう。

4444


「4444」はあなたの周りを天使たちが囲んでいる状態です。あなたが目指してきたもの、目標としてきたものが上手くいくように天使たちがサポートしてくれるでしょう。このサポートは普段よりも強力なもので、多くの天使たちがあなたに力を貸そうとしてくれています。また、困っていることがあれば、天使たちが助けになってくれるでしょう。

5555


「5555」はあなたの人生が変化することを示唆しています。この変化は小さなものではなく、とても大きなものでしょう。しかし恐れることはありません。「5555」が意味する変化は好転。あなたの人生が大きく好転することを意味しています。いままで続けてきた努力を怠らずにいることが大切です。

6666


「6666」はアラートです。あなたが物質的なものに目を奪われて本質を見失っていると天使たちが警告しています。このエンジェルナンバーを目にするときは、お金やものなど物質的なものにとらわれている状況かもしれません。物質的なものに対する不安や心配は捨て、精神的なものに目を向けるようにしましょう。

7777


「7777」はあなたの努力が報われることを示しています。努力を惜しまずに正しい道を歩み続けたあなたに、天使たちが大きな奇跡とも言えるようなご褒美を用意しています。もし、今の行動に不安があっても、その行動は正しいから自信をもって取り組んで良いというメッセージもあります。恐れずに自信を持ちましょう。

8888


「8888」は経済的な成功を意味しています。今はまだ豊かさに程遠くても、直に豊かさを実感できる時が来るでしょう。なにか不安に思うことがあっても、成功に向けて天使たちがサポートしてくれます。また、変化に向けての準備も大切です。変化を乗り切るためにコンディションを整える必要があると天使たちが教えてくれています。

9999


「9999」は自分の人生が一つの区切りを迎え、新たな始まりを迎えることを示しています。これからはライトワーカーとして使命を全うするように天使たちが働きかけています。ライトワーカーは人々を恐れや不安から救うために自身で地球という場所を選んできた存在。天使たちは、あなたがライトワーカーとしての使命を思い出し、行動を開始することを期待しています。

0000


「0000」は神との繋がりを示唆しています。思考は前向きに。ポジティブな気持ちを巡らせるようにしましょう。0は始まり、原点を意味することも。何かを手放すことで新しい始まりを得られます。再スタート、もしくはあなたを苦しめていた存在から解放され、元通りになるかもしれません。

最後に

エンジェルナンバーの意味に悪いものはありません。すべてが前向きになれるような明るいメッセージです。
身近な数字から天使たちの言葉を受け取ってみませんか?

この記事を書いた人
ユーザー名
しづえ 占い好きで興味があるけど占い経験はまだまだ少ない系女子。いろいろな占いに挑戦したくて知識だけが貯まってく毎日です。
この人が書いた記事

-占い・スピリチュアル -

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

ジン先生【エキサイト電話占い】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

スピクラ!編集部のMです~~みなさんいかがお過ごしですか? 今回私が紹介するおすすめ占い師は、エキサイト電話占いのジン先生です! ジン先生のプロフィール 鑑定歴 12年 鑑定料金 1分320円(税抜) …

電話占いココナラ

電話占いココナラ口コミ【使った料金も分かる!】

電話占いココナラを見る電話占いランキングを見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※個人の感想です。 現在の電話占いココナラの平均評価は、100点満点中84.9点です。 …

鬼塚ありす先生【占いの館千里眼名古屋】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

こんにちは!最近恋愛運について鑑定してもらいたいと思っている編集部のNですヽ(^o^)丿 今日のおすすめ占い師は占いの館千里眼・名古屋所属の鬼塚ありす先生!こちらを紹介したいと思います! 鬼塚先生は名 …

東京大神宮へ行けば恋人ができる?チケットが当たる?効果があった人の体験談まとめ

縁結びの神様として有名な東京大神宮。「東京大神宮へ行ったら彼氏ができた」「結婚相手が見つかった」といった口コミが多い、有名なパワースポットです。また、恋愛以外でも効果があるらしく「好きなアーティストの …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。