※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

七風アヤメ先生【電話占いウィル】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

投稿日:

こんにちは!スピクラ!編集部のAです。

皆さんは、一人の時間に何をして過ごしていますか?

私は暇な時間があると、いつも好きな人のことを思い出しては嬉しくなったり不安になったり……、いろいろと考え込んでしまいます。

「最近会えてないけど、彼どうしてるかな?」
「私のこと、本当はどう思ってるの?」

そんな不安を感じていた私が、最近見つけたイチオシの占い師を紹介させてください!

今回紹介するのは、電話占いウィルの「七風アヤメ先生」です。
恋愛や結婚、離婚に関するお悩みの相談はもちろん、お仕事に関することや複雑な人間関係など、多岐にわたる不安の原因を紐解き、悩みに囚われた心をスッキリと解き放つ鑑定を行っています。

電話占いウィル,七風アヤメ

鑑定料金
1分320円
使用占術
霊感・霊視・霊石・心眼・過去視・未来予知・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・ルーン・スピリチュアルリーディング・ダウジング・姓名判断・九星気学・数秘術・チャネリング・祈祷・祈願・縁結び・サイキックリーディング・水晶ダウジング・開運気学
得意な相談内容
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・子宝・親子の問題・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・未来予知・霊的なご相談・愛の問題・開運指導
公式HP
七風アヤメ先生に占ってもらう

七風アヤメ先生ってどんな先生?

七風アヤメ先生は電話占いウィルにご出演中の占い師さん。
霊感タロットで動向を見たり、霊視水晶によって心の根底部を深堀りする、という鑑定をメインに行っている先生です。
合わせて九星気学による鑑定を行うことで、結婚や離婚、仕事や転職に最適な時期などを細かく探り、ベストなタイミングを割り出してくれます。

七風アヤメ先生の口コミ

この先生絶対良い気がすると思って鑑定をお願いしたら本当に良い先生でした!!
お相手の気持ちや性格等細かく教えて下さりありがとうございました。
これ当たってると思ってる事もあり凄過ぎてびっくりしました!
進展やまたモヤモヤ悩んだ時はお話聞いてくだい〜!!
出典:七風アヤメ先生口コミ|電話占いウィル

本当にすごい!なんでそんなに分かるの?って思うくらい当たります!めっちゃ当たる!こんなに当たる占い師さん初めて!人には相談できない恋愛中なので1人で悩んで辛かったのですが、七風アヤメ先生に相談して彼の本当の気持ちが分かってすごくスッキリしました!声も明るく可愛くとても優しいです!先生を選んで良かったです!また不安になったら絶対相談します!!
出典:七風アヤメ先生口コミ|電話占いウィル

口コミでは、特に「相手の気持ちや状況がよく当たる!」と評判のようですね。

七風アヤメ先生の鑑定を受けられるのは電話占いウィルだけ!

七風アヤメ先生の鑑定は電話占いウィルで受けることができます。
相手の気持ちを知りたい、心のモヤモヤを晴らしたいという方はぜひ相談してみてくださいね。
詳しい出演スケジュールに関しては電話占いウィルのページをご確認ください。


電話占いウィル
電話占いピュアリ
電話占いリノア
公式HP
初回特典
初回3,000円分無料ポイント
初回10分無料鑑定
初回10分無料鑑定
料金
230〜420円
220〜420円
220〜380円
おすすめ度
(5.0)
(4.7)
(4.3)
当たる度
(4.6)
(4.2)
(4.0)
話しやすい度
(4.8)
(4.0)
(4.5)
おすすめ
占い師
天河りんご先生
ルーシー先生
エリス富本先生
RAY先生
桜ノ宮先生
甘口ラブ先生
ゆきの先生
ねここ先生
金華先生

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

【2023年4月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2023年4月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? ペンタクルのエース|はじまり …

【即効性あり!】連絡が返ってが来る呪文『○○○○』って?!

恋愛のお悩みで多い【連絡来ない問題】!電話はもちろんですがLINEやインスタのDMなどの場合、既読マークがつくことでさらに返事が返ってこないことへの焦りを感じてしまいますよね。 一週間くらいなら我慢で …

ツインレイの【年上女性】の特徴4つ!年下の男性はどこに惹かれている?

ツインレイの特徴として『歳の差が大きく開いていることがある』と言われており、女性が年上・男性が年下のケースがかなり多いと言われています。ツインレイの歳の差は試練のうちの一つであり、歳の差故のすれ違いや …

彩乃先生【新宿占い館バランガン】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

こんにちは!スピクラ編集部のSです。人肌恋しくなる季節の到来ですね。カップルが盛り上がるイベントも目白押しなので、独り身の人にとっては肩見せまい季節にもなりました・・・。 「今年の冬も独りは嫌!絶対に …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。