※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

チェイサーから逃げる『ツインレイのランナー』は何を考えてるの?

投稿日:2022年12月3日 更新日:

ツインレイが離れ離れになってしまう試練の期間『サイレント期間』。ツインレイの二人は、逃げる側である『ランナー』と追いかける側である『チェイサー』に別れサイレント期間を過ごすことになります。
↓サイレント期間について知りたいならまずはこちらの記事をチェック!

ツインレイの【サイレント期間】には何が起きる?抜け出す方法はあるの?


今回はそんな辛く苦しい期間であるツインレイのサイレント期間に一歩踏み込み、ツインレイのランナーがどんな気持ちでチェイサーから逃げているのかを見ていこうと思います!
 

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ
 

スピリチュアルな感覚から逃げたい

ツインレイの女性側はもともと霊感などのスピリチュアルな感覚が鋭い人も多いのですが、それでもツインレイに出会ってからさらにスピリチュアルな感覚が敏感になることによって疲れてしまったり怖くなってしまったりします。
逆に男性側はツインレイに出会ってから霊感などのスピリチュアルの才能が開花することが多く急な変化に戸惑う人が多いです。そうなると本能的に『ツインレイの相手から離れたい』という気持ちになってしまい、ランナーになってしまうこともあるんです。
 

一人で魂の修行をしたい

ツインレイと統合するため・ツインレイを守ることのできる存在になるためにツインレイから離れ、一人で自分の魂を高める修行の道を選択するというパターンも。無意識下で取る行動なのでその目的に本人も気づいていないことがあります。
ツインレイの相手といると、どうしても心地よさを感じて甘えてしまいたくなるもの。ツインレイの男性側は特にツインレイを守りたい!という意識が強いため、そのために孤独な修業の道を自ら選択しているんです。
 

チェイサーの成長のために逃げる

地球上で唯一無二の存在であるツインレイ。その強すぎる結びつきに依存してしまうのは仕方のないことではありますが、依存したままでは魂の成長は叶わずもちろん統合もできません。そんな依存を感じ取ったランナーが、チェイサーのために逃げているという場合もあります。
チェイサーの依存が原因でサイレント期間が始まった場合、ランナーのことばかり考えていても完全に逆効果になります。ランナーのために何かをしようと考えるのではなく、チェイサーのあなたが自分自身を成長させなければいけない状況にいるのかもしれません。
 

様々なモヤモヤを抱えている

チェイサー側になると「追いかける側はこんなに辛いのに、逃げる側はのびのびしてるんだろうな…」と想像してしまいがちですが、実はランナーも様々な心の葛藤を抱えて悩んでいるんです。
スピリチュアルな感覚を忌避したり、ツインレイを幸せにできないと悲観的になったり…理由によっては『ツインレイという概念からの逃げ』をしてしまっているランナーもいます。ツインレイを幸せにしなければという強い使命感を持っているのが男性ツインレイ。自分が逃げていることに恥ずかしさや情けなさを感じ、自己嫌悪に陥っているんです。
 

ツインレイを幸せにできる自信がない

ツインレイの男性側は『自分がツインレイを守る・幸せにする!』という強い使命感を持っています。その使命感・責任感の強さ故に『こんな自分ではツインレイのことを幸せにできないのではないか』『自分以外の方が相手に相応しいのではないか』と思い、ツインレイの相手と距離を置いてしまう場合もあるんです。
ツインレイ男性は女性に弱みを見せず抱え込んでしまう場合が多いです。そのため急にツインレイ男性が離れて行ってしまい、サイレント期間に突入してしまうことも…。
 
 

ランナーも苦しんでいる

ここまで見てきて、チェイサー側ももちろん辛い思いをしていますがランナー側も苦しんでいるということをお分かり頂けたのではないでしょうか?サイレント期間で魂の片割れと離れて辛い思いをしているのは、追う側であるチェイサーだけではないんです。
ランナーも自分の不甲斐なさに悩んだり、もっと自分の魂を成長させようとストイックに修行を積み重ねています。サイレント期間はお互い辛い思いをしているということを忘れず、チェイサー側も魂の成長に努めましょう

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

電話占いアイズ

電話占いアイズ口コミ【使った料金も分かる!】

電話占いアイズを見る電話占いランキングを見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※個人の感想です。 現在の電話占いアイズの平均評価は、100点満点中82.1点です。 現 …

お札1枚で足りる!?東京都内にある1000円で鑑定できる占い館7店【東京の安い占い!】

占いの館ってちょっと料金が高いイメージがありませんか? ちょっと気軽に見てもらいたいだけなのに、3,000円と言われて占う気がなくなってしまったり…… 気軽に占ってもらいたい!初めは安いお店から挑戦し …

【2021年8月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2021年8月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? 審判|リメンバー・ミー [今 …

電話占いラフィネ口コミ【使った料金も分かる!】

電話占いラフィネを見る電話占いランキングを見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※個人の感想です。 現在の電話占いラフィネの平均評価は、100点満点中82.5点です。 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。