※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

ツインレイと【統合できない人】の特徴5選

投稿日:

ツインレイの最終目標である『統合』。ツインレイの二人はゴールである統合に至るために魂を成長させているということは、ツインレイについて知識がある方なら誰でも知っているのではないでしょうか。ですが、誰もが辿り着けるわけではないのが統合です。統合を急くあまり逆に統合から遠のくような行動を取ってしまっているかもしれません……。
今回はツインレイと統合できない人の特徴を5つご紹介していこうと思います!この記事で挙げた項目が一つでも当てはまると感じた場合、あなたが統合に至ることはできないと言っても過言ではありません。
 
 

ツインレイと統合できない人の特徴


 

執着心が強い

ツインレイの魂の成長で最も重要なのが『執着心の手放し』です。「絶対に彼と結ばれたい」「絶対に統合したい」と思っていませんか?それこそがあなたと相手の統合を妨げている執着心なんです。執着心を手放さない限りツインレイとの統合は訪れません。つまり「ツインレイと統合したい!」という強い思いがある限りはツインレイとは統合できないということです。
また、物や人への執着心も魂の成長を妨げます。ツインレイの相手以外の人物、お金やモノへの執着心を抱いていないか、一度自分自身に問いかけてみましょう。
 

すぐ嫉妬してしまう

ツインレイの相手が少しでも他の異性と交流したり、自分のいない所で楽しそうにしているのを見たらどう感じますか?そういった状況で強い嫉妬心を感じてしまうのは魂が未熟な証拠であり、統合を妨げる原因になってしまいます。
嫉妬心を感じるのはあなたが他人軸で生きている証拠。魂を成長させるには自分自身と向き合い、自分軸で生きる自立した人間にならなければいけません。
 

愚痴や悪口が多い

愚痴や悪口を言うことで自分自身の波動をどんどん下げてしまいます。言霊という言葉があるように、自分が発する言葉というのはスピリチュアル的にも大きな意味を持ちます。もちろん魂にも悪影響しか及ぼさず、良いことは一つもありません。
ツインレイの魂の成長過程において、ポジティブ思考はとても重要です。悪口はもちろん愚痴もぐっと押しとどめて、気分転換になるようなことをしたり自分が楽しいと思えることをして気持ちを上昇させましょう。
 

『統合』を目標にしている

確かにツインレイの最終目標は統合ですが、それはあくまで二人の魂の成長が果たされた結果!統合というゴールばかり見ていては辿り着くことはできないんです。まずは自分の魂を成長させる努力をすることが重要です。
魂の成長と言われてもどんなことをすれば良いのか分からなくなってしまうかもしれません。ですが『精神の成長』と言い換えると分かりやすいのではないでしょうか。簡単に言ってしまえばツインレイの相手を束縛せず、一人でも生きていける自立した人間になることが魂の成長。まずは今の自分と向き合い、自分の欠点や弱点と向き合いましょう。
 

行動力がない

ツインレイとの統合までの道のりは自ら切り開いていかなければなりません。ツインレイに出会う以前となにも変わらずただ日々をダラダラと過ごしているだけでは魂が成長することはありません。
時には自分の好奇心や直感を信じて行動を起こすことで、魂の成長の糧になるような出来事や人との出会いを掴むこともあります。ずっとやってみたかったことや気になることにはどんどんチャレンジしていきましょう。
 
 

統合のカギは『自分自身の成長』!

相手のことばかり考えたり、どんなことをすれば統合できるのかという手段を考えているだけでは統合はおろか魂も成長していきません。統合に必要不可欠なのは自分自身の魂の成長!統合を急くのではなく、まずは自分としっかり向き合うことから始めましょう
 
 

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

チェイサーから逃げる『ツインレイのランナー』は何を考えてるの?

ツインレイが離れ離れになってしまう試練の期間『サイレント期間』。ツインレイの二人は、逃げる側である『ランナー』と追いかける側である『チェイサー』に別れサイレント期間を過ごすことになります。 ↓サイレン …

ツインレイと頻繁に喧嘩になるのには深い理由が!魂の成長に必要な学びって?

ツインレイと喧嘩になると、魂の片割れで強い繋がりがあるはずなのにどうして喧嘩になってしまうんだろうと疑問に思ってしまいますよね。中には「こんなに喧嘩ばかりで、彼と私は本当のツインレイじゃないのかもしれ …

水森太陽先生【占いの館セレーネ】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

みなさん~!こんにちは。スピクラ!編集部のHです。 ここ最近、悪いこと続きなので占いで運勢を占ってもらおうかなと思っているHです(>_<) 今後もスピクラ!では【オススメの占い師さん】をド …

魂の伴侶『ツインレイと出会ったら最後』と言われるのには深い理由があった!

『運命の相手』よりさらに深い繋がりを持っているツインレイ。そんなツインレイは『出会ったら最後』と言われることが多々あります。 ツインレイと出会ったら何が『最後』になるのか、疑問に思いますよね。今回は『 …

7月の占い

恋愛運や趣味運が絶好調な今月。フリーの人はお付き合いに繋がるような出会いがあるかもしれません。