※このページはプロモーションを含みます。

グルメ

銀座・有楽町で美味しい麻婆豆腐がいただけるお店3選!

投稿日:2018年12月13日 更新日:

銀座・有楽町エリアで美味しい麻婆豆腐がいただけるお店をご紹介します。麻婆豆腐以外の人気メニューも合わせてご紹介していますので、参考にどうぞ。

①陳家私菜 有楽町店

まず最初にご紹介するのは陳家私菜有楽町店。こちらでいただけるのは元祖頂天石焼麻婆豆腐です。写真の通り、石焼の器に入った麻婆豆腐が運ばれてきて、豆腐を崩してから食べます。ただ辛いだけでなく、山椒による痺れがたまらない一品。ビールやご飯が欲しくなりますよ。

陳家私菜 有楽町店

住所
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビルB1
人気メニュー
鉄鍋ゴマ棒餃子、麻辣刀削麺
公式HP
http://www.chin-z.com/

②クラフトビールタップシノワ マロニエゲート銀座1店

クラフトビールタップシノワ,麻婆豆腐

出典:Facebook

美味しい中華料理と一緒にクラフトビールもいただけるお店、クラフトビールタップシノワマロニエゲート銀座1店。こちらのお店では大人気の絶品麻婆豆腐(ライス・スープ・カフェ付き)が毎週金曜のランチタイムだと通常980円が500円でいただけます。

クラフトビールタップシノワ マロニエゲート銀座1店

住所
東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート銀座1 11F
人気メニュー
餃子、シノワクラブカリー
公式HP
http://www.world-liquor-importers.co.jp/craftbeertap/

③銀座 桃花源

銀座グランドホテル内にある中華四川料理のお店、桃花源。こちらでいただける麻婆豆腐は、山椒の痺れと唐辛子の辛さが効いています。本格的な四川麻婆豆腐が食べたいという方におすすめの一品。

銀座 桃花源

住所
東京都中央区銀座8-6-15 銀座グランドホテル内
人気メニュー
坦坦麺
公式HP
http://www.hotel-castle.co.jp/ginza_tokagen

最後に

食べてみたい麻婆豆腐はありました?ちなみに筆者のイチオシは陳家私菜の頂天石焼麻婆豆腐です。食べている途中から汗が噴き出してくるくらい辛くて痺れます(笑) 他のメニューも美味しいので、ぜひ行ってみてくださいね!

-グルメ -, , ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

美味しくてコスパも◎ 女子におすすめのランチ5選【錦糸町・亀戸】

人が住む街であり、人が働いている街でもある、錦糸町・亀戸。ここで働く人は特に、毎回のランチで悩みますよね。 そこで、女性におすすめしたい、錦糸町・亀戸のランチをご紹介します。一人でも入りやすいお店を選 …

神田で美味しいクラフトビールとこだわり料理が楽しめる店3選

東京神田。働く人が多い街で、飲み屋もたくさんあります。クラフトビールのお店も多く、クラフトビア好きの筆者はよく足を運んでいます。 そんな筆者がおすすめしたい、料理にもビールにもこだわっている、神田のお …

チューハイに合う!かっぱえびせん ゆず胡椒味

7月24日に、カルビーかっぱえびせんのゆず胡椒味が全国のコンビニ限定で発売されました。ゆず胡椒好きの筆者が、早速食べてみたのでレポートしたいと思います! ピリリとくる爽やかな辛さ! まず、袋を開けてみ …

人気アイス【牧場しぼり】のコクが増してさらに美味しくなったよ!実食レビュー

しぼって三日以内の新鮮なミルクを使って美味しさにこだわったアイス「牧場しぼり」が2020年春にリニューアルして新登場! 濃厚なコクとやさしい甘さを表現した、寺田心くん(CV.安元洋貴)出演の新しいCM …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。