※このページはプロモーションを含みます。

ライフスタイル

サラダチキンを美味しく食べよう♡おすすめのアレンジレシピ4つ【ダイエットにも!】

投稿日:

コンビニやスーパーで手軽に購入できる「サラダチキン」。高タンパク低カロリーでダイエットにピッタリですが、毎日食べると飽きてきますよね…。そこで試してほしいのがアレンジレシピ。サラダチキンに少し手を加えるだけで美味しく食べられますよ!今回は、サラダチキンを使ったおすすめのアレンジレシピをご紹介します。

①簡単よだれ鶏

よだれ鶏
サラダチキンを食べやすい大きさにカットし、市販の食べるラー油をかけて簡単よだれ鶏が完成です。食べるラー油には長ねぎや中華スープの素などを混ぜるとより本格的に。お好みでパクチーやナッツを乗せていただきましょう。ご飯に合いますし、ダイエット中だけどお酒を飲みたい時のおつまみにも◎ ラー油はかけすぎるとカロリーが高くなるので、気にされている方はかけすぎ要注意です!

②冷製パスタに入れて

冷製パスタ
食欲がない時でも食べやすい冷製パスタ。特にフレッシュトマトの冷製パスタにサラダチキンが合います。冷製パスタのパスタソースにサラダチキン適量を混ぜてパスタと絡めるだけ。ツナや生ハムなどを使ったレシピなら、その代わりにサラダチキンを使いましょう。お肉を使っているのにヘルシーでボリューミーなパスタになりますよ。

③チーズ焼き

サラダチキンのチーズ焼き
ダイエット中だけど少しジャンクなものが食べたい…という時におすすめなのが、サラダチキンのチーズ焼き。オーブントースターの鉄板にアルミホイルを敷き、その上に食べやすい大きさにカットしたサラダチキンを乗せ、その上にチーズを乗せます。チーズが溶けてこんがり焼けるまで焼いて、胡椒を振ったら完成です。ピザ風にしたい時はチーズを乗せる前にケチャップを塗るとピザ風に。お好みでタバスコをかけても美味しいですよ◎

④納豆サラダチキン

納豆サラダチキン
納豆ご飯が大好きだけど、ダイエットのためにご飯は控えてる…という時におすすめなのが、納豆サラダチキン。たれと混ぜた納豆に、サラダチキンを裂いて入れるだけ。お好みでねぎを乗せたり、七味をかけても◎ 納豆やサラダチキンそれぞれだけじゃものたりないという方にピッタリのアレンジレシピです。ゆるくダイエットをしているという方は、ご飯に乗せて丼にしてももちろん美味しいですよ。

サラダチキンを美味しく食べよう♪

最初は美味しいけれど食べ続けているとだんだん飽きてくるサラダチキン。サラダチキンダイエットを続けるためには、美味しくアレンジするのがおすすめです◎ サラダチキンの簡単アレンジレシピで、美味しく楽しく痩せましょう!!

-ライフスタイル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

雨の日が待ち遠しくなる!最近ビニール傘が可愛すぎる♡

可愛いレイングッズを持って外に出かけよう! 雨の日といえばジメジメ、どんよりと嫌な雰囲気が漂う空模様。湿気で洗濯物が乾きづらかったり髪の毛が広がったりと、メンタルも憂鬱になりがちですよね。 そんな日で …

【冬の寒い朝】これをすればスッキリ起きられる!

寒さで布団から出たくない人は試してみてください! 寒さが身に沁みるようになってきました。 これからもっと寒くなると思うと、朝起きられるかどうか心配だし、朝起きるのが億劫になってきますよね。 そんな『寒 …

話題沸騰中!DHC『速攻ブルーベリー』で視界を明るくクリアに!

いまネットで話題のサプリメント、『速攻ブルーベリー』をご存知ですか? 某アイドルのファンの方がツイッターで「コンサート前に飲んだら視界がクリアになった」「眼精疲労からの頭痛も改善された」とツイートした …

【2019最新】捨てずに何回も使える!おすすめ「充電式カイロ」5選

カイロといえば、使い捨てカイロですが毎日使っているとコスパが悪く、温まりたいという時に限って冷えているっていう事も・・・。 数分だけ使用したいという時でも一度使い始めてしまうと途中で止める事ができませ …