※このページはプロモーションを含みます。

ライフスタイル

オトナ女子でも欲しくなっちゃう猫グッズ10選

投稿日:2018年12月12日 更新日:

猫推しの筆者がネット通販で見つけた思わず欲しくなっちゃう猫モチーフのグッズをご紹介していきます。
オトナ女子が持っていても可愛くなり過ぎないアイテムを厳選しました。

お外グッズ

P&J SISTER. CAT RING トートバッグ

ポルジョシスターは猫モチーフのファッショングッズを多く取り扱っています。猫がプリントされた可愛らしいグッズもありますが、このバッグはタグとリングの部分でこっそり猫モチーフを使用。このくらいさりげなければ可愛くなりすぎないので持ちやすいです。

猫モチーフ リング

ちっちゃいところだけど意外と目が行く指輪。単体で見ると存在感がありそうですが、レーシカルで繊細な作りなので指にはめると意外にも華奢に見えます。
近くで見ないと猫モチーフなことがわからないくらいさりげなくて、石はダイヤモンド使用なのも高ポイント。

猫柄メイクポーチ

出典:Amazon

モノクロの猫が宇宙柄のサングラスをかけている柄のポーチ。ちょっとカッコイイデザインを選べば猫柄でも可愛くなり過ぎない!

猫モチーフ スマホリング

大事なスマホにも猫モチーフのスマホリングを。ケイトスペードのものならスタイリッシュに決まります。

猫柄の傘

一見シンプルな無地の傘なのに、雨に濡れると猫の模様が浮かび上がるという小ワザを効かせるのもお洒落です。雨の日が待ち遠しくなるかも?

猫モチーフ靴下

出典:Amazon

靴に隠れてしまう部分でこっそり猫と一緒気分を味わえる靴下。スニーカーの時にはぜひ!

おうちグッズ

猫カップ 茶こし付きティーマグ

出典:Amazon

Twitterでも便利で可愛いとバズったマグカップ。
一杯だけお茶を飲みたいのにティーポットを出してくるのは面倒っていう時に重宝するマグカップです。

猫柄パジャマ

出典:Amazon

おうちに居るときくらいは好きなものに包まれたい!猫柄のルームウェアは大人っぽいカラーで。

貝印 kai Nyammy ねこの包丁

出典:Amazon

お料理グッズを猫モチーフで揃えるのもアリ!この包丁ならお魚をさばくのも上手になるかも?

いっそ猫好きを前面アピール!

猫好きTシャツ

出典:Amazon

シンプルかつ強めに猫好きをアピールしたい時に最適のTシャツ。白Ver.もあります。

最後に

いかがでしたか?今回ご紹介した以外にもまだまだ猫モチーフのグッズはいっぱい!
こっそり猫に包まれたい人からガッツリアピールしていきたい人まで、色々とチェックしてみてくださいね♪

-ライフスタイル -, ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

結婚式のゲストとしてのマナーをまとめてみました!

恥ずかしながら・・・ 私、大人なら知ってて当然のマナーをなんとなく分かったふりしてスルーしてきてしまいました。 年を重ねた今、結婚式に呼ばれる事もしばしば。 そこで【招待状の返事の仕方】【御祝儀】【服 …

寝すぎ注意?メンタルバランスチョコレートGABAフォースリープ

メンタルバランスチョコレートGABAフォースリープは、江崎グリコから発売されたこの秋の新商品です。芸人のみやぞんさんのCMで気になった人もいるのでは? なにやら“GABA”という成分の働きで「眠り」の …

【ひんやりアイテム】で暑い夏を乗り切ろう!!

  暑苦しい夏がやってきました。猛暑で嫌になりますが「ひんやりアイテム」で夏を乗り切りましょう。   ひんやり抱き枕     【ニトリ】公式通販サイト   ニト …

米を通販で購入するべき3つの理由

突然ですがみなさん、米ってどこで購入していますか?スーパー?コンビニ?最近では、ネット通販で購入される方も多いのではないでしょうか。 筆者が最もおすすめしたいのは、通販での購入です。その理由は3つ。今 …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。