※このページはプロモーションを含みます。

ライフスタイル

オトナ女子でも欲しくなっちゃう猫グッズ10選

投稿日:2018年12月12日 更新日:

猫推しの筆者がネット通販で見つけた思わず欲しくなっちゃう猫モチーフのグッズをご紹介していきます。
オトナ女子が持っていても可愛くなり過ぎないアイテムを厳選しました。

お外グッズ

P&J SISTER. CAT RING トートバッグ

ポルジョシスターは猫モチーフのファッショングッズを多く取り扱っています。猫がプリントされた可愛らしいグッズもありますが、このバッグはタグとリングの部分でこっそり猫モチーフを使用。このくらいさりげなければ可愛くなりすぎないので持ちやすいです。

猫モチーフ リング

ちっちゃいところだけど意外と目が行く指輪。単体で見ると存在感がありそうですが、レーシカルで繊細な作りなので指にはめると意外にも華奢に見えます。
近くで見ないと猫モチーフなことがわからないくらいさりげなくて、石はダイヤモンド使用なのも高ポイント。

猫柄メイクポーチ

出典:Amazon

モノクロの猫が宇宙柄のサングラスをかけている柄のポーチ。ちょっとカッコイイデザインを選べば猫柄でも可愛くなり過ぎない!

猫モチーフ スマホリング

大事なスマホにも猫モチーフのスマホリングを。ケイトスペードのものならスタイリッシュに決まります。

猫柄の傘

一見シンプルな無地の傘なのに、雨に濡れると猫の模様が浮かび上がるという小ワザを効かせるのもお洒落です。雨の日が待ち遠しくなるかも?

猫モチーフ靴下

出典:Amazon

靴に隠れてしまう部分でこっそり猫と一緒気分を味わえる靴下。スニーカーの時にはぜひ!

おうちグッズ

猫カップ 茶こし付きティーマグ

出典:Amazon

Twitterでも便利で可愛いとバズったマグカップ。
一杯だけお茶を飲みたいのにティーポットを出してくるのは面倒っていう時に重宝するマグカップです。

猫柄パジャマ

出典:Amazon

おうちに居るときくらいは好きなものに包まれたい!猫柄のルームウェアは大人っぽいカラーで。

貝印 kai Nyammy ねこの包丁

出典:Amazon

お料理グッズを猫モチーフで揃えるのもアリ!この包丁ならお魚をさばくのも上手になるかも?

いっそ猫好きを前面アピール!

猫好きTシャツ

出典:Amazon

シンプルかつ強めに猫好きをアピールしたい時に最適のTシャツ。白Ver.もあります。

最後に

いかがでしたか?今回ご紹介した以外にもまだまだ猫モチーフのグッズはいっぱい!
こっそり猫に包まれたい人からガッツリアピールしていきたい人まで、色々とチェックしてみてくださいね♪

-ライフスタイル -, ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

乳酸菌サプリメントで花粉症対策!

便秘に効果がある乳酸菌。それだけではなく、花粉症にも効果があるそうです! 3月・4月は花粉が飛ぶ季節ですよね…。 花粉症で悩んでいる人は【3人に1人】の割合だそうです。花粉症は自然治療は難しいと言われ …

卵+だし醤油だけじゃない!釜玉うどんアレンジレシピ5つ

釜玉うどんといえば、茹でたてのうどんに生卵を絡め、そこにだし醤油をかけて食べるうどんです。そのままでも十分美味しいし、薬味を乗せても美味しい。ですが、いつもの釜玉うどんをアレンジして食べてみませんか? …

おひとり様で満喫できる!暑い夏を乗り切る過ごし方5選

おひとり様のみなさーん!梅雨のじめじめシーズンですが今日も元気におひとり様してますかー? 梅雨が明ければもうすぐに夏!カップルがきゃっきゃし始める季節になりますね! おひとり様のみなさん、夏の予定はも …

東京で友達を作る4つの方法

東京は人口が多い街です。毎日すれ違う人って一体何人くらいいるんでしょう?いろんな人に出会える街ですが、ただ住んでいるだけでは「出会い」はありません。では、どこで「出会う」のか。どうしたら東京で友達が作 …