※このページはプロモーションを含みます。

グルメ

【中野】絶品カレーの店おすすめ3選!

投稿日:2022年12月14日 更新日:

中野のお隣高円寺は「日本のインド」と呼ばれておりカレーのお店が沢山ありますが、中野にも実は美味しいカレーのお店があります!今回は、JR中野駅周辺にあるおすすめのカレーのお店をご紹介します。中野でカレーが食べたくなった時の参考にどうぞ!

①ヤミヤミカリー 中野店【中野駅北口方面】

まず最初にご紹介するのは野菜たっぷりでタイカレーのような味わいのカレーが食べられるお店、ヤミヤミカリー。メニューやトッピングも豊富で、何度行っても飽きません。写真の大地の恵みの野菜カリーは女性に大人気。

②スープカレーGARAKU 中野店【中野駅北口方面】


中野でスープカレーといえばこのお店、スープカレーGARAKU(ガラク)。札幌でも有名なガラクのスープカレーを、中野でも食べることができます。和風ダシを効かせたガラクのスープカレーは他には無い、唯一無二の味わいです。

③レインボウスパイス カフェチャイストール【ブロードウェイ地下1階】


本格的なスパイスカレーやインドカレーが食べたいならここ、中野ブロードウェイの地下1階にあるレインボウスパイスカフェチャイストールがおすすめです。入りやすく明るい店内で、ゆったりとくつろぎながらインドカレーを食べることができます。テイクアウトも可能なので、晴れた日は近くにある中野セントラルパークで食べてもいいかもしれません♪

中野で美味しいカレーを食べよう♪

いかがでしたでしょうか。気になるお店は見つかりましたか?ご紹介したお店は全て中野駅の北口方面にあります。お腹に余裕がある方は、中野のカレー屋巡りをされても楽しいかもしれませんね♪ また、お得なランチメニューなどがあるお店もあります。営業時間や定休日、メニューなどの詳しい情報は各お店の公式HPや食べログをチェックしてみてくださいね。

-グルメ -, ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

福岡のチューブ入り明太子が美味しすぎる!

突然ですが、チューブに入った明太子ってご存知ですか?そのまま食べても美味しく、また料理やちょい足しレシピに使っても美味しい優れモノなんです!今回は、福岡名物(!?)なチューブ入り明太子をご紹介していき …

塩で食べたい!東京都内にあるとんかつの名店3選♡

とんかつといえばソースでいただくのをイメージされる方が多いと思いますが、筆者がおすすめしたいのは【塩】です。肉の味がしっかりしているとんかつなら、ソースよりも塩が合うことが多いのです。今回は、塩で食べ …

グルメ激戦区の新宿区で本当に美味しいランチが食べられるお店!

グルメ激戦区として有名な新宿区。 ランチを食べに行くとして、どのお店に入ろうか迷います。 おしゃれな店も多いし、地元密着型なお店なんかもある。 インスタ映えを狙ったりして店を決めることもあるでしょう。 …

飲んだ帰りの新定番!【新宿】で『〆パフェ』が楽しめる夜カフェ6選!

北海道札幌発祥の『〆パフェ』……もうご存じの方も多いのではないでしょうか? 北海道、主に札幌では飲みに行った帰りの『〆のラーメン』ではなく『〆のパフェ』がブームになり、深夜営業もしている夜パフェ専門店 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。