占い・スピリチュアル

ツインレイの『試練』として起こること【5選】!

投稿日:2022年12月14日 更新日:

ツインレイが今世で出会うのは一緒に『試練』を乗り越え魂を成長させていくためと言われています。
ツインレイの試練は時に『出会わなければよかった』と思ってしまうほど辛いものになることもあり、一筋縄ではいかない試練が立て続けにツインレイの二人に襲い掛かります。
ツインレイには数多くの試練が…と言いますが、実際に『ツインレイの試練』として起こる出来事にはどんなものがあるのでしょうか?今回はツインレイに襲い掛かる試練について見ていこうと思います。
 
 

ツインレイに起きる『試練』5つ

サイレント期間

ツインレイの試練として有名な『サイレント期間』はツインレイが統合するまでの6つの段階のうちの一つです。その名の通り沈黙の期間であるサイレント期間は、ツインレイの相手と遠く離れることになってしまったり音信不通の状態になってしまったりする期間。魂のレベルでの強い結びつきがあるからこそ、相手と引き離されるのは身を引き裂かれるような苦痛を感じてしまうんです。
サイレント期間の長さは個人差が大きく、短い人で一か月~数か月で終わる場合もあれば1年~数年間もサイレント期間が続いてしまう人もいます。相手への執着を手放さない限りはサイレント期間は終わらないと思いましょう。
 

すでにパートナーがいる状態で出会う

どちらか一方や双方にパートナーがいる状態で出会うのもツインレイの試練として定番とされています。特にどちらかが既婚者・双方が既婚者で出会ってしまうことが多く、世間的には絶対に結ばれることのできない関係であるからこそツインレイの試練であるとされているんです。
ツインレイという世界中の誰よりも強い繋がりがあるのにも関わらず、関係を隠さなければいけないという状況は大きなストレスになります。しかし、それをどう乗り越えるかで魂を成長させるんです。

関係がバレることも…

既婚者やパートナーがいるツインレイの場合、その相手にツインレイの関係がバレてしまうことも…。そうして引き離されることがまたツインレイの試練として課されることもあるんです。特に既婚者の不倫の関係である場合、裁判沙汰になり慰謝料を請求されたり…ですがそれも、ツインレイの試練のうちの一つなんです。
 

歳の差が大きい

歳の差が大きく開いているのも起きがちなツインレイの試練。世間一般的に歳の差カップルは女性が年下・男性が年上のカップルを想像しがちですが、歳の差がツインレイの試練として課される場合は女性が年上・男性が年下の歳の差のパターンが多いと言われています。
女性が年上であるがゆえに、男性の周囲の若い女性のことが気になって不安になってしまったり、周囲の心ない言葉や態度に傷つくことも。そして男性側も、年下の自分で彼女を支えられるのかと悩んでしまったりもします。そんな年の差故の悩みをどう克服していくかを試練として課されているんです。
 

精神的に追い詰められる

ツインレイの試練はどれも辛いものばかりになります。普通のカップルより強い繋がりで結ばれているのにも関わらず、二人を引き離すような出来事ばかり起きたり、何度も大きな障害を乗り越えなければいけません。ツインレイの統合までの道のりは、どんな恋愛よりも険しく辛い道のりになります。
ツインレイの辛い試練が続くことで、精神的に追い詰められ心を病んでしまう方も多いんです。ツインレイへの試練として考えるとそこからいかに精神を回復させるか、メンタルを保つかが重要になりますが、試練だからと無理をするのは禁物。あまりにも辛い時は心を休めることを意識したり、専門医を頼ることも視野に入れておきましょう。
 

執着や嫉妬で自分を見失う

今までの恋愛で相手に執着をしたり激しい嫉妬をしたことがないという人でも、ツインレイとの恋愛では自分の感情が制御できなくなってしまうことがあります。執着心や嫉妬心に心を支配され、自分を見失い暴走してしまう人も。
『自分から離れないでほしい』『絶対に統合したい』と執着を深めても統合が早まるどころか魂の成長はどんどん遅れていきます。その激しい執着心・嫉妬心を克服することこそが試練であり、克服することで魂を成長させることができるんです。
 
 

試練を乗り越えるアドバイスが欲しい時は…

ツインレイの試練の道のりは辛く険しいものになるということがお分かりいただけたと思います。自分ひとりの視点だけでは、今どうするのが最善策なのか分からずに暴走してしまうことも…
そんなときに【ツインレイの専門家】の手を借りてみませんか?スピリチュアルの世界を知り尽くしている占い師なら、ツインレイの試練を乗り越えるために今やるべきことを的確に教えてくれますよ!


霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
料金
【初回は10分無料鑑定】1分380円

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

この記事を書いた人
ユーザー名
ROSE スピリチュアルに興味津々!ツインレイやソウルメイトなど、様々なスピリチュアルについての記事を執筆。
この人が書いた記事

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占い2023

当たる電話占いランキングBEST5【不倫・復縁相談】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。 そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点 …

【2020年2月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2020年2月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? ペンタクルの9|ハスラーズ …

【2017年12月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2017年12月の運勢を、タロットカードで占いました。いよいよ2017年も終わりを迎えようとしています。2017年最後の月は、どんな一ヶ月になるでしょうか…?ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードか …

電話占いウラナで鑑定♪メール・チャット占いも楽しめる♡

当たる電話占いランキングBEST10【口コミ掲載】でも紹介した、電話占いウラナ。電話占いだけでなくメール占いやチャット占いもできるので、筆者も最近お気に入りのサイトです。 電話占いサイトを見ていると、 …

【2018年9月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2018年9月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? ワンドの2|ブレス しあわせ …

2月の占い

恋愛運・結婚運が上昇する今月。フリーの人は結婚を考えられるような相手に出会えるかも?

サイドバー

  • 電話占い20社比較
  • 占いの館特集
  • 編集部おすすめ占い師
  • おうち時間充実のためのヒント

人気記事