※このページはプロモーションを含みます。

おでかけ

2018年 鎌倉由比ヶ浜海岸の海の家がすごい!?

投稿日:2018年7月16日 更新日:

夏だからこそ、楽しめるイベント「海の家」でいい思い出を作りませんか?

筆者は海となると鎌倉にある由比ヶ浜海岸へ行くことが多いです(^V^)
個人的に海よりも海の家目当てで行くのですが、昨年もハワイの人気フードが日本初上陸!したり、話題の相席屋があったりととても楽しめました。そして今年の由比ヶ浜に出店している海の家も若者に人気の有名グループの海の家や元アイドルたちの海の家などが出店されるそうです!

そんな2018年由比ヶ浜の海の家についてご紹介しますのでチェックしてみてくださいね♪

AAA SUMMER PARTY 2018

開催期間:7月13日(金)~8月31日(金)

若者からの人気が高くメンバーの中にはドラマに出演やソロ活動をしているので見たことがある方も多いかと思います。
そんな人気のアーティストグループAAAの海の家が由比ヶ浜に来ます!!

こちらの海の家のコンセプトは”リゾート気分を味わえる場所へのショートトリップ!”ということで非常に絵になる空間が広がっている海の家だそうです。白をベースにしたオシャレな海の家でこの日の為に撮り下ろしたメンバーたちの写真やAAAのキャラクター”え~パンダ”の壁画アートなどがあり写真スポットもたくさんあります。また、小物にもこだわりがありたくさんのオシャレな写真を撮ることができます。

またフードやドリンクもオシャレ♪
AAAが好きな方にはぜひ、【スムージー(全6種)クッキー風え〜パンダストロータグ付き】を飲んでみてください。こちらはメンバーカラーのスムージーになっていてとてもカラフル♪
味は次の通り。

サンセットオレンジ :ピーチ味
プルメリアパープル :ブルーベリー味
パームツリー    :キウイフルーツ味
サンフラワーイエロー:パイン味
スカイブルー    :ライチ味
ハイビスカスピンク :ストロベリー味

事前予約がオススメ!

座席の事前予約ができるということで予約をしておけば並ばずに海の家へ入ることができます。
価格は1,000円(イープラスの発券手数料が別途発生)でそれにプラスして”AAA SUMMER PARTY浮き輪モチーフサングラス/全6種がランダムで1つもらうことができますので断然、事前予約がオススメです!

もっと詳しい内容を知りたい方は公式サイトAAA SUMMER PARTYをご覧ください。

ビーチカフェ SUMMER&IDOL

開催期間:7月2日(月)~8月31日(金)

こちらは卒ドル(元アイドル)の方たちが自分たちでプロデュースをするビーチカフェとなっています。

&IDOL実行委員会のメンバーには総合プロデューサー​伊藤祐奈(元アイドリング!!!)さん、デコレーションプロデューサー高橋優里花(元乙女新党)さん、ードプロデューサー中塚智実(元AKB48)さん、フードプロデューサー名取稚菜(元AKB48)さん、デザインプロデューサー萩原舞(元°C-ute)さん、インバウンドプロデューサー平田梨奈(元AKB48)さんとなっています。

世界初のアイドルビーチカフェということでとても期待できる海の家となっています。
また、開催期間中には&IDOL実行委員会メンバーはもちろんのこと、現アイドルたちが次々に登場することもあり盛り上がること間違いなし!

どんなアイドルが出演するの?

  • アップアップガールズ(仮)さん
  • 吉川友さん
  • バトシン from XOXさん

などが出演予定です。※変更になる可能性もあり

詳しい内容を知りたい方は公式サイトSUMMER&IDOLをご覧ください。

最後に

いかがですか?2018年の鎌倉由比ヶ浜海岸も大盛り上がりすることでしょう。期間限定となっていますので今年の思い出に訪れてみてはいかがでしょうか?
この他にも多くの海の家が出店しますので色々と巡ってみてくださいね♪

-おでかけ -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

離島で過ごす島時間。沖縄観光で行きたい穴場離島3つ

国内旅行の定番といえば沖縄!夏のビーチを満喫するもよし、過ごしやすい冬にマリンスポーツを楽しむのもよしと一年中どの季節に訪れても楽しめる沖縄ですが、アクセスが良く定番の観光スポットも多い本島や、人気の …

おひとり様でも行ける!東京都内の変わり種スポット

おひとり様のみなさん!おひとり様を満喫してますか? 「おひとり様女性だって出会いたい!出会いの求め方」ではおひとり様だって出会いがほしいと思うこともあるということを紹介しました。 しかし、やっぱりおひ …

関東の秋といえば?綺麗な紅葉が見れるスポットはココだ!

9月に入り、いよいよ季節は秋になります。 秋といえば、読書の秋、運動の秋、食欲の秋……なーんて楽しいことが盛りだくさんの季節! ですが忘れてはいけません!秋といえばやっぱり行楽の秋!綺麗に木々が赤く色 …

本を買うだけじゃもったいない!本と共に過ごせるお店3選

最近「本屋さん」に行っていますか? 毎月決まった雑誌を買っていたり、小説や漫画が大好き!むしろ本屋という空間が好き!という方はよく利用しているかもしれませんが、本棚がいっぱいになってしまって電子書籍に …