おでかけ ツイートする シェアする

キャンセル待ちの人気店!悟空のきもち

投稿日: 更新日:

悟空のきもちって?

日本で初めての頭ほぐしの専門店です。
ドライヘッドスパの最高技術を有し、2008年京都に開店以来、大阪、東京に上陸。
『日本一予約をとるのが難しい』と言われ、現在は3ヶ月先も予約でいっぱいなんだそうです。

人気の秘密

『大人を眠らせる技術』という、通常の安堵型睡眠とは違う眠りに落とす方法が口コミで話題になり、メディアでも度々取り上げられてきました。
一体どんな施術を受けられるのでしょうか。

ドライヘッドスパで頭を癒す

頭に精通した技術と極上の21の手技で『ほとんどの人を10分で寝かせる』ことができるそうなんです。
その手腕はまさに魔法で、ストレスからくる不眠や、とにかく疲れを癒したい等という要望に応える、脳を癒す頭のほぐし方を熟知しています。
また顔のたるみや小顔に見せたい等の美容系にも通じる頭の筋肉についても博識で、多くの人から満足、支持されています。

絶頂睡眠

2015年に開始されたこの施術方法。
これを機に悟空のきもちは予約をとるのが難しいほど人気店になりました。
この絶頂睡眠とは、気持ち良すぎる幸福感が頂点に達して眠りに落ちる睡眠の事なんだそう。
通常の睡眠と違い、ドーパミン等の快楽ホルモンを増幅させた状態で一気に寝落ちに導く技術は、一度体験してみたいものです。

医療関係者やエステ関係者からも高い支持を得ていて、最先端の測定機によって科学的に癒し効果が証明されています。

こんな人におオススメ

  • 慢性的な疲れを感じている人
  • やる気が出ない人
  • 顔のたるみが気になってきた人
  • 目覚めがスッキリしない人
  • 寝ても寝ても眠い人 等・・・

何をやってもこんな悩みを解決できないでいる人は脳の疲れや頭の筋肉が原因の可能性が。
ヘッドマスターの手腕にかかればこんな悩みを一気に解決してくれるでしょう。

店舗情報

悟空のきもちは全国4店舗。
どこのお店も満席ですし、新規予約を開始した1分後にはその月の募集枠は完売になるほど。
そこでキャンセル待ちという制度をつくったそうなので、興味がある人はすぐ確認してみてください。

京都本店

住所
京都市中京区寺町四条上る中之町559 菊水ビル6階
電話番号
075-256-8437
営業時間
11:00~21:00

大阪心斎橋店

住所
大阪市中央区心斎橋筋1丁目4ー26 轟ビル3階
電話番号
06-6245-5215
営業時間
11:00~21:00

東京原宿神宮店

住所
東京都渋谷区神宮前3-21-7 神宮前NTビル
電話番号
03-6721-0553
営業時間
11:00~21:00

東京銀座店

住所
東京都中央区銀座4-3-9 クイーンズハウス4階
電話番号
03-6263-0959
営業時間
11:00~21:00
The following two tabs change content below.
パプ子
パプ子
20代B型女子 琴線に触れたらとことんハマっちゃうんです!

-おでかけ -
ツイートする シェアする

関連記事

当たる電話占いランキングBEST5

当たる電話占いランキングBEST5【不倫・復縁相談】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。 そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点 …

関東のリゾート地「館山・白浜」を満喫!南房総観光ガイド

関東でも有数の観光地、南房総。千葉県の南部にあり、海や山など自然豊かな場所です。 今回は人気の観光スポット・南房総から、館山市と南房総市白浜町のおすすめスポットをご紹介します! 観光スポットを満喫! …

この夏行きたい!おすすめ夏まつり&イベント【関東篇】

夏といえばお祭り!浴衣に花火に屋台にと楽しみなことがたくさんありますよね! 今回は関東で開催される夏のおすすめイベントをご紹介! 友達と、家族と、そして恋人と…。素敵な夏を過ごしてくださいね! 西新井 …

夏休みの旅行は決まった?今から予約しよう!

2017年の夏休みはどこへ行くかもう決めましたか? 今から予約をしておけば早割で安くなるところもありますよ!! 行くならお得に行きたいですよね\(^o^)/ そんな今回は・・・「今年の夏にオススメな場 …

手を抜いてませんか?雨の日の特別デートプラン【東京編】

雨だとおうちか映画館くらいしかレパートリーがない。 毎回、同じプランで飽きちゃう。 雨でも楽しみたい! そんな、みなさんにオススメをする雨の日のデートプランです! 雨の日のデートプラン・東京編 宇宙ミ …

前の記事
【レトロブーム】東京の昭和レトロを堪能できるスポット
次の記事
寒い冬は鍋を食べよう~♪おすすめお取り寄せ鍋