※このページはプロモーションを含みます。

おでかけ

キャンセル待ちの人気店!悟空のきもち

投稿日:2018年10月18日 更新日:

悟空のきもちって?

日本で初めての頭ほぐしの専門店です。
ドライヘッドスパの最高技術を有し、2008年京都に開店以来、大阪、東京に上陸。
『日本一予約をとるのが難しい』と言われ、現在は3ヶ月先も予約でいっぱいなんだそうです。

人気の秘密

『大人を眠らせる技術』という、通常の安堵型睡眠とは違う眠りに落とす方法が口コミで話題になり、メディアでも度々取り上げられてきました。
一体どんな施術を受けられるのでしょうか。

ドライヘッドスパで頭を癒す

頭に精通した技術と極上の21の手技で『ほとんどの人を10分で寝かせる』ことができるそうなんです。
その手腕はまさに魔法で、ストレスからくる不眠や、とにかく疲れを癒したい等という要望に応える、脳を癒す頭のほぐし方を熟知しています。
また顔のたるみや小顔に見せたい等の美容系にも通じる頭の筋肉についても博識で、多くの人から満足、支持されています。

絶頂睡眠

2015年に開始されたこの施術方法。
これを機に悟空のきもちは予約をとるのが難しいほど人気店になりました。
この絶頂睡眠とは、気持ち良すぎる幸福感が頂点に達して眠りに落ちる睡眠の事なんだそう。
通常の睡眠と違い、ドーパミン等の快楽ホルモンを増幅させた状態で一気に寝落ちに導く技術は、一度体験してみたいものです。

医療関係者やエステ関係者からも高い支持を得ていて、最先端の測定機によって科学的に癒し効果が証明されています。

こんな人におオススメ

  • 慢性的な疲れを感じている人
  • やる気が出ない人
  • 顔のたるみが気になってきた人
  • 目覚めがスッキリしない人
  • 寝ても寝ても眠い人 等・・・

何をやってもこんな悩みを解決できないでいる人は脳の疲れや頭の筋肉が原因の可能性が。
ヘッドマスターの手腕にかかればこんな悩みを一気に解決してくれるでしょう。

店舗情報

悟空のきもちは全国4店舗。
どこのお店も満席ですし、新規予約を開始した1分後にはその月の募集枠は完売になるほど。
そこでキャンセル待ちという制度をつくったそうなので、興味がある人はすぐ確認してみてください。

京都本店

住所
京都市中京区寺町四条上る中之町559 菊水ビル6階
電話番号
075-256-8437
営業時間
11:00~21:00

大阪心斎橋店

住所
大阪市中央区心斎橋筋1丁目4ー26 轟ビル3階
電話番号
06-6245-5215
営業時間
11:00~21:00

東京原宿神宮店

住所
東京都渋谷区神宮前3-21-7 神宮前NTビル
電話番号
03-6721-0553
営業時間
11:00~21:00

東京銀座店

住所
東京都中央区銀座4-3-9 クイーンズハウス4階
電話番号
03-6263-0959
営業時間
11:00~21:00
この記事を書いた人
ユーザー名
パプ子 20代B型女子 琴線に触れたらとことんハマっちゃうんです!
この人が書いた記事

-おでかけ -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

ドライブデートに最適!東京から日帰りで行ける道の駅

近年、道の駅が注目を集めていることはご存知ですか? 以前は一般道に設けられたSAという感覚が強かった道の駅ですが、近年では様々なサービスの提供が有り、休憩施設としての役割のみならず、地域の名産品や特産 …

関東のリゾート地「館山・白浜」を満喫!南房総観光ガイド

関東でも有数の観光地、南房総。千葉県の南部にあり、海や山など自然豊かな場所です。 今回は人気の観光スポット・南房総から、館山市と南房総市白浜町のおすすめスポットをご紹介します! 観光スポットを満喫! …

東京近郊で楽しめるお花見情報【2017年版】

3月21日に東京で桜の開花発表がされ、満開になるのも待ち遠しい時期になりました。 みなさんお花見の予定は立てましたか? 今回は東京近郊で楽しめるお花見スポットを紹介!春ならではの景色をぜひ満喫して下さ …

浅草でまったりしよう!レトロな【喫茶店】6選

仲見世通りで食べ歩きを楽しんだり、花やしきで遊んだり、昼からお酒を楽しんだり……。老若男女問わず楽しめるのが魅力の町【浅草】。 しかし、さすが観光地……休日は観光客でごった返していて、せっかく遊びに行 …