※このページはプロモーションを含みます。

美容・ファッション

口紅不要!色付きリップクリームおすすめ3選♡

投稿日:

ここ数年で一気に商品が増えた色付きリップクリーム。口紅の役割もリップクリームの役割も果たしてくれるのでかなり便利です。口紅が苦手だという方や、口紅を塗ると荒れやすいという方にピッタリで、また学校でも使いやすいとの声も。
そこで今回は、おすすめの色付きリップクリーム3選をご紹介したいと思います。

①【ニベア】リッチケア&カラーリップ

出典:Amazon

リッチなうるおいに透明感のある発色が特徴のニベアリッチケア&カラーリップ。「本当に色付きリップなの?」というくらい、一度付けると長くうるおってくれます。ベタベタしないので、使い心地も抜群。他のリップと比べ細いので、塗りやすいのも特徴です。

②【メイベリン】リップクリームカラー

出典:Amazon


発色の良さで選ぶならこれ、メイベリンリップクリームカラーがおすすめ。ひと塗りでパッと鮮やかに発色してくれるのが特徴です。「色付きリップって、結局あんまり発色しないから意味ない」なんて思ってる方にぜひ一度使っていただきたいリップクリームです。

価格
500円(本体価格)
公式HP
https://www.maybelline.co.jp/lip/lip-cream/lip-cream-color

③【ケイト】CCリップクリームN(カモフラ)

出典:Amazon


唇ケアと血色感メイクを叶えてくれる!ケイトCCリップクリームN(カモフラ)。5つの機能(うるおい保湿・色補整・グロス・口紅下地・UVカット)が1本になったリップクリームです。プチプラで気軽に購入しやすいので、色を揃えたくなってしまうかも。

価格
400円(本体価格)
公式HP
https://www.nomorerules.net/all_products/cc_series/

-美容・ファッション -, ,

関連記事

渋谷のマッサージ店おすすめ4選【安い・安心・2024年最新版】

安い料金で気軽に癒してくれる、女性も安心して受けられる渋谷のマッサージ店をご紹介します。主なメニュー(料金)や予約方法なども載せているので、マッサージ店選びの参考にしてみてください。 ①ほぐしの達人 …

秋を楽しむためにメイクもチェンジ【ブラウンリップ】で一気に旬顔になりたい!

季節が変われば洋服を衣替えするように、メイクも服に合わせて衣替えしましょう!今年の夏は青ラメの詰まったリップやパープルピンクのチークなど、青みピンクのアイテムが去年から引き続きブームでした。秋冬のメイ …

美容系Youtuberのプロデュースコスメが熱い!こだわりの高コスパアイテムを一挙紹介!

数多くのメイクアイテムを試してレビューしてきた美容系Youtuberだからこそ作れたこだわりのプロデュースアイテムたち。どれもコスメ好き女子に刺さる“かゆいところに手が届く”ものばかりです。 今回はそ …

ブルべ夏大勝利!【ブルべ夏向けリップ】5選

イエベ・ブルべ……パーソナルカラー診断が一般の女性にも広まり、コスメを選ぶ際にも自分のパーソナルカラーに合った色味のものを選ぶのが当たり前になってきましたよね!特にリップはメイクの主役になることも多い …

さっぱり派?しっとり派?目的別に使いたい固形石鹸のススメ

石鹸と一口に言っても、固形石鹸、液体石鹸、粉石けんなど様々な形状ものがありますよね。洗う場所や物によって使い分けている、という方もたくさんいらっしゃると思います。 今回はマルセイユ石鹸や、宝石のような …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。

サイドバー

  • 電話占い20社比較
  • 占いの館特集
  • 編集部おすすめ占い師
  • おうち時間充実のためのヒント