※このページはプロモーションを含みます。

美容・ファッション

ブルべ夏大勝利!【ブルべ夏向けリップ】5選

投稿日:2019年9月12日 更新日:

イエベ・ブルべ……パーソナルカラー診断が一般の女性にも広まり、コスメを選ぶ際にも自分のパーソナルカラーに合った色味のものを選ぶのが当たり前になってきましたよね!特にリップはメイクの主役になることも多い重要なポイント!
今回はパーソナルカラー【ブルべ夏】さんが塗ると大勝利する、イエベ秋向けのリップを集めてみました!

Dior

出典:楽天市場

Dior
アディクト ステラーシャイン 『#976 ビーディオール』

正にブルべ夏さんにピッタリのくっきり青みピンクの976番。
ハッキリしたピンクカラーのリップですが、赤とピンクを混ぜたような絶妙なチェリーカラーだから子供っぽくならないんです!細かいラメがたくさん入っているのもポイント!

ヴィセ

出典:Amazon

ヴィセ
クリスタルデュオリップスティック『RD461』

外側はクリアー、センターにティントのリップが入っていることで一塗りで簡単にグラデーションが作れちゃう優れものリップ。発売直後は売り切れ続出だった大ヒットリップです。
RD461番は青みがかった赤リップ!赤リップがバッチリ似合うのはブルべさんの特権でもあります。薄付き&グラデーションなので、あまりはっきりした赤リップが好きじゃないという人におすすめです。

オペラ

出典:Amazon

オペラ
リップティント『08 バーガンディー』

大人気のオペラのリップティント。オイル配合なのでティントタイプでも乾燥が気にならないのが嬉しいポイントです。
08のバーガンディーはオンラインストアでも欠品が続くほどの人気色。リップを塗っている感なく元の唇の色がバーガンディーのように見せてくれるのでナチュラルに大人っぽく、セクシーな印象になれます。

ジバンシィ

ジバンシィ
グロスアンテルディ『03 エレクトリック・レヴェラトゥール』

唇のpHに合わせてその人だけの発色をするジバンシィのグロス。アプリケーターがブランド頭文字のGの形になっているのがさり気ないこだわりで可愛いです。
一番人気の03番はパープルピンクにブルーラメがぎっしりのグロス。pHで色が変化するのでこれ1本でも可愛いです。ブルーラメが入っているので、手持ちのリップなどに重ねて楽しむこともできます!

キャンメイク

キャンメイク
ステイオンバームルージュ『15 エレガントダリア』

プチプラとは思えない色もち・発色の良さが口コミで広まり、キャンメイク定番人気商品になっているのがこのステイオンバームルージュ。
15番はまさに王道レッド!写真で見るとかなりはっきりした赤に見えますが、一塗りだとナチュラルな血色感、しっかり重ね塗りすれば見たままの色が唇に乗ります。

 

ブルべ夏大勝利!

パープル系リップや王道赤リップなど、透明感のある色でも肌色がくすむことなく儚い印象になれるブルべ夏さん。夏の暑い時期に涼しげなメイクができるのはブルべ夏さんの特権です!ブルべ夏さん向けのリップを活用して勝利を収めちゃいましょう!

-美容・ファッション -,

関連記事

渋谷のマッサージ店おすすめ4選【安い・安心・2024年最新版】

安い料金で気軽に癒してくれる、女性も安心して受けられる渋谷のマッサージ店をご紹介します。主なメニュー(料金)や予約方法なども載せているので、マッサージ店選びの参考にしてみてください。 ①ほぐしの達人 …

【厳選】おやつを食べて綺麗になろう♪

小腹が空いた時や仕事で疲れた時に オフィスで働いている女性の8割以上がおやつを食べているそうです。 おやつは頑張っている自分へのご褒美♪食べればまた頑張ろうと思えますよね。 そんなおやつ、皆さんは何を …

透明感を演出してくすみを飛ばす、魔法をかける多色パウダー

多色パウダーとは ベージュやオークルなど単色ではなく、ラベンダーやブルー、ピンク、イエローなど様々な色が入っているフェイスパウダーのことで、肌のくすみを飛ばして透明感をプラスしてくれたりツヤ感を演出し …

【ダイエッターの敵】停滞期を乗り越えよう!

女性の永遠のテーマであるダイエット。 夏に向けて露出が増えていくこの時期、ダイエットを始める人も多いかもしれません。 ダイエットを始めたばかりのころは体重も落ちやすくモチベーションも上がるでしょう。 …

マスクでも色落ちしにくいリップアイテム厳選6個!

マスクをしていて見えないから、マスクに色がついちゃうから、とリップメイクをサボっていませんか?そんな傾向を表すように、百貨店などでは口紅やリップアイテムの売上が軒並み減少しているんだとか。 とはいえ食 …