※このページはプロモーションを含みます。

美容・ファッション

指先も夏仕様にしよう♪夏にオススメのネイル

投稿日:

普段からネイルをしている方もネイルをしてみたいと思っている方も夏ネイルをしてみませんか?
夏は露出が増えるということもあり、指先だけではなく足先もオシャレを楽しむことができます。そんな夏にオススメな柄などをこちらでご紹介しますので参考にしてみてください♪

シェルネイル

夏と言えば定番のシェル(貝殻)のデザイン。
シェルがデザインされているだけで夏を感じれますよね~♪
夏ということで水色にするのも良いですし、ピンク系の色で女性らしくしても良いですね。また流行りの青みピンクにするのもオススメです!

ターコイズネイル

子どもぽくなるのは嫌だなという方にはターコイズネイルがオススメです。
ターコイズとはトルコ石のことで空色のキレイな色でさわやかなで大人な印象。
ワンポイントでターコイズをのせるのも良いですし、全てターコイズカラーにするのもオススメです。その時にフェザー(羽)などのパーツものせるとオシャレ度が増しますよ♪

スイカネイル

夏に食べるフルーツと言ったら…?「スイカ!!」を連想する方が多いのではないでしょうか。
そんなスイカのデザインを取り入れてみるのもユニークで会話の話題にもなるかもしれませんね♪
前面にスイカのカラーというデザインも良いですが指先だけというデザインも主張過ぎず、初めてネイルをする方でも取り入れやすいでしょう。

ひまわりネイル

こちらも夏の風物詩ですね。
ひまわりが好きな方はオススメです!夏だからこそ取り入れることができるデザインでしょう♪
太陽の色(オレンジ)などと一緒にデザインをするのも良いですね。また全ての指ではなく一部だけにひまわりのデザインを入れるのもオシャレで大人っぽい印象を与えてくれます。

最後に

いかがでしたか!?夏のネイルデザインは見つかりましたか?
筆者個人的にオススメしたいのは”ターコイズネイル”です。大人っぽい雰囲気でシンプルな服装(Tシャツ・ショートパンツ)などでも映えるのでオススメです♪

また、他の記事にて安くてカワイイ!渋谷のオススメサロンについてもご紹介していますのでこちらもチェックしてみてくださいね!

-美容・ファッション -, ,

関連記事

渋谷のマッサージ店おすすめ4選【安い・安心・2024年最新版】

安い料金で気軽に癒してくれる、女性も安心して受けられる渋谷のマッサージ店をご紹介します。主なメニュー(料金)や予約方法なども載せているので、マッサージ店選びの参考にしてみてください。 ①ほぐしの達人 …

沖縄那覇・国際通りで人気のマッサージ店6選!【安い・おすすめ・2024年最新版】

沖縄那覇市内・国際通りで大人気のリラクゼーション・マッサージサロン7選をご紹介!各サロンのこだわりポイントやおすすめメニュー、実際に利用した人のリアルな口コミなども合わせて掲載しています。 ※メニュー …

【お守りコスメ】ジルの星座リップは持ってるだけで幸せになれそうな可愛さ!

12月4日(金)から、毎月「星座石」をモチーフにしたリップ『ラッキージェム マイリップス』が発売されます。 星座石リップとは 出典:プレスリリース 12星座と輝く宝石を結びつけて、身につけることで星の …

ALLワンコインコスメ『Kirei&co.』が3/15デビュー!550円でキレイになりたいなら要チェック

メイクアイテム65品、スキンケア14品の全79品がALL550円というプチプラ価格で買える『Kirei&co.(キレイアンドコー)』が2022年3月15日にデビューします。 毎日のスキンケア …

今から夏に向けて燃活しよう!

「まだ春だから…」と思っていませんか!? 春はお花見・歓迎会など食べたり、飲んだりすることが増えますよね。 そんなことをしている間に夏がきてだらしない体のまま…なんて嫌ですよね。 今から脂肪を燃やす< …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。